楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテル ブラッサム博多中央のクチコミ・お客さまの声
サービス3
部屋のリクエストに対応していただきスタッフやフロントの対応もとても良く部屋も快適で評価どおりのホテルでした。しかし、朝食についてはとても残念でした。スタッフの件について何人かの方が書かれているように笑顔も全くなく対応も良くありません。2018年12月14日にもフロントの方が改善する旨の回答をされていますが、改善されていないのでしょうか。料理についても洋食向けの料理やパンがとても少なく味もとても濃かったですし、場所が狭いためとても混雑していました。前日夜の別の店の「ぶどうの樹」の対応や料理の内容がとても良かったので残念です。レストランのレイアウト、動線、料理内容を見直してスタッフの対応も良くなればとても良いホテルになると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、レストランの対応につきましては、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。笑顔といった接客業に携わる者としての基本ができておらず、お客様に寄り添ったおもてなしができなかったこと、お恥ずかしい限りでございます。今回のお言葉をスタッフ一同、肝に銘じ、今後はお客様のご期待に応えられるようなホテル、レストランの環境をつくって参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、今後もJR九州ホテルブラッサム博多中央をご愛顧いただければ幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。フロント:福嶋
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ
部屋のリクエストに対応していただき
スタッフやフロントの対応もとても良く
部屋も快適で評価どおりのホテルでした。
しかし、朝食についてはとても残念でした。
スタッフの件について何人かの方が書かれているように
笑顔も全くなく対応も良くありません。
2018年12月14日にもフロントの方が改善する旨の
回答をされていますが、改善されていないのでしょうか。
料理についても洋食向けの料理やパンがとても少なく
味もとても濃かったですし、場所が狭いためとても混雑していました。
前日夜の別の店の「ぶどうの樹」の対応や料理の内容が
とても良かったので残念です。
レストランのレイアウト、動線、料理内容を見直して
スタッフの対応も良くなればとても良いホテルになると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、
レストランの対応につきましては、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
笑顔といった接客業に携わる者としての基本ができておらず、お客様に寄り添ったおもてなしができなかったこと、
お恥ずかしい限りでございます。
今回のお言葉をスタッフ一同、肝に銘じ、今後はお客様の
ご期待に応えられるようなホテル、レストランの環境をつくって参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後もJR九州ホテルブラッサム博多中央をご愛顧いただければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
フロント:福嶋