4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
たけつー02さんの ウィスタリアンライフクラブ鳥羽 のクチコミ
- たけつー02さん [30代/女性] 2013年08月14日 00:01:15
-
何と言ってもひどい部屋だった。
予約したプランの写真とはかけ離れていて、
ビジネスホテルみたい。
ほこりがすごくて家族全員くしゃみや目のかゆみに当分悩まされた。
ちゃんと泊まる部屋の写真を使うのが当たり前だと思うけどどういうつもりなんだろう??
怒る気も失せて、早々に退散してきました。
前にも同じような書き込みがあるのでちゃんとした方がいいのでは??- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ウィスタリアンライフクラブ鳥羽 2013年08月20日 16:06:50
-
この度はウィスタリアンライフクラブ鳥羽をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご利用いただきました部屋については大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見として今後の改善の参考にさせて頂きます。
是非、またのご利用をお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【洋室(バス・トイレ付き)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
旅人8520さんの ウィスタリアンライフクラブ鳥羽 のクチコミ
- 旅人8520さん [40代/男性] 2014年01月02日 16:18:45
-
今回3連泊の宿泊、部屋に電子レンジが有るのを知っていたが、
使用すると、使えずフロントの人に確認してもらいなんとか使えたが、
原因が解らないまま、また使えなかったら考えますとの返答でした。
このような場合は、交換をしてほしかったですね!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(バス・トイレ付き)】
サービス1
投稿者さんの ウィスタリアンライフクラブ鳥羽 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月22日 21:15:19
-
会員制のところに会員外で安く泊まったので、こんなものかなという気もするんですが、たぶん部屋の掃除をあまりされてないと思います。
ソファーのすぐ手前にチョコレートらしきものが落ちていたのと、ベッドの間にある目覚まし時計の設置された棚やテレビの棚に結構ほこりが積もっていたこと、洗面台の栓の部分に何かが挟まっていて水の流れが悪く栓がちゃんと閉まらなくて何回か栓を開閉したら何か謎の野菜クズ?果肉?のようなものが浮いてきて流れていってから栓が閉まり水が流れるようになったこと、またバスタブがザラザラしていたことでそう思いました。
あと到着した時、19時前くらいだったのですが、泊まる階の電気が非常灯しかついていなくて、ほぼ真っ暗で、部屋番号を見るのにも苦労しました。
廊下の電気のスイッチも探しましたが暗くて見つかりませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ウィスタリアンライフクラブ鳥羽 2024年01月23日 22:04:24
-
この度は、お客様からのご意見を拝見し、大変申し訳ございませんでした。
お客様がおっしゃるように、部屋の掃除が行き届いてなく、不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、清掃担当者に改善の必要性を伝えました。また、フロントスタッフが最終段階でのお部屋チェック、各共有箇所をチェックすることを徹底し、今後このようなことがないように努めてまいります。お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は、より一層の注意を払ってお部屋の清掃を行い、お客様に快適なご滞在をいただけるよう努めて参ります。
この度は、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【◎素泊りプラン◎】お一人様でも宿泊OK!シンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和洋室(バス・トイレ付き)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの ウィスタリアンライフクラブ鳥羽 のクチコミ
とにかく館内が臭かったです。
スタッフの方の対応はよかったのですが、廊下や部屋の嫌な臭いがとても気になりました。
お弁当は美味しかったですが、部屋の臭いが気になって、美味しさ半減でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。廊下やお部屋の臭いで不快な思いをさせてしまいましたこと、せっかくのお食事の美味しさも半減させていまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなことのないよう従業員全員で臭いのチェックをし、お客様には快適に過ごしていただけますよう努力してまいりたいと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき本当にありがとうございました。