8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
TR16346さんの 島宿HOPE <種子島> のクチコミ
- TR16346さん [50代/女性] 2022年05月08日 12:30:27
-
別館ゲストルームにしたので、二段ベッドで小さな部屋でした。共用トイレとシャワーは一つだけで、洗面所はなし。近隣の温泉センターを利用しました。朝の歯磨きは、庭の芝生に水をやる水道で磨きました。
清潔ですし、食事は美味しい。
バス、トイレ付の部屋の方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 島宿HOPE <種子島> 2022年05月19日 15:50:43
-
この度は、ご利用いただきまして、ありがとうございます。
別館のゲストルームは、狭い洋室で、設備も多少少ないですが、リーズナブルな価格帯でご利用いただける客室でございます。
また、種子島にいらっしゃる機会がございましたら、他タイプのお部屋もご検討いただけますと幸いです。
お忙しい中、口コミも投稿していただき、重ねてお礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【定番2食付】夕・朝食付スタンダード宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ゲストルーム(別館)】
総合3
投稿者さんの 島宿HOPE <種子島> のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月25日 17:27:36
-
栄えるて所からかなり離れていて、近くにコンビニがなかったのが少し残念。シーズンではなかった為客は少なく広々過ごせた事はよかった。スタッフのお兄さんは接客◎
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 島宿HOPE <種子島> 2021年03月22日 16:14:56
-
この度は、ご利用いただきまして、ありがとうございます。
私どものお宿がある平山エリアは、お店や飲食店がなく、少し不便な所にございます。
そのため、静かに過ごしやすい環境でもあります。
ご来店の際は、先にお買い物などを済ませてからお越しいただくとよろしいかと思います。
ごゆっくりおくつろぎいただけたようで、何よりです。
またの機会がございましたら、ご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事無】お気軽に 素泊りスタンダード宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ゲストルーム(別館)】
総合3
yn9261さんの 島宿HOPE <種子島> のクチコミ
- yn9261さん [30代/男性] 2019年10月23日 18:44:27
-
人手不足なのか、接客がとてもせわしなく感じました。
折角の休みをのんびり過ごしたい、と思っていたのですが、チェックイン時の受付対応や食事中の皿や箸を片付けてしまう事も残念に感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 島宿HOPE <種子島> 2019年10月24日 07:37:11
-
ご利用いただきまして、ありがとうございます。
この度は、スタッフの対応の手際の悪さに、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
従業員一同、気持ちをひとつにして精進してまいります。
ご貴重なご意見、どうもありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【定番2食付】夕・朝食付スタンダード宿泊プラン《はまだの湯無料入浴券付》
- ご利用のお部屋
- 【ツイン洋室(本館)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 島宿HOPE <種子島> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月13日 09:44:46
-
お部屋はちょっと古めな感じの和室で、お風呂とトイレを取り付けたような感じの部屋でした。1歳の子供が居たので、部屋のユニットバスではとてもお風呂に入れることはできず、家族湯のある温泉へ行きました。はまだ湯の無料入浴券をいただきましたが、どんな感じの温泉か分からなかったので・・。6月はレストランが閉まっているとの事で、とても残念でした。ジェラート店が同じ敷地にあり、濃厚でとても美味しかったです。今度はレストランが開いてる時に新館に泊まってみたいなぁ・・と思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 島宿HOPE <種子島> 2019年10月24日 07:43:59
-
この度はご利用いただきまして、ありがとうございます。
スタッフの事情で、レストランを休業せざるを得ず、お客様にはご不便な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
またのご来島の機会がございましたら、ぜひお立ち寄りください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事無】お気軽に 素泊りスタンダード宿泊プラン《はまだの湯無料入浴券付》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室(本館)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たんちゃん516さんの 島宿HOPE <種子島> のクチコミ
- たんちゃん516さん [50代/女性] 2018年03月30日 18:01:50
-
我が家にとっては、初めての種子島旅行でした。
宿の場所がナビに出てこず迷いました。
カーナビはあまり使えない(目的地が地図に出てこない)と
レンタカー屋さんで聞いていたので、スマホのマップがとても役立ちました。
宿は、アットホームな雰囲気で外観も素敵でした。
ジェラート屋さんがあって、島の食材が使われていました。
おいしかったです。デザートがわりに食べました。
食事も地元のものが使われていて、おいしかったです。
