楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテル ブラッサム博多中央のクチコミ・お客さまの声
総合4
パナソニックのミストがありましたが、加湿器のほうがよかったかも。ドライヤーは風力があってよかった。エアコンはつけなかったが、やや暑い感じ。受付は、駅近でお客さんが多いせいか、忙しそうで事務的な印象でした。エレベーターのカードをかざすのがちょっと面倒でした。おふろに入浴剤があったらいいな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き、重ねて御礼申し上げます。しかしながらフロントスタッフの対応につきまして、事務的にとれる対応でお客様へ大変不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫びお申し上げます。どんな状況でも笑顔を忘れず、今一度初心にかえってスタッフ一人ひとりの意識を高めて参りたいと思います。お客様からいただいたすべてのご意見は真摯にうけとめ、より快適なご滞在を過ごしていただけるようシステム面からも対策を講じていきたいと考えております。貴重なご意見、誠にありがとうございました。フロント 村田
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ
パナソニックのミストがありましたが、加湿器のほうがよかったかも。
ドライヤーは風力があってよかった。
エアコンはつけなかったが、やや暑い感じ。
受付は、駅近でお客さんが多いせいか、忙しそうで事務的な印象でした。
エレベーターのカードをかざすのがちょっと面倒でした。
おふろに入浴剤があったらいいな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらフロントスタッフの対応につきまして、事務的にとれる対応で
お客様へ大変不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫びお申し上げます。
どんな状況でも笑顔を忘れず、今一度初心にかえってスタッフ一人ひとりの意識を
高めて参りたいと思います。
お客様からいただいたすべてのご意見は真摯にうけとめ、より快適なご滞在を過ごしていただけるよう
システム面からも対策を講じていきたいと考えております。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
フロント 村田