楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET新橋のクチコミ・お客さまの声
サービス1
12時からしかフロント対応をしていないようですが、それはフロントに行かないと書いていません。駅から近くもないのにかなり無駄足でした。宿泊予定で荷物を預かっていただきたく、フロントに記載の電話番号(赤坂店)に電話すると12時からしかできない、の一点張り。口調も全く迷惑をかけている感覚がないかのようで最悪のサービスでした。二度と来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルリブマックス新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。フロントの営業時間による荷物の預かり対応ができなく、迷惑をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。また、スタッフの電話対応で不快の思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様に快適にお過ごし頂けるよう早急に改善致します。お客様のまたのご利用心よりお待ちしております。ホテルリブマックス新橋 宿泊課
ホテルリブマックスBUDGET新橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET新橋 のクチコミ
12時からしかフロント対応をしていないようですが、それはフロントに行かないと書いていません。駅から近くもないのにかなり無駄足でした。宿泊予定で荷物を預かっていただきたく、フロントに記載の電話番号(赤坂店)に電話すると12時からしかできない、の一点張り。口調も全く迷惑をかけている感覚がないかのようで最悪のサービスでした。二度と来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルリブマックス新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
フロントの営業時間による荷物の預かり対応ができなく、迷惑をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。また、スタッフの電話対応で不快の思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様に快適にお過ごし頂けるよう早急に改善致します。
お客様のまたのご利用心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス新橋 宿泊課