楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル ブラッサム博多中央 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル ブラッサム博多中央のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.85
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.85
  • 食事4.00

総合3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ばんちゃん6283さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

ばんちゃん6283さん [60代/男性] 2014-07-30 08:29:30

15日に泊まりました。9時ごろ到着した時、フロントで待たされて、そのあげく不愛想な対応。食事から11時ごろ帰ってくると、スタッフ同士で笑顔で会話。女性はカウンターに座って男性は横に立って楽しそうでした。スタッフが客側に座っているのを、生まれてはじめてみました。この半分でいいので客に作り笑顔をしてほしかった。ここだけではないが、この暑いときに、厚い布団を着て寝るのでしょうか。わたしは暑くて眠れません。年中同じ布団で、エアコンで調整するのでしょうか。あるホテルでは、タオルケットを貸してくれました。スタッフ教育と設備を検討してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2014-08-09 17:30:28

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お疲れところご来館頂きチェックインの際にお待たせしたのにも関わらず、フロントスタッフの応対に不愉快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

毎晩23時頃からはフロント右手のローカウンターにてレストランの営業実績及び売上の集計をレストランスタッフと共に行っております。
その際のやり取りでお客様に雑談と思わせるような業務態度をお見せしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早速このようなご意見を頂戴したことをスタッフ全員に申し伝え、以後このようなことがないよう業務態度を改めて参ります。

また、客室の布団についてですが、年中を通してご利用頂けるものをお選び致しております。
現時点ではお客様自身でエアコンにて空調管理をお願い致しておりますが、タオルケットのご要望も何件か頂戴致しておりますので前向きに検討中でございます。
貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。

度重なるご迷惑をお掛けしスタッフ一同反省致しております。
またご利用頂いた際にはひたむきでお客様第一の接客態度お見せできますよう精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント:白土

ご利用の宿泊プラン
4/1~早割28(素泊まり)博多駅博多口・JR博多シティ徒歩2分
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル<19平米/ベッド幅160>】