部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月15日 18:40:59
-
新しいので快適ではありますが、もう一段の宿泊者への工夫あるサービスがあるといいと思います。
フロントの方に事前照会しましたが、非常に丁寧で好意がもてました。
もう少し料金がリーゾナブルな設定だといいいのでしょうが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2014年05月21日 20:50:59
-
この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様へのサービスについてご要望がございましたら、何なりと私どもスタッフにお申し付け下さいませ。お力になれますよう、最善を尽くして応対致します。
私どものホテルはお日にちによりまして変動制の料金となっております。ご予約のお客様が多く、お部屋が残り少なくなっているお日にちは、少々ご料金がお高くなっている場合もございますのでご了承下さいませ。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント:白土
- ご利用の宿泊プラン
- 【1周年ありがとう】FirstAnniversaryPlan(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン<25平米/ベッド幅120>】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月12日 21:53:32
-
博多駅に近く、ホテルは新しいので部屋はきれいでした。
朝食付きプランで宿泊しましたが、チェックインの際に食券をもらえず、自分がどういうプランで予約したのか忘れてしまったのでフロントに確認をし、朝食付きプランということでしたので食券を発行してもらいました。その後の対応はOKでした。
朝食は果物がほとんどなく、少し残念。
このホテルはシティホテルとビジネスホテルの中間のような感じでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2013年10月15日 18:03:45
-
この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食券は通常チェックインの際にお渡しするのですが、お客様ご自身からフロントにご確認して頂き大変お手数をお掛け致しました。
このようなことがないように心掛けて参りますので、今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します。
ご朝食メニューについてご意見ありがとうございます。
たくさんのお客様の声を参考に、より良いメニューをご提供できますよう改善して参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント:白土
- ご利用の宿泊プラン
- VOD見放題プラン☆(朝食付)滞在中無制限視聴可能☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスツイン<29平米/ベッド幅120>】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
お冨さんさんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ
- お冨さんさん [50代/男性] 2013年07月02日 09:38:46
-
初めての利用です。新規OPENということで当然のことながら設備は大変きれいです。駅前なので少々の雨であれば傘なしでも駅まで行けます。また、地下道を利用すれば屋外を歩く区間は約5メートル程度です。
部屋の広さはこのクラスのツインとしては普通ですが、風呂とトイレが同室のユニットであることはマイナス要因です。新規OPENであるのにこの構造は残念です。このクラス(値段)では別々になっている快適空間を提供している施設が付近にあります。掃除は行き届いており清潔感はあります。
音に関して一点だけ・・・防音に関しては、廊下の話し声の響き・排水など問題ありませんが、隣室のクローゼット扉を閉める音が「パタンパタン」と響きました。隣人の使い方に問題があったかもしれませんが、扉内側を薄いゴムのクッションで保護すれば、閉めた時の防音ができるのではないかと思います。
フロントの対応等サービスは好印象でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2013年07月06日 06:49:25
-
この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の設備に関しましてのご意見ありがとうございます。
確かにほぼ全ての客室でユニットバスという事でお客様にご不便をおかけすることもあるかと思います。
この点をカバーできるように、この新規オープンの清潔感をいつまでも保ち続けていきたいと思っております。
また、料金は異なってしまいますが、セパレートタイプとなっているプレミアムツインというタイプの客室もございます。
また、クローゼットに関しましては、実際に客室で確認させて頂き、検討させていただきたいと思っております。
貴重なご意見ならびにフロントへのお褒めのお言葉大変ありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 上野
- ご利用の宿泊プラン
- グレードアッププラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン<25平米/ベッド幅120>】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月12日 22:34:01
-
エレベーターが二基しかなく、チェックアウトが集中する時間帯になかなか来ない。
どのような設定になっているのか、宿泊階のエレベーターホールで待っていたが、一階で待機している一基はまったく動かず、上の方のフロアからのエレベーターが来るまでに数分かかった。
その後もほぼ各階止まりで宿泊客を乗せていっていたので、もしかすると一基しか動かしていなかったのか?
