楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET新橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.73
  • アンケート件数:473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.67
  • 立地3.00
  • 部屋2.60
  • 設備・アメニティ2.79
  • 風呂2.80
  • 食事3.00

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET新橋 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-18 21:52:54

立地に関しては新橋駅から近からず遠からずで、ホテルの直ぐ隣にコンビニがありとても便利な場所でした。

部屋に関しては全体的に、清掃があまりキレイにされていない印象です。ホコリや髪の毛があり気分は良くなかったです。ホテルの設備が古いのは問題ないが壁紙の継ぎ目が浮いてたり、はげたりしており修復してなくて汚らしい印象。

浴室に関しては乾燥機が故障しており浴室内のいたる箇所がカビだらけで非常に不快であった。浴槽には長髪の髪の毛がおちており洗面台の排水溝も錆びていたり、備え付けのドライヤーなどにも黒カビがついており清潔なタオルが近くに置いてあったが使用するのを少々ためらってしまった。シャワーの水圧は弱かったが許容範囲であった。

洗濯機や乾燥機などの設備は使用していないのでコメントなし。

また、チャックアウト時に部屋から出ると清掃員(外国の方?)に大きい声で話しかけられ、冷蔵庫は使ったかとか、部屋の掃除して良いかとか、それ以外にもエレベーターが到着するまで清掃時に確認すれば良いことを色々と話かけられた。このような対応は疑問を感じる。

いつもビジネスで利用するホテルの中で1泊の宿泊料金が比較的高めのホテルであったがコスパが非常に悪いホテルであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルリブマックスBUDGET新橋 2017-07-19 16:23:20

この度はホテルリブマックス新橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらす、ご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
浴室ついて、早急に改善させて頂きます。
今後このような事が無いよう、より一層清掃、客室管理に努めてまいります。
清掃員につきましても再度、教育し、指導いたします。
お忙しい中貴重なご意見を、ありがとうございます。
また機会がございましたら、当ホテルのご利用をご検討頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス新橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【28日前までの先予約がお得!!】早割28バーゲンプラン!!【新橋・御成門・大門徒歩圏内】
ご利用のお部屋
【◎禁煙◎シングルベッドルーム◎ミニキッチン・洗濯機付♪◎】