楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
土湯温泉 山根屋旅館のクチコミ・お客さまの声
総合2
夕飯の前菜として、鴨肉や焼魚が付いていたが、焼物なのに暖かくなく、既に冷え切っていた。作り置きなのだろうけど、前菜に相応しいとは思えません。他の料理もありましたが、特別美味しいと印象に残る料理は、ありませんでした。早朝、露天風呂に入ってみましたが、浴槽の汚れ?が湯船に浮かんでおり、人が入れ替わるたびに浮き上がっていました。とても、長湯が出来る所でないと感じました。自家用車で行き、車のキーを預けるシステムになっていましたが、運転席のドアに傷がつけられ、その横にある壁の同じ位置が白くなっていました。明らかに、ドアを開けた時につけられた傷にも関わらず、関係者の方からの謝罪はありません。女将と思われる方の前で、車の傷の様子を見るアクションを取ってみましたが、見て見ぬフリをされました。車の鍵を預け、係員が移動するシステムなら、予め公表すべきです。また、宿泊先から大した距離でないなら、係員が指定した場所に自分で車の移動をした方が余程リスク回避が出来ると思います。次に利用することは、残念ながらないと思いますが、是非改善していただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくのご旅行であったにも関わらず、ご滞在中では当館の数々の不手際がございましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。料理の内容について、お客様のお口に合わなかったとのことでせっかく楽しみにされていた気持ちを考えますと心が痛みます。大変申し訳ございませんでした。今後、特に前菜の内容について料理長とまた改善して参ります。お車の移動、管理についても日頃お客様の大切なお車をお預かりするので細心の注意を心がけておりましたが、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。今後は事前に鍵を預かるシステムである旨、お知らせするよう、HP等に表示して参ります。最後に温泉についてですが、浴槽の汚れと間違えられやすいのですが、こちらは湯花でございます。当館の内風呂、露天風呂については源泉かけ流しにしているため、湯花も多く、天候に応じても湯花の量が増えたりと清掃でお湯の入れ替え等も努力しておりますがご説明不足で大変申し訳ございませんでした。今後は湯花に関してもHPや口頭でもお伝えできるよう改善して参ります。ご指摘頂きました内容はすべて真摯に受け止めさせて頂き、今後改善を図ってまいりたく存じます。女将はじめ、社員一同、今一度お客様への笑顔のために日々精進して参ります。この度は貴重なご意見ご感想を頂戴し、誠にありがとうございました。
土湯温泉 山根屋旅館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 土湯温泉 山根屋旅館 のクチコミ
夕飯の前菜として、鴨肉や焼魚が付いていたが、焼物なのに暖かくなく、既に冷え切っていた。作り置きなのだろうけど、前菜に相応しいとは思えません。他の料理もありましたが、特別美味しいと印象に残る料理は、ありませんでした。
早朝、露天風呂に入ってみましたが、浴槽の汚れ?が湯船に浮かんでおり、人が入れ替わるたびに浮き上がっていました。とても、長湯が出来る所でないと感じました。
自家用車で行き、車のキーを預けるシステムになっていましたが、運転席のドアに傷がつけられ、その横にある壁の同じ位置が白くなっていました。明らかに、ドアを開けた時につけられた傷にも関わらず、関係者の方からの謝罪はありません。女将と思われる方の前で、車の傷の様子を見るアクションを取ってみましたが、見て見ぬフリをされました。車の鍵を預け、係員が移動するシステムなら、予め公表すべきです。また、宿泊先から大した距離でないなら、係員が指定した場所に自分で車の移動をした方が余程リスク回避が出来ると思います。
次に利用することは、残念ながらないと思いますが、是非改善していただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくのご旅行であったにも関わらず、ご滞在中では当館の数々の不手際がございましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
料理の内容について、お客様のお口に合わなかったとのことでせっかく楽しみにされていた気持ちを考えますと心が痛みます。大変申し訳ございませんでした。今後、特に前菜の内容について料理長とまた改善して参ります。
お車の移動、管理についても日頃お客様の大切なお車をお預かりするので細心の注意を心がけておりましたが、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。今後は事前に鍵を預かるシステムである旨、お知らせするよう、HP等に表示して参ります。
最後に温泉についてですが、浴槽の汚れと間違えられやすいのですが、こちらは湯花でございます。
当館の内風呂、露天風呂については源泉かけ流しにしているため、湯花も多く、天候に応じても湯花の量が増えたりと清掃でお湯の入れ替え等も努力しておりますがご説明不足で大変申し訳ございませんでした。
今後は湯花に関してもHPや口頭でもお伝えできるよう改善して参ります。
ご指摘頂きました内容はすべて真摯に受け止めさせて頂き、今後改善を図ってまいりたく存じます。
女将はじめ、社員一同、今一度お客様への笑顔のために日々精進して参ります。この度は貴重なご意見ご感想を頂戴し、誠にありがとうございました。