楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル ブラッサム博多中央 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル ブラッサム博多中央のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.84
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.82
  • 食事4.07

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

井上1950さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

井上1950さん [60代/男性] 2013-05-22 10:24:27

妻が帰宅してクレームされました。
”朝食付きで予約してと頼んだのに、どうして無しで予約したの?”

もう一度調べてみると確かに朝食付きでの予約でした。
部屋に着いて朝食券が無いのに気がついてフロントに電話すると
今回は朝食無しでうかがっています”と言下に否定されたそうです。

立地・部屋等他の条件は良いのですが、確認をしないで即答する、おそらく楽天からの
連絡の転記ミスのようなものだと思いますが、その態度に対して厳しい点を
つけさせてもらいました。

後日談ですが・・朝食代を振り込み返金しました、という電話の際にも謝りの
言葉はなかったそうです。しかも一日後に確認しましたがまだ入金されていません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2013-05-26 17:33:50

この度は、JR九州ホテルブラッサム博多中央へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お客様よりお申込み頂きましたプランは確かに朝食付きのプランとなっており、スタッフの間違いでございました事、また確認を怠り返事をしてしまいました事をを心よりお詫び申し上げます。
大変申しわけ御座いませんでした。
またお電話の際にもこちらからの謝罪もなく、大変失礼致しました。
振込に関しましてこちらで再度確認させて頂きましたのでお手数ではございますが今一度振込のご確認をお願いできませんでしょうか。

今後は予約管理を徹底して行いこの様なミスが起こらないようスタッフ一丸となり努めて参ります。

この度はお忙しい中のご投稿誠に有難う御座いました。
機会がございましたら、今後もJR九州ホテルブラッサム博多中央をお引き立て賜りますよう、心よりお待ち申しあげております。
メールにてご返事申しあげますことをお詫び申しあげます。



フロント 濱野

ご利用の宿泊プラン
早割14(朝食付)博多駅博多口・JR博多シティ徒歩2分
ご利用のお部屋
【【レディース】ダブル<19平米/ベッド幅160>】
井上1950さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