フロントデスク前に一列並び用のガイドがない。係の方が全員ふさがっていたので並んで待っていたら、一人空いた途端に横から来た人がその担当者の前に行ってしまい、担当者も私に気づいていてちらっとこちらを見たが、結局その人のチェックアウトを先に受けていた。
料金はチェックイン時に先払いのため、追加支払いがなければ手続き自体はすぐ終わるものの、待っていたのに後回しにされるのはやはりいい気持はしない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2013年06月16日 08:48:44
-
この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらずお客様に不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
まず、エレベーターに関しましては、ご指摘の通り二基しかなく、混雑する時間帯においてはお待たせしてしまうことがございます。大変申し訳ございません。
設定については常に二基動くようになっておりますが、一方のエレベーターの位置によっては、もう一方の車いす対応エレベーターは待機状態になることがございます。
その際はお手数ですが車いすのマークの付いた方のボタンも押して頂くことで強制的に車いす対応エレベーターを呼び出すことができます。
フロントにおきましてもお客さまの誘導に不手際がございまして申し訳ございません。
フロントスタッフ一同優先順位とお客様をお待たせしてしまう際のご案内方法について再確認の上、徹底致します。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
従業員一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 上野
- ご利用の宿泊プラン
- 【2013年4月8日新規オープン】開業記念プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル<19平米/ベッド幅160>】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月13日 17:07:17
-
先週の金曜日から2泊3日で宿泊。昨日チェックアウトしました。
4月にオープンし、1ヵ月ちょっとなので、ホテル自体は本当に綺麗です。こじんまりとしていますが、ビジネスホテルといった印象は感じられないくらい、オシャレです。
チェックインの際、フロント係の女性がツンツン無愛想で、何だか感じ悪いと思いました。手続きが進む中、スタッフの言葉に少々間違いがあったので指摘すると、途端に愛想良く対応してくれるようになりました…手続き中、おしぼりを出してくれましたが、ぼそぼそ言いながら出されて、しかも、財布を触っているタイミングだったので、せっかくのおしぼりが、中途半端なぬるさになって、気分良くなかったです。もう少し、こちらの様子もちゃんと見てくれれば。
ロビー、エレベーター、廊下、お部屋それぞれがスタイリッシュ。シンプルで感じ良いです。静かな環境で、快適に滞在できました。
残念だったのは、未使用のバスタブと枕の裏側に人毛が付着していたこと。新しく綺麗な施設も、そういったことで清潔なイメージが台無しとなります。
それと、フロントで切手、はがき等の取り扱いがないこと。ネットが連絡手段の主となっている昨今ですし、ホテルの周りにコンビニはありますが、当然フロントで購入できると思っていましたので、私的には驚いてしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2013年05月14日 11:07:27
-
この度は、JR九州ホテルブラッサム博多中央へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お時間を割いてご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。当ホテルのご滞在に際して、数々のご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、フロントスタッフ並びに清掃スタッフの指導・教育を徹底させて頂きます。
また、数々のご迷惑をお掛けしたのにも関わらず設備面についてお褒めのお言葉を頂き大変恐縮でございます。
この度のご投稿、並びに貴重なご意見誠に有難う御座いました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 濱野
- ご利用の宿泊プラン
- 早割28(素泊まり)博多駅博多口・JR博多シティ徒歩2分
- ご利用のお部屋
- 【【レディース】デラックスツイン<29平米/ベッド幅120>】
部屋2
投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月14日 20:43:05
-
朝食はおいしかった。部屋は隣のビルの壁にべったりだった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2023年07月16日 15:12:50
-
この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央へのご宿泊を賜り誠にありがとうございます。またご滞在に関する感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
これからもお寛ぎの空間を提供するため、スタッフ一同精進して参ります。
次回のご来館も心よりお待ち申し上げております。
JR九州ホテルブロッサム博多中央
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】スタンダードプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードダブル 1名】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
くらちゃん0110さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ
- くらちゃん0110さん [60代/女性] 2016年12月15日 16:04:22
-
入るなりのフロントの愛想のない対応に良い感じを受けませんでした。
お部屋も2階とかで随分早めに取っていたのにもかかわらず空きがないとのこと、今の時期博多駅周辺はイルミネーションも綺麗なのですが、それを眺望出来る部屋でもなくて、シティホテル並みの料金なのに情けなくなりました。ホテルの口コミも朝食もよいとのことでしたが、値段の割にはたいしたお料理でもなく、何時ものホテルを取ればよかったと悔やまれました。週末でもないのですから、それに見合うサービスの提供をお願いしたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年12月
- JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2016年12月22日 10:18:24
-
この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、従業員の対応にご満足いただけない点がありましたこと、ホテルを代表してお詫び申し上げます。
今回のご意見を真摯に受け止め、お選び頂いたお客様にご満足頂けるよう改善して参りたいと思います。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント:中倉
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン<29平米/ベッド幅120>】
部屋1
投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月30日 15:47:31
-
バスルームから生乾きのような異臭があり、連絡後部屋移動をしたが、その部屋も異臭がした。(ホテル側の方も程度の差こそあれ、異臭を感じていて、移動後の部屋についても異臭の不安はぬぐい切れないような表現があった。商売として全く失格ではないかとも思った)次回の利用は考えたいと思った。清掃業者の方は忙しくや無負えないのかとも思うが、清掃後、貸出前のチェックが行き届いていないと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】広めのお部屋でゆったりステイプラン(素泊まり)/オンライン決済限定
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアツイン<25平米/ベッド幅120>】
部屋3
投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ
nice.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Thank you for staying at this hotel.
Could it relax slowly?
I am waiting for your next coming.
Front : Hamano