6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの 土湯温泉 山根屋旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月11日 11:17:05
-
車椅子可と書いてありますが、バリアフリーに期待してはいけません。
玄関の数メートルのみスロープで、あとはジャリと飛び石です。玄関も一段段差があり、カウンターから階段を数段下りないとエレベーターまで行けず、部屋までの道のりは難儀します。
食事処も畳が汚れるからとの理由で車椅子乗り入れを拒否されました。そんな事を言われたのは初めてでとても悲しくなりました。
最終的に新聞紙を下に敷く事で車椅子を入れられる事になりましたが、備考欄にもきちんと車椅子を使用する旨を記入したにも関わらず、当日になってそう言われてしまうとこちらもどうする事もできません。
対応が出来ないのであれば、予め電話で教えて下されば違う宿も探せたのですが...(今迄泊まった宿は事前に必ず電話連絡がありましたので)
それ以外にも色々とありましたが、ご家族が車椅子使用の方で宿泊を検討されている方はご注意ください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 土湯温泉 山根屋旅館 2022年11月14日 08:24:00
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、大切なご旅行で残念なお気持ちにしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
当スタッフの情報共有ができていなかったこと、事前にお客様への配慮が足りなかったことなど
今後同じことが起きぬよう努めてまいりたく存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
願わくばまたお越し頂ける日を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ボリューム満点!福島産黒毛和牛のステーキ付】2種類の泉質を堪能する温泉グルメ旅!
- ご利用のお部屋
- 【眺めのいい川側!和室12畳+広縁(バス+洗面+トイレ付)】
部屋3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 土湯温泉 山根屋旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月10日 12:43:13
-
東京までの旅行で一泊は温泉地で過ごしたく思い、こちらの宿を選びました。
ホテルとは違う風情のある外観が子供達も嬉しそうで、更に出迎えてくれた男性スタッフの方が本当に親切で、この旅館にしてよかったなぁと心底思えました。
素泊まりプランだったので食事の方はわかりませんが、施設の古さは否めないまでもきちんと清掃が行き届いており、清潔感があって快適。そして何より家族全員温泉を楽しみにしていたので期待は高まるばかりです。
…が、一番楽しみにしていた温泉にて有り得ない事態が。
内容をここへ書き込むことは伏せておきますが、正にあってはならないことです。
あまりのことに仲居さん・フロントで受付をしてくれた女性スタッフの方に事のいきさつを伝えさせていただきました。
この時の仲居さんがとても親身に心配・謝罪して下さったおかげで不安な気持ちは多少和らぎましたが、受付の方のどこか他人事のような表情が忘れられません。
宿のサイトも拝見させていただきましたが、あれほど温泉を強みに出すのならこのご時世、防犯カメラ設置の警告などセキュリティの強化も図るべきだと思います。でなければ今後も私が遭遇したトラブルは起こり得る気がしてなりません。
今回の一件は宿側の不手際ではないのを承知できますので大沙汰にするつもりはありませんが、あんなことがあっても翌日しっかりと入湯代を徴収されたことだけは驚きを通り越して呆然となり、あきれる思いでした。
辛口コメント、低評価、申し訳ありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 土湯温泉 山根屋旅館 2017年08月18日 17:11:21
-
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら、滞在中、大変不快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。
また当館の一部スタッフの対応も至らぬ点があったとのことでお客様の心を和らげることができず、重ねてお詫び申し上げます。
せっかくの温泉をお楽しみ頂けなかったことは本当に私達も心が痛むばかりでございます。
今後はこのようなことがないよう、お客様の貴重なご意見も参考に改善策をスタッフ全員で話し合い、対応させて頂きます。
この度は口コミを投稿して頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- リーズナブルに温泉満喫!素泊まりプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり和室12畳】
部屋1
投稿者さんの 土湯温泉 山根屋旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月21日 17:38:51
-
部屋が寒くてストーブを持ってきてもらった
14時20分ごろ旅館についたが、フロントには誰もいない
旅館の人がきたとおもったらチェックインは3時からだからと言ってどこかに行ってしまった。
最悪です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 土湯温泉 山根屋旅館 2022年01月21日 20:06:04
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時にはお待たせ致しまして大変申し訳ございませんでした。
その時間帯はスタッフも1名で対応しておりましたため、以後、人員配置など改めて検討してまいりたいと存じます。
