楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル ブラッサム博多中央 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル ブラッサム博多中央のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.85
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.85
  • 食事4.00

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

クマニアさんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

クマニアさん [40代/女性] 2014-07-25 11:28:55

7月12日から高校生の娘と利用しました。
フロントの方の笑顔が1ミリも無いのは値段相応なのかなと思います。(翌日19:00頃預かって頂いた荷物を渡してくれた方は、とても感じの良い女性でした)
これだけは許せないと思ったことが一つ
チェックイン時間の2時を少し過ぎて到着したのですが
お部屋の準備をするのでお待ち下さい
と、こんなホテルは初めてです。
フロントが混んでいてチェックインに時間がかかるなどは腹も立ちませんが(ガラガラでした)
チェックイン時間は2時に設定してあるのに準備が出来ていないって…どうなんでしょう。
その他は良かったです。
特にドライヤー、マイドライヤーを持って行ったのですが必要無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2014-07-29 15:52:00

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

チェックインのお時間通りにお越し頂いたのにも関わらず、スムーズにお部屋へご案内することができずお待たせ致してしまい、心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフとフロントスタッフの連携を図りし、以後このようなことがないよう徹底して参ります。
大変申し訳ございませんでした。

笑顔が無いとのご意見を頂きスタッフ一同深く反省致しております。気持ち良くお客様にご来館頂けます様、常に笑顔でのお出迎えを心掛けて参ります。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。

フロント;白土

ご利用のお部屋
【【レディース】ダブル<19平米/ベッド幅160>】
クマニアさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