楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル ブラッサム博多中央 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル ブラッサム博多中央のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1316件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.84
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.77
  • 食事4.06

総合2

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-14 12:15:53

部屋のリクエストに対応していただき
スタッフやフロントの対応もとても良く
部屋も快適で評価どおりのホテルでした。

しかし、朝食についてはとても残念でした。
スタッフの件について何人かの方が書かれているように
笑顔も全くなく対応も良くありません。
2018年12月14日にもフロントの方が改善する旨の
回答をされていますが、改善されていないのでしょうか。
料理についても洋食向けの料理やパンがとても少なく
味もとても濃かったですし、場所が狭いためとても混雑していました。
前日夜の別の店の「ぶどうの樹」の対応や料理の内容が
とても良かったので残念です。

レストランのレイアウト、動線、料理内容を見直して
スタッフの対応も良くなればとても良いホテルになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2019-03-21 16:34:25

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、
レストランの対応につきましては、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

笑顔といった接客業に携わる者としての基本ができておらず、お客様に寄り添ったおもてなしができなかったこと、
お恥ずかしい限りでございます。
今回のお言葉をスタッフ一同、肝に銘じ、今後はお客様の
ご期待に応えられるようなホテル、レストランの環境をつくって参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後もJR九州ホテルブラッサム博多中央をご愛顧いただければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

フロント:福嶋

ご利用の宿泊プラン
2018年4月から ダブルからツインにグレードアッププラン(朝食付)【WEB限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン<25平米/ベッド幅120>】