楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル ブラッサム博多中央 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル ブラッサム博多中央のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.85
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.85
  • 食事4.00

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2015-04-29 22:05:56

提携駐車場を利用しました。
チェックイン時、早目の到着だったのでパーキングチケット2枚の購入をすすめられ2枚分支払いましたが、渡されたチケットは1枚でした。
親切に、出庫時の精算の仕方まで説明したくださったので、このチケットで2枚分有効なのかと思い、翌朝出庫したところ、チケットは1枚なので残金を支払うはめに・・・。
とりあえず現金で支払って出庫。フロントに戻り確認したら『パーキングチケットの領収と駐車場の領収を持って駐車場の管理人に払い戻ししてもらってください』と言われ、再度駐車場へ戻り管理人さんに払い戻しのお願いをしたら『それはホテルの手違いなのでね・・・ココで現金を払戻ししたことは今まで1度もないんだよね…』と困惑した様子で管理会社の上司に電話したり色々と対応しようとしてくださいましたが、結局返金できないとのこと。
結局、またまたホテルに戻って返金してもらいましたが、その時のフロントの対応が他人事みたいな言葉ばかりペラペラとならべるばかり・・・。
返金については、ホテルと駐車場のどちらが間違っていたのかわかりませんが、最初に2枚のチケットを渡してくれなかったフロントがそのことに一切謝罪がないうえに、数人いる他のフロントの人達はチラチラと私を見てめんどくさそうな顔をしていました。
もちろん、チケットの枚数に疑問を持たなかった私にも落ち度がありますが、決して安い方のホテルではない分、もう少し教育がされていると思っていたので残念です。
部屋も朝食も快適なのに・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2015-04-30 14:05:44

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きましてありがとうございます。

今回のご宿泊では駐車サービスチケットの件でご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

誤った枚数の駐車サービスチケットをお渡しし、その後のご返金方法につきましてもお客様にお手数をお掛けするご案内を致してしまい、不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。

この度の件は、ホテル従業員全員が真摯に受け止め、二度と同様の事でお客様にご不快な思いをお掛けしない様、サービスの向上に努めて参ります。

お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。

フロント:白土

ご利用の宿泊プラン
4/1~新鮮野菜盛りだくさん!九州食材を使用した全60種類の和洋朝食ビュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル<19平米/ベッド幅160>】