楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET新橋のクチコミ・お客さまの声
部屋3
ゴミが清掃されずに残されており、非常に不快でした。アメニティも部屋に置いておらず、内線も使えない。設備面での不満が多かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマクス新橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。清掃面に関しまして、お客様にご迷惑お掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。今後このような事がないよう、よりいっそう客室管理に努めてまいります。また、ハブラシとタオル類以外のアメニティにつきましてはチェックインの際にフロントにてご自由にお取りいただきますよう、ご案内を差し上げております。こちらの説明不足で、お客様にご案内が行き届いておらず、ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。当館は内線の設置がございませんので、大変お手数ではございますが御用の際には直接フロントにお立ち寄り頂くか、フロントに直接お電話いただくようなかたちになります。お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。また機会がございましたら当館のご利用をご検討頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち致しております。ホテルリブマックス新橋 宿泊課
ホテルリブマックスBUDGET新橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET新橋 のクチコミ
ゴミが清掃されずに残されており、非常に不快でした。
アメニティも部屋に置いておらず、内線も使えない。設備面での不満が多かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマクス新橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
清掃面に関しまして、お客様にご迷惑お掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、よりいっそう客室管理に努めてまいります。
また、ハブラシとタオル類以外のアメニティにつきましてはチェックインの際にフロントにてご自由にお取りいただきますよう、ご案内を差し上げております。こちらの説明不足で、お客様にご案内が行き届いておらず、ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
当館は内線の設置がございませんので、大変お手数ではございますが御用の際には直接フロントにお立ち寄り頂くか、フロントに直接お電話いただくようなかたちになります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。
また機会がございましたら当館のご利用をご検討頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち致しております。
ホテルリブマックス新橋 宿泊課