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マコチャン8087さんの ホテルリブマックスBUDGET新橋 のクチコミ
- マコチャン8087さん [50代/男性] 2015年05月15日 06:20:00
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いぜん 鶴見の リブマックスを利用しましたが まったくちがうホテルで 食堂すらなく 自炊用のキッチンのある 部屋でした。知らなかったゆえに びっくりしました。駅から 遠くてナビをつかい かなり不安に 妻と歩きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルリブマックスBUDGET新橋 2015年05月19日 17:57:09
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ホテルリブマックス新橋をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
他店舗のホテルリブマックス横浜鶴見店のほうにはレストランをご用意させていただいておりますが、当ホテルにはなく、基本素泊まりでご宿泊いただいております。そういった点をお客様にきちんとお伝えできず、まことに申し訳ございません。
当ホテルは新橋駅より徒歩十分となっており、お客様の仰るとおり少々遠い位置にございます。ご足労をおかけしてしまい歯がゆい思いでございます。
今後、お客様にご満足いただけるよう、ホテル情報を明確に提示をするなど、改善に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち致しております。
ホテルリブマックス新橋 宿泊課
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★ツインルーム★シングルベッド2台♪】
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よっしゃばっこんさんの ホテルリブマックスBUDGET新橋 のクチコミ
- よっしゃばっこんさん [40代/男性] 2013年11月18日 17:37:05
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出張のため2泊しました。
チェックイン時に支払いをしようとしたところ、ネット決済されているとのことでそのまま部屋に入りました。
現地決済のつもりでいましたが、楽天にはカードの登録がしてあるため私の勘違いだと思っていました。
21時頃にフロントから携帯にTELがあり、ネット決済は勘違いだったのですぐに払って欲しいとの内容でした。(ここは部屋の内線が無い為、携帯に連絡があった。)
私は着替えを済ませて部屋でやすんでいたため、明日の朝に支払いをする旨を伝え担当者に了承を得た。
22時頃に再びTELがあり規則だからすぐにフロントに来てくれとの内容。
1時間前と同じやり取りをして電話を切ったが、しばらくしてやはり払って欲しいとのこと。
交渉の結果、部屋までカードを取りに来てもらって決済を済ませましたが、完了したのは22時30分頃。
出張で疲れて寝ているところでのやり取りは非常に疲れました。
私の確認不足も悪いのですが連泊で予約しておりましすし、翌朝まで待てなかったのでしょうか。
やりとりの中に「上の者が・・」とか「支配人と相談して・・」とかの言葉がありましたので、多分このホテルの姿勢でしょう。であれば、顧客の満足より事務手続きを優先されるマニュアルなのでしょう。
翌朝、翌日の夕方、チェックアウト時のどこかで一言でもあれば気持ちも収まったのですが、何事も無かったような対応でした。
それから、連泊ですので部屋の掃除はやってあったようですが、コップは洗ってありませんでした。これもこのホテルでは当然のことかも知れません。
以上のこと不愉快に感じない方のみ宿泊された方が良いと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルリブマックスBUDGET新橋 2013年11月29日 04:30:21
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この度は数あるホテルの中から【ホテルリブマックス新橋】をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
弊ホテルスタッフの対応ミスによりご気分を害する結果となりました事を深くお詫びを申し上げます。
お支払い方法に弊ホテル側の認識に誤りがあると判明した段階で事情を説明し、お支払いをお願いをしておりましたら、幾度もご案内の内容を修正する事に至らず、お客様が振り回される結果になる事はなかったものと存じます。
大変申し訳ございませんでした。
初動対応の不備につきまして、ホテルスタッフの教育を再度致します。
連泊中の清掃の件ですが、コップの中に水を含めお飲み物は入ってはいませんでしたでしょうか。
もし入っていた場合、清掃スタッフはコップを意図的に洗浄を致してはおりません。
過去にあった事例としましては、飲料水であると判断し、中身をすてコップを洗浄しました結果、中に入っていた水はコンタクトレンズの洗浄液だったという事がございました。
よって中に物が入っている段階で、洗浄はしない運用となっています。
いずれにおきましてもご宿泊にあたり気持ちよくご滞在頂けなかった事につきまして大変残念に存じます。スタッフ一同お客様にご満足を頂けるよう努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
深く深くお詫びを申し上げます。
ホテルリブマックス新橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【連泊割】◇2泊以上の連泊プラン◇ 【秋得】【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙可】定員二名】
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投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET新橋 のクチコミ
シャワーの水圧が無く、ウォシュレットも使用不可状態である。
チェックアウト延長が最大PM12:00であるにも関わらずAM10:00に確認電話で何の役にも立たない。各部屋には電話が設置されて無く非常事態の事に備えておらず無神経。何か連絡があるとフロントから個人携帯番号を調べ直接電話をしてくる神経が理解できない。(宿泊カードには自宅番号を記入)どの様に調べたのか?と聞くと楽天です?と答えられ楽天は個人情報を簡単に流す位に返事されてしまった。
最悪なホテルで全国展開しているようには考えられない。
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この度はホテルリブマックス新橋をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
ですが、この様な数々のご指摘をいただく結果となってしまい、誠に申し訳御座いません。
ご指摘にありますシャワーの水圧ですが、問題が見受けられませんでした。ウォシュレットに関してですが、清掃員が清掃時に電源を落としており、清掃完了後に電源の入れ直し動作を忘れていたと判明致しました。大変ご不便をお掛け致しました。
また、チェックアウト延長を12時で承ってありましたが、10:30過ぎにお電話を掛けてしまい、お客様の大事な睡眠時間を壊してしまう結果となり、心情をお察しすると言葉がございません。
大変申し訳御座いませんでした。
ですが、お客様の貴重なお時間でクチコミをいただき、お叱りいただいた事を無駄にする事なくしっかりスタッフ一同に指導させていただきます。
お客様にご指摘をいただいた事でしっかり予防策をとる事が出来たので、今後は一切ないようにスタッフで誓っております。
最後にお客様の会員情報については、ご予約をいただいた時点で楽天サイト様からホテル側に最低限の情報が共有されております。ですが個人情報漏れ、乱用とはありえるはずが御座いませんので、お客様のご理解をお願い致します。
お客様の安心安全、またご宿泊時に安らぎを感じていただけるようにスタッフ一同取り組んでまいります。
今後とも全国展開してまいりますので、当ホテル以外でのご予約もお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス新橋 支配人