楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神宮会館のクチコミ・お客さまの声
風呂3
ラウンジでの夕食の際、女の給仕係が、ずっと、客の悪口を言っていて、大変感じが悪かった。また、明らかに、落ち度があるにもかかわらず、自分に責任はない、という態度にも、呆れかえった。夕食は、5500のコースにしたが、レビュー程では、無かった。さらに、夕食中に布団を敷いておくとのことだったが、部屋係が来たのは、1時間以上経ってから。一部の人間の所為で、神宮会館全体の印象が悪くなるのが、わからないのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお伊勢まいりの宿「神宮会館」をご利用いただきまして誠にありがとうございました。さて、頂戴しましたクチコミを拝見し愕然といたしました。ご教示くださいましたことは、サービス業に従事する者として決してあってはならないことで、深く反省する次第です。このような不快な気持にさせてしまいましたこと、責任者である私の不徳の致すところでございます。心からお詫び申し上げます。この上はこのような不始末を決して起こすことのないよう、今一度気を引き締めてまいります。支配人
神宮会館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 神宮会館 のクチコミ
ラウンジでの夕食の際、女の給仕係が、ずっと、客の悪口を言っていて、大変感じが悪かった。
また、明らかに、落ち度があるにもかかわらず、自分に責任はない、という態度にも、呆れかえった。
夕食は、5500のコースにしたが、レビュー程では、無かった。
さらに、夕食中に布団を敷いておくとのことだったが、部屋係が来たのは、1時間以上経ってから。
一部の人間の所為で、神宮会館全体の印象が悪くなるのが、わからないのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお伊勢まいりの宿「神宮会館」をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
さて、頂戴しましたクチコミを拝見し愕然といたしました。
ご教示くださいましたことは、サービス業に従事する者として決してあってはならないことで、深く反省する次第です。
このような不快な気持にさせてしまいましたこと、責任者である私の不徳の致すところでございます。心からお詫び申し上げます。
この上はこのような不始末を決して起こすことのないよう、今一度気を引き締めてまいります。支配人