楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET新橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
1泊1万円以上なのに連泊中の清掃・タオル交換・アメニティの補充がリクエスト制。タオル交換だけでもお願いしようにも内線電話もなく自分でロビーまで取りに行かなければいけない。ビジネスホテルなのに5日前から30%のキャンセル料。上記の理由から二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス新橋をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中の清掃、リネン類の交換につきまして、ご不便をおかけし、申し訳ございません。お客様のプライベートを尊重するため、この様な対応をとらせていただいております。ご説明が不十分であり、申し訳ございません。キャンセル料につきましては弊社規定となっておりますので、大変心苦しくは思いますがご了承お願い致します。今後もお客様がより快適にご宿泊できるよう精神してまいります。ホテルリブマックス新橋 宿泊課
ホテルリブマックスBUDGET新橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET新橋 のクチコミ
1泊1万円以上なのに連泊中の清掃・タオル交換・アメニティの補充がリクエスト制。
タオル交換だけでもお願いしようにも内線電話もなく自分でロビーまで取りに行かなければいけない。
ビジネスホテルなのに5日前から30%のキャンセル料。
上記の理由から二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス新橋をご利用頂き誠に有難うございました。
ご滞在中の清掃、リネン類の交換につきまして、ご不便をおかけし、申し訳ございません。
お客様のプライベートを尊重するため、この様な対応をとらせていただいております。
ご説明が不十分であり、申し訳ございません。
キャンセル料につきましては弊社規定となっておりますので、大変心苦しくは思いますがご了承お願い致します。
今後もお客様がより快適にご宿泊できるよう精神してまいります。
ホテルリブマックス新橋 宿泊課