楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル ブラッサム博多中央 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル ブラッサム博多中央のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.84
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.85
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

48件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月19日 18:24:45

部屋は広く快適でしたが、シャワーの水圧が低く温度も低くとても困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2020年12月22日 16:40:49

いつもJR九州ホテルブラッサム博多中央をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご多忙の中お声をお寄せ下さいました事に重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在につきまして、お客様にご不快の念を与えてしまい深くお詫び申し上げます。
この度ご指摘頂きましたお言葉を真摯に受け止め、この度の対応についての反省と改善を行って参ります。
この度の件は何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント:山下

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!バーゲンプラン(素泊り)【WEB限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル1名 (ベッド幅160cm)】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月30日 15:08:20

博多駅近くて、部屋も良くて、ホテルとしては最高だと思いました。
フロントのスタッフでおもてなしの接客最高のスタッフとそうではない人のギャップが激しい。
そうではないスタッフの印象のほうが、頑張っているスタッフの印象を悪くしている感じで残念でした。
間違えて出したホテルの予約をプリントした紙を、ぽいっとされたときはびっくりしました。
チェックアウトのときは、別の人達だったので、無礼なことはありませんでした。
笑顔で接してくれた男性とお姉さんタイプのフロントのスタッフの方々ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2016年12月31日 17:49:53

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊時のご感想を頂き、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご到着時の対応にご満足いただけない点がありましたこと、ホテルを代表してお詫び申し上げます。
今回のご意見を真摯に受け止め、全従業員が自分の接客を見直し、お選び頂いたお客様にご満足頂けるよう改善して参りたいと思います。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー:中倉

ご利用の宿泊プラン
選べる夕食 九州の味満喫プラン (夕食朝食付き)【WEB限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン<25平米/ベッド幅120>】

部屋5

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月22日 23:00:18

朝食ブッフェを期待していましたが、うーん、思っていたよりシンプルでした。焼きたてパン。は、焼きたてだから そのまま食べるのがベストなのでしょうが 私は少しトーストしたかった。ブルーベリージャムしか置いていなかったので、バターがあるか聞いてみたら、持ってきてくれましたが約1センチ角のバター1つ。何だか寂しかったです。
お部屋は大満足でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2016年08月25日 16:27:04

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

朝食に関しまして、ご満足頂くことができず誠に残念でございます。以前はトースターをご準備しておりましたが、パンの種類をぶどうパンやミルクパンに変更致しましたので、トースターは撤去させて頂きました。トースターをご利用されたいというお客様がいらっしゃることは、レストランスタッフにきちんと伝えさせて頂きます。貴重なご意見をありがとうございました。

次回は、宿泊と同様に朝食もお気に召していただけますよう、フロントスタッフ・レストランスタッフ共に精一杯努めさせていただきます。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。

フロント:近藤

ご利用の宿泊プラン
新鮮野菜盛りだくさん!九州食材を使用した全60種類の和洋朝食ビュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【【レディース】デラックスツイン<29平米/ベッド幅120>】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

2525コウちゃんさんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

2525コウちゃんさん [60代/男性] 2016年06月17日 17:52:07

チェックインするため順番を待っていたところ、自分の番が来て手続きしようとしたら横から男性が入ってきましたが、フロントの女性はその割り込みをした男性のチェックインを先に手続きしました。ものすごく腹が立ちました!
挙句に、ずいぶん前から3泊も予約しているにも係らず、予約が見当たらないようなことを言われ出張初日から気分の悪い日でした!
JRのホテルは、一番最初にお客様と接するフロントの対応と教育の悪さに、おもてなしの気持ちが無いのが良くわかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2016年06月21日 10:10:39

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックイン時の対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、ご予約をお見受けするまでにお時間がかかり、さらにお待たせしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
せっかく福岡にお越し頂きましたのに、ご満足いただけるサービスをご提供することができず、誠に申し訳ございません。できるだけお客さまをお待たせせず、快適にお過ごし頂けて心から安らげるホテルをつくるために、スタッフ全員でサービス面を一から見直して参ります。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。

フロント:近藤

ご利用の宿泊プラン
【料金そのままグレードアップ】広めの部屋で優雅に過ごすツインシングルユースプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン<25平米/ベッド幅120>】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月29日 22:05:56

