楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル ブラッサム博多中央 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル ブラッサム博多中央のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.84
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.82
  • 食事4.03

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

2525コウちゃんさんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

2525コウちゃんさん [60代/男性] 2016-06-17 17:52:07

チェックインするため順番を待っていたところ、自分の番が来て手続きしようとしたら横から男性が入ってきましたが、フロントの女性はその割り込みをした男性のチェックインを先に手続きしました。ものすごく腹が立ちました!
挙句に、ずいぶん前から3泊も予約しているにも係らず、予約が見当たらないようなことを言われ出張初日から気分の悪い日でした!
JRのホテルは、一番最初にお客様と接するフロントの対応と教育の悪さに、おもてなしの気持ちが無いのが良くわかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2016-06-21 10:10:39

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックイン時の対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、ご予約をお見受けするまでにお時間がかかり、さらにお待たせしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
せっかく福岡にお越し頂きましたのに、ご満足いただけるサービスをご提供することができず、誠に申し訳ございません。できるだけお客さまをお待たせせず、快適にお過ごし頂けて心から安らげるホテルをつくるために、スタッフ全員でサービス面を一から見直して参ります。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。

フロント:近藤

ご利用の宿泊プラン
【料金そのままグレードアップ】広めの部屋で優雅に過ごすツインシングルユースプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン<25平米/ベッド幅120>】
2525コウちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