楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
総合2
17時半ぐらいにチェックインして、部屋に荷物を入れたら、すぐにお風呂に入らせてもらいました。脱衣所の扉の鍵を掛けて入ったんですが(掛けたつもりだけれど、掛かってなかったかも知れない)、女将に鍵を開けられて、別の二人連れの客を入れられた(一応、一言、入ってもいいかどうかは尋ねられたが)その場では面と向かって、嫌とは言えなかったけれど、緊急事態宣言は解除されたとはいえ、世の中がこういう状況なのに、あの広さの浴室で、他のグループと“相席”ってどうなんでしょうか?(先に人が入っているのに、それでも入りたがる方もどうかしているが)他にも宿泊客が多かったとしたら、しょうがなかったかも知れませんが。心苦しいですが、この評価とさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。お風呂での対応や感染対策に関しまして、ご不快・ご不安な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。OYO Customer Excellence Team
素泊まりプラン
[最安料金(目安)]4,546円~
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 富久家 のクチコミ
17時半ぐらいにチェックインして、部屋に荷物を入れたら、すぐにお風呂に入らせてもらいました。
脱衣所の扉の鍵を掛けて入ったんですが(掛けたつもりだけれど、掛かってなかったかも知れない)、女将に鍵を開けられて、別の二人連れの客を入れられた(一応、一言、入ってもいいかどうかは尋ねられたが)
その場では面と向かって、嫌とは言えなかったけれど、緊急事態宣言は解除されたとはいえ、世の中がこういう状況なのに、あの広さの浴室で、他のグループと“相席”ってどうなんでしょうか?(先に人が入っているのに、それでも入りたがる方もどうかしているが)
他にも宿泊客が多かったとしたら、しょうがなかったかも知れませんが。
心苦しいですが、この評価とさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
お風呂での対応や感染対策に関しまして、ご不快・ご不安な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team