楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテル ブラッサム博多中央のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
特徴は立地のよさ(博多駅に近い)、部屋の広さ、という二点。フロントの対応、ロボットかと思うほど機械的でした。仕事をこなしてる、という印象。費用対効果という点で満足度は高くない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。立地面では多くのお客さまからご好評のお言葉を頂戴しております。お客さまにも喜んで頂けました様で、嬉しく拝見させて頂きました。しかしながら、フロントスタッフの対応につきましては、ご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。お客さまに、ロボットのような接客という印象を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お客さまひとりひとりに寄り添った接客を心がけておりますが、まだまだ至らぬ点が多く、改善する必要がございます。次回お客さまにご宿泊していただく際には、前回とは違い、お客さまへの思いやり溢れる接客だと感じて頂けるよう、ミーティング等でスタッフのサービスに対する意識を高めることを喚起して参ります。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。フロント:近藤
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ
特徴は立地のよさ(博多駅に近い)、部屋の広さ、という二点。フロントの対応、ロボットかと思うほど機械的でした。仕事をこなしてる、という印象。
費用対効果という点で満足度は高くない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
立地面では多くのお客さまからご好評のお言葉を頂戴しております。お客さまにも喜んで頂けました様で、嬉しく拝見させて頂きました。
しかしながら、フロントスタッフの対応につきましては、ご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。お客さまに、ロボットのような接客という印象を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お客さまひとりひとりに寄り添った接客を心がけておりますが、まだまだ至らぬ点が多く、改善する必要がございます。
次回お客さまにご宿泊していただく際には、前回とは違い、お客さまへの思いやり溢れる接客だと感じて頂けるよう、ミーティング等でスタッフのサービスに対する意識を高めることを喚起して参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。
フロント:近藤