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JR九州ホテル ブラッサム博多中央のクチコミ・お客さまの声
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【部屋】◎決して広くはありませんが使い勝手はよく快適です。大柄の私にとっても寝心地のよいベッドでした。最上階14階(博多駅側)でしたが景色はとなりの朝日ビルの壁面だけです。【朝食】×パン派の自分にとっては食べるおかずがありません。ごはん派のためのおかず品揃えでしたが、チリコンカンとか必要でしょうか?朝ごはんのメニューとしては??なものが多い気がします。ウェイトレスのお一人は香水か化粧品のニオイがきつくて後ろを通り過ぎるたびにニオイがしました。自家製デザートは一切なく(20日9時半頃)、フルーツもGFとPAのみでした。自家製?パンもコーヒーもフツウでした。ビュッフェスタイルですが、食事中の使い終わった皿を下げてほしかった。(どのテーブルにおいても食事中は空いた皿を下げていませんでした)【フロント】×新聞を購入する程度でも時間がかかりすぎだと思います。130円の新聞に対して当方が200円を払って、わざわざ電卓で計算する必要ありますか?チェックアウトの際、使用していないクリーニング代を請求されたため、何を出したのか調べるように求めましたが、私とホテル側のどちらに非があったのかを明らかにせず、ただ「失礼しました」だけでした。作成済の手書き領収書がすでに準備されていたのに、またあらたに領収書を作成しようとしており、さらに待たされるところでした。宿泊代金はオープンキャンペーン中ということで正規料金の半額程度でしたが、「オープンして間もなく、質が多少悪くても安くするから容赦してください」、というようにも捉えられる内容(質)でした。ちなみに、今回の料金と同じ水準、もしくはそれ以上のサービス質をもったホテルも博多駅周辺にはたくさんあります。今後、質の向上を期待しております。
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この度は、JR九州ホテルブラッサム博多中央へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。新人の教育不足、各業務の引き継ぎミスによりお客様に度重なるご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、レストランスタッフの件に関しましてもこちらから厳しく注意させていただきます。今後はこの様な事が無い様、努めて参ります。ご朝食は私もパン派ですのでお気持ち察し致します。パン派のお客様にもご満足頂けます様、レストランスタッフの者と前向きに検討させて頂きます。これ程にもご迷惑をお掛けしたにも関わらず、当ホテルの今後に期待をして頂き大変恐縮でございますし、お客様の期待にそえるよう、より一層サービスレベルの向上に勤めなければ!という気持ちにさせて頂きました。またお客様に当ホテルをご利用いただけるのであれば「あの時とは違う!」そう思って頂ける様、努めて参ります。この度のご投稿、並びに貴重なご意見誠に有難う御座いました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 濱野
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投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ
【部屋】◎
決して広くはありませんが使い勝手はよく快適です。
大柄の私にとっても寝心地のよいベッドでした。
最上階14階(博多駅側)でしたが景色はとなりの朝日ビルの壁面だけです。
【朝食】×
パン派の自分にとっては食べるおかずがありません。
ごはん派のためのおかず品揃えでしたが、チリコンカンとか必要でしょうか?
朝ごはんのメニューとしては??なものが多い気がします。
ウェイトレスのお一人は香水か化粧品のニオイがきつくて
後ろを通り過ぎるたびにニオイがしました。
自家製デザートは一切なく(20日9時半頃)、フルーツもGFとPAのみでした。
自家製?パンもコーヒーもフツウでした。
ビュッフェスタイルですが、食事中の使い終わった皿を下げてほしかった。
(どのテーブルにおいても食事中は空いた皿を下げていませんでした)
【フロント】×
新聞を購入する程度でも時間がかかりすぎだと思います。
130円の新聞に対して当方が200円を払って、わざわざ電卓で計算する必要ありますか?
チェックアウトの際、使用していないクリーニング代を請求されたため、
何を出したのか調べるように求めましたが、私とホテル側のどちらに非があったのかを
明らかにせず、ただ「失礼しました」だけでした。
作成済の手書き領収書がすでに準備されていたのに、
またあらたに領収書を作成しようとしており、さらに待たされるところでした。
宿泊代金はオープンキャンペーン中ということで正規料金の半額程度でしたが、
「オープンして間もなく、質が多少悪くても安くするから容赦してください」、
というようにも捉えられる内容(質)でした。
ちなみに、今回の料金と同じ水準、
もしくはそれ以上のサービス質をもったホテルも
博多駅周辺にはたくさんあります。
今後、質の向上を期待しております。
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この度は、JR九州ホテルブラッサム博多中央へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
新人の教育不足、各業務の引き継ぎミスによりお客様に度重なるご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、レストランスタッフの件に関しましてもこちらから厳しく注意させていただきます。
今後はこの様な事が無い様、努めて参ります。
ご朝食は私もパン派ですのでお気持ち察し致します。
パン派のお客様にもご満足頂けます様、レストランスタッフの者と前向きに検討させて頂きます。
これ程にもご迷惑をお掛けしたにも関わらず、当ホテルの今後に期待をして頂き大変恐縮でございますし、お客様の期待にそえるよう、より一層サービスレベルの向上に勤めなければ!という気持ちにさせて頂きました。
またお客様に当ホテルをご利用いただけるのであれば「あの時とは違う!」そう思って頂ける様、努めて参ります。
この度のご投稿、並びに貴重なご意見誠に有難う御座いました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 濱野