楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神宮会館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神宮会館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.96
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.08
  • 食事4.75

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神宮会館 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-30 22:44:16

伊勢神宮へ行くのは初めてだったので、早朝ガイドがある当宿を利用しました。
早朝ガイドは、皆さんのクチコミ通り、とてもとても満足いくものでした。当日はガイドを利用する人が多かったらしく、三班に分けて(だいたい10名くらいずつ)ガイドしてくださいました。私たちの担当してくださった女性スタッフの方は、本当に伊勢神宮を大切に想っていることが、伝わってくるようなガイドをしてくださいました。朝早かったですが、すごく神聖な場所であることを感じながらまわることができました。ありがとうございました。
食事は、伊勢エビも鮑もついて、満足の内容でした。
売店も利用しましたが、品数が少ないように感じました。またコロナのせいか、欠品している商品もあり、残念でした。
利用した当日は、団体の利用があったようで、お風呂の利用を避けたら良い時間帯など事前に教えてくれたのも、嬉しい配慮でした。
部屋は、バストイレなしでしたが、そこまで不便も感じませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
神宮会館 2021-04-02 14:29:32

この度はお伊勢まいりの宿「神宮会館」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館の運営方針の支柱「早朝参拝案内」を目的にお越しいただき重ねて御礼申し上げます。
「一人でも多くの方に神宮の素晴らしさ、大切さをお伝えしたい」そんな職員の想いから宿泊者への早朝参拝案内は平成10年から始まりました。
職員それぞれ、温もりのあるご案内に努めておりますので、次回もぜひご参加ください。
コロナ禍で、大変厳しい運営を強いられ、売店商品欠品などご迷惑をお掛けしましたが、何卒お許しくださいませ。
平穏な日常が戻り、次回は笑顔で安心してお越しいただけるよう心からお待ちしております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【禁煙室】◆バス・トイレ無し和室1泊2食付★伊勢海老・あわび付!料理長おすすめ会席プラン
ご利用のお部屋
【西館バストイレ無し和室】