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JR九州ホテル ブラッサム博多中央のクチコミ・お客さまの声
部屋5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
新しいホテルでお部屋も広く、シンプルながら機能的で、居心地良かったです。ホークスの交流戦の帰りで体も疲れていたのですが、ゆったりとお風呂に入れてくつろぐことができました。連れの母も大変喜んでいました。唯一、残念だったのはレストランです。私は「ぶどうの樹」系列が好きで、今回このホテルを選んだ理由でもありましたが、こちらのお店はどういう訳か、取り皿が非常に汚れていました。テーブルの皿は全面に油や指紋が付着してテカテカ光ってましたし、お料理の横に積んである取り皿(全部で30枚ぐらい)もことごとく「にこごり」「人参のかけら」「まつげ」など様々な汚れがついていて、洗いたてと思えるお皿は1枚もありませんでした。しかたがないので新しいお皿をお願いしたのですが、スタッフが私のお皿を洗わず、乾いた布でキュッキュと拭いただけで持ってこられたのには絶句しました。このお店は使用後のお皿を水や洗剤で洗わず、あのように布で拭くだけで次の客に出しているのでしょうか?健康を食べにきたつもりが不健康をもらいそうで気持ち悪くて、せっかくのバイキングも満足にいただけませんでした。他の系列店ではもちろんありえないことだけに、まさかこのお店の朝食券を買ったことを後悔するハメになるとは想定外でした。お部屋やフロントの対応は大変良かったので、次からは素泊まりにしようと思います。
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過日は当店へご来店頂き誠にありがとうございました。しかしながら、大変残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。再度食器洗浄の仕方を見直し、お客様に気持ちのいい状態で頂ける様に改善してまいります。また、スタッフの対応、接客もあってはならない対応をしてしまいお恥ずかしい限りでございます。スタッフ全員とこの件に関しましてはミーティングを行い、2度とこのような不愉快な思いをさせる事のない様、再度教育の見直しと徹底をして参ります。常においしく食事をして頂き、気持ちよく過ごして頂けるお店づくりに取り組んで参ります。この度はせっかくレストランをご利用いただいたのにも関わらず大変申し訳ございませんでした。ななつの花 店長 鄕田浩司この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。しかしながらレストランにてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また返事が遅くなりました事を重ねてお詫び申し上げます。多大なご迷惑をお掛けしたのにも関わらず次回のご宿泊を考えて頂けて嬉しい反面申し訳なさでいっぱいでございます。今後このような事がない様フロントスタッフ、レストランスタッフ共に細心の注意を払いお客様にご満足頂けます様努めて参りますので今後ともJR九州ホテルブラッサム博多中央、レストランななつの花を宜しくお願い申し上げます。この度のご投稿並びに貴重なご意見誠に有難うございました。お客様にまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 濱野
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部屋5
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投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ
新しいホテルでお部屋も広く、シンプルながら機能的で、居心地良かったです。
ホークスの交流戦の帰りで体も疲れていたのですが、ゆったりとお風呂に入れてくつろぐことができました。
連れの母も大変喜んでいました。
唯一、残念だったのはレストランです。
私は「ぶどうの樹」系列が好きで、今回このホテルを選んだ理由でもありましたが、こちらのお店はどういう訳か、取り皿が非常に汚れていました。
テーブルの皿は全面に油や指紋が付着してテカテカ光ってましたし、お料理の横に積んである取り皿(全部で30枚ぐらい)もことごとく「にこごり」「人参のかけら」「まつげ」など様々な汚れがついていて、洗いたてと思えるお皿は1枚もありませんでした。
しかたがないので新しいお皿をお願いしたのですが、スタッフが私のお皿を洗わず、乾いた布でキュッキュと拭いただけで持ってこられたのには絶句しました。
このお店は使用後のお皿を水や洗剤で洗わず、あのように布で拭くだけで次の客に出しているのでしょうか?
健康を食べにきたつもりが不健康をもらいそうで気持ち悪くて、せっかくのバイキングも満足にいただけませんでした。
他の系列店ではもちろんありえないことだけに、まさかこのお店の朝食券を買ったことを後悔するハメになるとは想定外でした。
お部屋やフロントの対応は大変良かったので、次からは素泊まりにしようと思います。
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過日は当店へご来店頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、大変残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
再度食器洗浄の仕方を見直し、お客様に気持ちのいい状態で頂ける様に改善してまいります。
また、スタッフの対応、接客もあってはならない対応をしてしまいお恥ずかしい限りでございます。
スタッフ全員とこの件に関しましてはミーティングを行い、2度とこのような不愉快な思いをさせる事のない様、再度教育の見直しと徹底をして参ります。
常においしく食事をして頂き、気持ちよく過ごして頂けるお店づくりに取り組んで参ります。
この度はせっかくレストランをご利用いただいたのにも関わらず大変申し訳ございませんでした。
ななつの花 店長 鄕田浩司
この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
しかしながらレストランにてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また返事が遅くなりました事を重ねてお詫び申し上げます。
多大なご迷惑をお掛けしたのにも関わらず次回のご宿泊を考えて頂けて嬉しい反面申し訳なさでいっぱいでございます。
今後このような事がない様フロントスタッフ、レストランスタッフ共に細心の注意を払いお客様にご満足頂けます様努めて参りますので今後ともJR九州ホテルブラッサム博多中央、レストランななつの花を宜しくお願い申し上げます。
この度のご投稿並びに貴重なご意見誠に有難うございました。
お客様にまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 濱野