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投稿者さんの アパホテル〈札幌すすきの駅南〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月12日 17:35:15
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各地のアパホテルを利用させてもらっていますが、今回始めから終わりまでこんなに接客が不快なところは初めてでした。北海道へ来て初めての宿泊だったため、とても旅行の始めから気分が悪くなりました。必要以上の言葉は発さない、愛想のない表情、クレジット支払いを依頼するととても嫌な表情をされ、終始びっくりしてしまうフロント対応でした。二度と利用したくない施設になってしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- アパホテル〈札幌すすきの駅南〉 2013年02月19日 12:23:00
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この度は、アパホテル<札幌すすきの駅南>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。市内数多くあるホテルの中で、当ホテルをご利用頂いたにも関わらず不快なご気分にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。スタッフの対応やサービスにつきましては、お客様の立場に立ったサービス、サービスする立場としての意識を再教育し、二度とこの様な事の無いよう指導を行って参ります。この度は、大変申し訳ございませんでした。
宿泊課 休場
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】■素泊まり■ 新春スペシャル 12時アウトOK!札幌ドームへのアクセス抜群♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙室◇セミダブル 地下鉄駅より徒歩2分!】
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投稿者さんの アパホテル〈札幌すすきの駅南〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月25日 17:32:05
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地下鉄駅から近く期待したが…
①今時アナログ放送テレビなんて考えられない!
②コンセントの位置が悪く、数もダブルの部屋で2では全く不足。
③風呂蛇口の湯量不足。
④朝食が7時からとはリゾートホテルでない限り遅い!
⑤エアコンは集中管理だが、室温が高すぎる。好みの温度は人それぞれ。個別設定ができるように!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- アパホテル〈札幌すすきの駅南〉 2012年12月27日 11:35:35
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この度は、アパホテル<札幌すすきの駅南>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。市内数多くあるホテルの中から当ホテルをご利用頂いたにも関わらずお客様にご満足頂けず申し訳ございませんでした。お客様から頂戴致しました貴重なご意見をサービス改善・向上に活かしお客様にご満足頂けるホテル造りに努めて参ります。ご投稿ありがとうございました。
宿泊課 休場
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】■ 朝食付きプラン ■ 朝ごはんはお魚屋さんにお任せ!!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙室◇ ダブル コンビニまで徒歩3分!】
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投稿者さんの アパホテル〈札幌すすきの駅南〉 のクチコミ
正直、ものっ凄いふまんだらけですね!
まず、フロントの愛想が良くない。
部屋に入って風呂に入って冷えた飲み物を飲みたいので、
冷蔵庫を見てみたら入り切りしても変わらなくて、
よくみたら冷蔵庫のスイッチって書いてあって、
冷蔵庫のスイッチのボタンがわからないとフロントに電話したら、
各部屋でボタンの配置が違うせいもあるんですが説明分かりずらいですので、
部屋にきてボタンの場所をお教えていただけないかと聞いたところ、
『お預かりしましょうか』と言われました。
まぁそれも場合によっては良いかもしれませんが、
この場合はどう考えても伺いますが正解でしょう。
あと、先ほど書いた冷蔵庫のスイッチですが、非常にわかりにくい!
冷蔵庫付近にあるならばともかくどちらかと言えば机の反対側でベッドよりにあって確認しにくい…
本来ならば、客がチェクインする前に冷蔵庫の電源を入れるなどの心配りがあってもいいとは思いますが…
さらに部屋なんですが僕が泊まった五月に寝て起きたら凄い乾燥してて口の中の粘膜が乾燥して話せなくなるほどでした、なので翌日は湯沸かし器に保温の状態で蓋を開けて簡易加湿器を作りました。ということで部屋の設備は最悪です。
あと、2泊したんですが、そのさい清掃していただいたんですが、机の上に置いてあるメモなどが捨てられていました。
自分なりに旅行の残りの金額を計算していたんですがメモを捨てたせいで非常に困りました。あと、アイポッド用の充電器も間違えて捨てられました。それに対する弁償もありませんでした。
系列店なのでこれがこの系列店では普通だとするならば僕はもう二度とこの系列店は使いません!
そしてこのホテルも二度と使いたくありません。
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この度は、アパホテル<札幌すすきの駅南>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。市内数多くあるホテルの中から当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、ご満足頂けるサービスをご提供出来ず申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。フロントの対応・接客につきましては、サービス業に携る自覚とお客様にご満足頂けるサービスを心掛ける様、教育を徹底し改善に努めて参ります。冷蔵庫のスイッチにつきましては、お客様の手を煩わす事の無いよう、ポップを作成しスイッチの場所が分る様改善致します。清掃の件につきましては現在、清掃担当者・清掃責任者に確認中でございます。今回お客様から頂戴致しました貴重なご意見・ご要望を真摯に受け止め、サービス改善・向上に努めて参ります。この度は、大変申し訳ございませんでした。
宿泊課 休場