4歳の娘さんが、うちの息子や娘に甘えてくるのが
二人にはとても癒しになったようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 島宿HOPE <種子島> 2018年03月31日 08:24:41
-
この度はご利用いただきまして、ありがとうございます。
お食事にご満足いただけたご様子に、私どもも嬉しく思います。
地元の方が丹精込めて作られた野菜や果物を十分に使わせていただき、お客様にご提供させていただいております。
旬の食材はやはりとても美味しいものですね。
また、娘とも遊んでいただきまして、ありがとうございます。
またの機会がございましたら、是非お立ち寄りください。
お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食のみ】朝寝坊もOK! 夕食付スタンダード宿泊プラン《はまだの湯無料入浴券付》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室(本館)】
総合3
カトケンサンバさんの 島宿HOPE <種子島> のクチコミ
- カトケンサンバさん [40代/男性] 2017年09月17日 03:53:15
-
夕食が写真と違い、質素な感じを受けました。
お料理は家庭で出される内容です。
帰りがけに地元の方ともお話しをする機会がありましたが、お料理だけは残念と言っておりました。
どうやら関東から移って民宿をされているようですが、、、九州の食事はレベルが高いです。
食事以外は満足ですので、今後も頑張って頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 島宿HOPE <種子島> 2018年02月09日 13:14:04
-
先日はご来店頂きまして、ありがとうございます。
お食事にご満足いただけなかったご様子に、大変残念に思います。
申し訳ございませんでした。
再度メニュー構成を充実したものにできるよう、精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】種子島お薦め食材、インギー地どり×安納黒豚堪能宿泊プラン《はまだの湯無料入浴券付》
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム『つき』(新館)】
総合3
投稿者さんの 島宿HOPE <種子島> のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月19日 15:48:47
-
あいにく、雨風がすごい日でした。マングローブが一面広がっていて、見晴らしも良いであろうに、あまり見ることもできませんでした。
ですが、部屋はアットホームな感じでとても癒されるいい感じのお部屋でした。ただ、たまたま強風の日でしたので、夜中雨風が窓を打ち付ける音がすごくて、何度も目が覚めました。また、天気が良い時に行ってみたいものです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 島宿HOPE <種子島> 2018年02月09日 18:09:00
-
先日はご利用頂きまして、ありがとうございます。
冬場の低気圧が過ぎる数日は、雨風も強く、夏場の台風並みに荒れたお天気の日もあります。
フェリーや高速船が欠航したり、飛行機も飛ばないこともあります。
あるお客様が種子島のお天気をお調べになったようで、おすすめの時期は、GW近辺らしいです。
晴れ間が続き、ポカポカ陽気で、清々しいとの事でした。
次回は是非とも、この季節もご検討くださいませ。
又のご来店をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- お気軽に 素泊りスタンダード宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【カップル・ファミリー向け、マングローブの見える洋室】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの 島宿HOPE <種子島> のクチコミ
よく仕事で種子島を訪れるのですが、今回初めてこちらを利用させていただきました。
車があれば立地もよく、部屋も広く、チェックインの際の対応もよかったです。
部屋での喫煙はNGかと思っていましたが、
ベランダに出ての喫煙がOKだったので良かったです。
が、夕食後に部屋に戻ると室内に羽蟻がどこからか入ってきていました。
浴室に至っては、羽蟻の数も半端なく、
遅い時間ではありましたがフロントに伝えたところ
「この時期は仕方ないですね」と言われました。
対応も「掃除機使いますか?」だったので話にならないと
浴室の羽蟻は自分で流して風呂を利用。
晴天の日の屋外で日中仕事を疲れ切っているのに、
羽蟻が潜り込んでいるかもしれないベットにはとても眠る気にはなれず
椅子に座り、床に足が着かないようにして一夜を明かしました。
時期的に虫の大量発生はあることでしょうし
虫の侵入もある程度は許容(種類にもよる)出来ますが
黒い塊になるくらいの虫の数は許容範囲を超えすぎています。
それを「仕方ない」で済ませるのはサービス業としていかがなものでしょうか。
せめて「すみません」の一言があってもいいのではと思います。
ちなみに、3部屋中、2部屋に羽蟻が出没しています。
今後も仕事で種子島を訪れることもありますが、
こちら利用することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂いたのに不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
梅雨時期の羽ありは夜電気に寄って来ることが御座います。まだ梅雨入り宣言が出ていなかったこともありこちらとしても対応が不十分であったことは大変申し訳御座いません。
又、何より従業員の対応が不十分でありお客様のお気持ちを不愉快にさせてしまった事、深くお詫び申し上げますm(__)m
心遣いの足りない点も従業員には指導をさせて頂きました。
今後はこのような事が無い様に再度指導を致します。
せっかくお疲れの中、当宿を選んで頂いたのにも関わらず心無い対応で過ごさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
お客様の声を真摯に受け止め今後の営業を改善致します。