またのお越し心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】最終チェックイン21時!朝食は和定食!2種類の泉質堪能する気軽な温泉旅<持ち込み可>
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳以上+広縁(洗面+トイレ)—川のせせらぎ心地よい】
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 土湯温泉 山根屋旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月04日 16:33:12
-
お正月にしては低価格だったので仕方がないのかもしれませんが、スタッフの方の動きも対応も悪く、お料理もお正月感が全く無く味も残念、お部屋も今時タバコ臭く…毎年同じ料金くらいで1月2日に旅行に行っていますが、今までで一番残念な旅行でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 土湯温泉 山根屋旅館 2018年01月07日 20:14:31
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがない様、スタッフ一同努めてまいりたく存じます。
願わくば今一度お越し頂けた際には、
真心込めておもてなしさせて頂きます。
またのお越し心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【イベリコ豚鍋or金目鯛鍋が選べる!】料理長自慢の創作御膳プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり和室12畳】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 土湯温泉 山根屋旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月11日 21:41:06
-
スタッフがきつい香水をつけていて非常に不快な気持ちになった。食事時にもその匂いのせいで食べる気になれなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 土湯温泉 山根屋旅館 2017年12月04日 16:36:49
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、
ご滞在中はお気持ちよくお過ごし頂くことが出来ず、
誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を真摯に受け止め改善してまいります。
またのご利用心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【迷ったら!!】☆眺めのいい部屋お約束だから安心♪1泊2食付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳バストイレ付タイプ】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
skimastitch0423さんの 土湯温泉 山根屋旅館 のクチコミ
駐車はどうすればいいか聞くと「いらっしゃいませ」もなく「宿泊の方ですか?お名前は?」と言われ、駐車後にフロントに行くと先ほどと同じスタッフにまた「お名前は?」と聞かれ、車のキーを預けたのにナンバープレートの番号は聞かれず清潔感のないスタッフにまた名前を聞かれ部屋に通されました。部屋につくとなんと暖房がMAXです。その日は4月でしたが福島市は20度を楽に超えていました。土湯もそれほど中心部と気温差はなかったです。色々、違和感を感じつつも入浴後、部屋で寛いでいると大音量の内線が掛かってきました。「お食事の準備ができました」とのこと。事前に指定した時刻よりも10分以上前の電話でした。定刻も過ぎてないし、色々、違和感を感じていたので「うるせーな!」としか思えませんでした。ではいざ食事にって思ったら今度は部屋の呼び鈴が鳴りました・・・「なんだよ!次から次へと!」と思いました。「お布団を敷きに参りました!」だって。食事会場に着きました。ビールを注文しました。接客スタッフがポケットまさぐります。「すみません、忘れました。すぐにもって参ります」だって。「栓抜きくらいもっとけよ!」最後はデザートです。運ばれてきたのはメニューと違う「抹茶のわらび餅&杏仁豆腐」です。
「メニューと違うの?」って聞いてみました。すると「?何、言ってるのこの人たち」って顔されました。「何でも無いです、いいです!」って言いました。
メニューを使い回しているのかそうじゃないのか、違う日のメニューを出してしまったのかわかりませんが、事前にわかっているなら一言「本日、デザートのメニューが変更となっておりまして・・・」くらい言ってもらえれば全然済むことです。チェックアウトです。車のキーを預けた札にきちんとナンバープレートの番号が記されています。チェックインの時聞かれてないのに不思議でした。夜中にキーレスボタンを押しまくってるんでしょうかね? 高級旅館ではないとはいえホスピタリティ精神のかけらもない旅館でしたが温泉もよかったし、食事も量・質も満足いくものでしたし。接客係でがんばってる女の子もいたのにもったいないなぁと思いました。自分の運が悪かったのかもしれませんけど。長文になってしまいました。自分はもう二度と行かないですが、ご検討されている方の参考になればと思い書きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中は当館の不手際によりごゆっくりとお寛ぎ頂けなかったこと、深くお詫び申し上げます。
この度のお客様のご怒りを真摯に受けとめまして、いかなる時でもお客様に笑顔になって頂けるよう心温まるおもてなしを今一度精進してまいりたく存じます。
大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご利用を頂ける日を心よりお待ち致しております。