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投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月23日 17:24:18
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洗濯乾燥機が部屋の中にあり、キッチンもついているので以前の東急ステイのころから愛用していました。
今回、寝ると朝足や体に湿疹で痒みが出る。体調悪いのか?と思っていましたが、寝てもいつも掛け布団を蹴って寒くて目が覚める。
もしかしたら、と思って、ダニホテルというダニ取りグッズを布団にいれて寝ると、湿疹が出なくなりました。多分ダニです。
東急ステイ時代100泊以上泊まりましたがこういうことはありませんでした。
着替がすくなくていいし、場所も便利だけど、ダニがでるホテルに泊まるか?約1000円のダニ取りグッズで対応できるけどどうしよう、と思ったのですが、とりあえず来月以降は別のホテルに予約しました。もしかしたら前泊した人が持ち込んだダニがたまたま生き延びていただけかもしれないので、次回は大丈夫かもしれませんが、心配です。
布団洗浄やダニ対応はどうしているのでしょうか?教えて下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテルリブマックスBUDGET新橋 2013年06月27日 20:57:41
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この度はホテルリブマックス新橋をご利用頂き誠にありがとうございました。
お部屋の布団にてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
貴重な意見ありがとうございます。
対応と致しましては日に当て掃除機をかけるなどは行ってはいたのですが今後はさらに対策を強化していきたいと思います。
お客様が満足してご宿泊いただけるようスタッフ一同努めてまいります。
お忙しい中クチコミ投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご利用心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス新橋 宿泊課
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投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月20日 00:38:27
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今まで泊まったホテルの中でも最低クラスでした。洗面の排水口に歯磨き粉のキャップが残っていた。部屋の真ん中に絆創膏(使用済)が落ちていた。その上、机の上には前泊者の領収書が置き去り(さすがにこれはフロントに言いました)掃除=ベッドメイキングだけすればいいと思っていませんか?
風呂・トイレは広く、ミニキッチン付き、洗濯機&乾燥機もあり。しかも隣はナチュラルローソン。設備面や立地条件はとても良いのに残念です。同様の書き込みが多い中、少しは改善されていないかと期待したのですが、宿泊は今回限りですね…。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルリブマックスBUDGET新橋 2013年05月04日 20:28:42
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この度はホテルリブマックス新橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃に関しましてお客様に不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
ホテル関係者一同、再度清掃に関して最善で取り組んで参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス新橋 宿泊課
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よっしゃばっこんさんの ホテルリブマックスBUDGET新橋 のクチコミ
出張のため2泊しました。
チェックイン時に支払いをしようとしたところ、ネット決済されているとのことでそのまま部屋に入りました。
現地決済のつもりでいましたが、楽天にはカードの登録がしてあるため私の勘違いだと思っていました。
21時頃にフロントから携帯にTELがあり、ネット決済は勘違いだったのですぐに払って欲しいとの内容でした。(ここは部屋の内線が無い為、携帯に連絡があった。)
私は着替えを済ませて部屋でやすんでいたため、明日の朝に支払いをする旨を伝え担当者に了承を得た。
22時頃に再びTELがあり規則だからすぐにフロントに来てくれとの内容。
1時間前と同じやり取りをして電話を切ったが、しばらくしてやはり払って欲しいとのこと。
交渉の結果、部屋までカードを取りに来てもらって決済を済ませましたが、完了したのは22時30分頃。
出張で疲れて寝ているところでのやり取りは非常に疲れました。
私の確認不足も悪いのですが連泊で予約しておりましすし、翌朝まで待てなかったのでしょうか。
やりとりの中に「上の者が・・」とか「支配人と相談して・・」とかの言葉がありましたので、多分このホテルの姿勢でしょう。であれば、顧客の満足より事務手続きを優先されるマニュアルなのでしょう。
翌朝、翌日の夕方、チェックアウト時のどこかで一言でもあれば気持ちも収まったのですが、何事も無かったような対応でした。
それから、連泊ですので部屋の掃除はやってあったようですが、コップは洗ってありませんでした。これもこのホテルでは当然のことかも知れません。
以上のこと不愉快に感じない方のみ宿泊された方が良いと思いました。
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この度は数あるホテルの中から【ホテルリブマックス新橋】をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
弊ホテルスタッフの対応ミスによりご気分を害する結果となりました事を深くお詫びを申し上げます。
お支払い方法に弊ホテル側の認識に誤りがあると判明した段階で事情を説明し、お支払いをお願いをしておりましたら、幾度もご案内の内容を修正する事に至らず、お客様が振り回される結果になる事はなかったものと存じます。
大変申し訳ございませんでした。
初動対応の不備につきまして、ホテルスタッフの教育を再度致します。
連泊中の清掃の件ですが、コップの中に水を含めお飲み物は入ってはいませんでしたでしょうか。
もし入っていた場合、清掃スタッフはコップを意図的に洗浄を致してはおりません。
過去にあった事例としましては、飲料水であると判断し、中身をすてコップを洗浄しました結果、中に入っていた水はコンタクトレンズの洗浄液だったという事がございました。
よって中に物が入っている段階で、洗浄はしない運用となっています。
いずれにおきましてもご宿泊にあたり気持ちよくご滞在頂けなかった事につきまして大変残念に存じます。スタッフ一同お客様にご満足を頂けるよう努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
深く深くお詫びを申し上げます。
ホテルリブマックス新橋 支配人