西本願寺を一度ゆっくり見たくて宿泊しました。 念願の参拝もすごく近くて施設も清潔でスタッフの方も皆さん親切でした! お布団は自分達でひきますが、快適で朝までぐっすり眠れました。 駅にも近いのにリーズナブルでした!
お部屋広々、外の景色も見えて気持ちいいです。大浴場嬉しいです。玄関前のエリアは草生い茂っていますが、中はちゃんとしています。近くにはローソン、バス停もあります。また泊まりたいです。
2年連続家族旅行で利用させていただきました。前回も書きましたが、まずは駐車場が無料で停められて本当に助かりました。駐車料金別の宿泊施設が多い中で無料で停められるのはありがたい限りです。家族4人で1部屋(トリプル&和室)に宿泊し、大学生の子ども2人でも十分な広さで快適でした。大浴場があるので部屋風呂の順番待ちもなかったからだと思います。朝ごはんも定番和食で美味しくいただけて満足です。京都は見どころ満載で毎年行きたいなと思ってるので次もまたぜひ利用したいです。あまり信心深くもない身ですが西本願寺さんの荘厳さは息を呑むほどで、朝の説法も拝見できて感激しました。大変お世話になりました。ありがとうございました。
京都で大晦日を過ごせました。 宿泊者は駐車場🅿️無料、広く、大きい3ナンバーもゆったりおけます。 周辺にはコンビニ、健脚の方はヨドバシ、京都駅ビル、ISETANなどには歩きで、お土産、食料調達には十分です。 地下にお食事所もあり、ゆったり過ごせます。朝はバイキングですが、お米が美味しく、おかわりしました。 コーヒーサービスもあり部屋でゆっくり頂けます。
秋の連休の真ん中でこの価格で泊まれるところはここだけと言っても過言ではないです。京都駅にもアクセスしやすいです。タクシーなら1000円前後で行けました。お部屋は清潔でしたし、窓からは京都タワーも見えました。お風呂も大浴場があり、ゆったりすることができました。時間に限りがあるのでどうしても混みます。しかしお部屋にもドライヤーが付いてますし、大浴場での髪を乾かす順番待ちをしなくても良いのもポイント高いと思いました。ただ、お布団が薄くて背中が痛かったのが残念です。
広い部屋で景色もよく静かで落ち着きました。 大浴場は営業時間が短くて入れなかったので残念。 コンセントが少なめでお湯を沸かすのに少し困りました。布団は自分で敷いてシーツをかける昔ながらのタイプなので修学旅行を思い出してエモかったです!
京都駅からは徒歩だと少し時間がかかるがバスでにし本願寺前でおりてすぐ。バスも本数があるので便利です。部屋は古いものの清掃も行き届いており,和室は十分な広さ.また地下に大浴場がありとても快適でした。立地,設備であの値段は非常にホテルが高騰している京都では貴重だと思います。
和室で独りでの宿泊でしたが、四人でも十分な広さの部屋でした。 お布団は自分でひかなくてはならなかったですが、説明書きガイドがありました。 トイレとバスタブは別にあり、洗面所も別についてます。 よくある旅館のように障子を隔てた窓際には二脚のテーブルセットがあり、小型の冷蔵庫もおいてあります。貴重品を入れる金庫もあります。 建物の地下に大浴場があり広々としていて、湯船も大きく気持ち良く利用できました。 アクセスは堀川通に面しているので、市バスの便も良いです。
京都駅が近く買い物や食事に便利でした。また、駅近くなのに駐車場も無料で利用できました。西本願寺が隣であるため朝の説法も良かったです。
おおむね満足です。 お部屋のお掃除は問題ないのですが、何かの吐出口?風が出てくるところがカビなのかどうかわかりませんが黒く、そこだけ気になりました。
何度か利用させてもらっています。部屋も広くて良いのですが、今回は和室タイプしか空きがなかったの、和室のみの部屋に泊まりました。就寝はベットではなく布団。これは納得なのですが、んーーー、これが煎餅布団というでしょうね。ペタンコ敷布団でした。日常ベッド生活なので、寝心地悪すぎて、夜中に何度も目が覚め、翌日は体が痛い。 大浴場・駐車場あり、広い部屋・ロビーとお気に入りの1つなので、次に利用するときには、ベッドの部屋が良いなと思いました。
確実に無料で駐車場が使用できるので車利用者としては 安心出来る。
西本願寺(国宝)の朝事(6時)に行くので泊まりました。 静寂のなかで喚鐘を聞きで朝事にお参りしました。唐門世界遺産です
お食事がおいしそうだったのと、料金が安かったのでこちらを利用しました。 予約したときはお寺が経営するお宿と気づいていなかったのでちょっとドキドキしながら伺ったのですが、とくに問題なく快適に過ごせました! お部屋の冷蔵庫にお水がなかったり、朝風呂には入れなかったりしますが、特に重要視していなかったので大丈夫でした! 近くにコンビニもあります。 また京都に行く機会があればぜひ利用したいです!
三連休の中日の京都、こんなに安い料金でいいの?というくらいです。朝食は種類はそこまで多くありませんが、とても美味しかったですし、値段を考えると大満足です。
快適でした。ライトニング ケーブルも貸していただき助かりました。大浴場も気持ちよかったです。夕食も朝食も美味しかったです。また利用させていただきます。
ひとりで利用したので、もっと狭い部屋でもよかったが、広々と使えた。
厳粛です、ゆっくり出来ました。
朝のお勤めに参加するため宿泊いたしました。お風呂もゆったりと気持ちよく、部屋も清潔で、いい旅となりました。
西本願寺の晨朝勤行に参加するため宿泊。3人部屋に1人だったので部屋の広さは申し分なし。ただ、トイレ入り口にかなりの段差あり。段差解消用に踏み台があるが、それに足を引っかけそう。平日だったせいか、大浴場は貸し切り状態で湯温もちょうどよく大満足。建物は古めだが清掃が行き届いていて気持ちよく過ごせました。