楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

島宿HOPE <種子島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

島宿HOPE <種子島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.75
  • アンケート件数:56件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.25
  • 立地2.75
  • 部屋2.50
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂1.00
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 島宿HOPE <種子島> のクチコミ

投稿者さん 2023年08月24日 10:49:51

旅行中なのに前日に事前チェックインのお知らせが来て面倒だなーと思いながら作業したのに全然スムースなチェックインじゃなかった。
そのような不平を口にしたからか、フロント対応最悪。
フリードリンクの案内もしてくれなかった。
バス、トイレ共用とはいえ男女も共用で洗面所がないのはどうかと思う。
極め付けは1階のトイレに行くまでに屋根がない。
雨の中傘を刺してトイレに行くという。。。
風呂上がった時に雨が降っていたらまた濡れる羽目に。
風呂は一つしかなく、いつ空いているかわからないのでその都度見に行かなければなりません。
さらに、ゲストルームの一階はバス、トイレのほかにランドリーがあり、深夜に稼働させてひどい騒音に悩まされました。
最初は何の音か分からず飛び起きて1階に調べに行ったら靴を乾燥させていました。
本当に信じられません。
いいところは一つもない宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
島宿HOPE <種子島> 2023年09月02日 13:17:30

この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当ホテル従業員の対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

今後二度とこのようなことを起こさぬよう、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。

これからもお客様にご満足いただけるより良い宿泊施設を目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦くださいますよう、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

島宿HOPE

ご利用の宿泊プラン
【食事無】お気軽に 素泊りスタンダード宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ゲストルーム(別館)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