提携駐車場を利用しました。
チェックイン時、早目の到着だったのでパーキングチケット2枚の購入をすすめられ2枚分支払いましたが、渡されたチケットは1枚でした。
親切に、出庫時の精算の仕方まで説明したくださったので、このチケットで2枚分有効なのかと思い、翌朝出庫したところ、チケットは1枚なので残金を支払うはめに・・・。
とりあえず現金で支払って出庫。フロントに戻り確認したら『パーキングチケットの領収と駐車場の領収を持って駐車場の管理人に払い戻ししてもらってください』と言われ、再度駐車場へ戻り管理人さんに払い戻しのお願いをしたら『それはホテルの手違いなのでね・・・ココで現金を払戻ししたことは今まで1度もないんだよね…』と困惑した様子で管理会社の上司に電話したり色々と対応しようとしてくださいましたが、結局返金できないとのこと。
結局、またまたホテルに戻って返金してもらいましたが、その時のフロントの対応が他人事みたいな言葉ばかりペラペラとならべるばかり・・・。
返金については、ホテルと駐車場のどちらが間違っていたのかわかりませんが、最初に2枚のチケットを渡してくれなかったフロントがそのことに一切謝罪がないうえに、数人いる他のフロントの人達はチラチラと私を見てめんどくさそうな顔をしていました。
もちろん、チケットの枚数に疑問を持たなかった私にも落ち度がありますが、決して安い方のホテルではない分、もう少し教育がされていると思っていたので残念です。
部屋も朝食も快適なのに・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2015年04月30日 14:05:44

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きましてありがとうございます。

今回のご宿泊では駐車サービスチケットの件でご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

誤った枚数の駐車サービスチケットをお渡しし、その後のご返金方法につきましてもお客様にお手数をお掛けするご案内を致してしまい、不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。

この度の件は、ホテル従業員全員が真摯に受け止め、二度と同様の事でお客様にご不快な思いをお掛けしない様、サービスの向上に努めて参ります。

お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。

フロント:白土

ご利用の宿泊プラン
4/1~新鮮野菜盛りだくさん!九州食材を使用した全60種類の和洋朝食ビュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル<19平米/ベッド幅160>】

部屋5

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月21日 07:46:52

リーズナブルでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年10月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2013年11月28日 09:36:16

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在中は快適にお過ごし頂けましたでしょうか?
さらに安心してご宿泊頂けるようなプランも考案して参りますので、今後ともJR九州ホテルブラッサム博多中央を宜しくお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 濱野

ご利用の宿泊プラン
オータムバーゲンプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブル<23平米/ベッド幅160>】

部屋5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月18日 18:40:22

新しいホテルでお部屋も広く、シンプルながら機能的で、居心地良かったです。
ホークスの交流戦の帰りで体も疲れていたのですが、ゆったりとお風呂に入れてくつろぐことができました。
連れの母も大変喜んでいました。

唯一、残念だったのはレストランです。
私は「ぶどうの樹」系列が好きで、今回このホテルを選んだ理由でもありましたが、こちらのお店はどういう訳か、取り皿が非常に汚れていました。
テーブルの皿は全面に油や指紋が付着してテカテカ光ってましたし、お料理の横に積んである取り皿(全部で30枚ぐらい)もことごとく「にこごり」「人参のかけら」「まつげ」など様々な汚れがついていて、洗いたてと思えるお皿は1枚もありませんでした。
しかたがないので新しいお皿をお願いしたのですが、スタッフが私のお皿を洗わず、乾いた布でキュッキュと拭いただけで持ってこられたのには絶句しました。
このお店は使用後のお皿を水や洗剤で洗わず、あのように布で拭くだけで次の客に出しているのでしょうか?
健康を食べにきたつもりが不健康をもらいそうで気持ち悪くて、せっかくのバイキングも満足にいただけませんでした。
他の系列店ではもちろんありえないことだけに、まさかこのお店の朝食券を買ったことを後悔するハメになるとは想定外でした。

お部屋やフロントの対応は大変良かったので、次からは素泊まりにしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2013年06月24日 21:12:30

過日は当店へご来店頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、大変残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
再度食器洗浄の仕方を見直し、お客様に気持ちのいい状態で頂ける様に改善してまいります。

また、スタッフの対応、接客もあってはならない対応をしてしまいお恥ずかしい限りでございます。
スタッフ全員とこの件に関しましてはミーティングを行い、2度とこのような不愉快な思いをさせる事のない様、再度教育の見直しと徹底をして参ります。
常においしく食事をして頂き、気持ちよく過ごして頂けるお店づくりに取り組んで参ります。

この度はせっかくレストランをご利用いただいたのにも関わらず大変申し訳ございませんでした。

ななつの花 店長 鄕田浩司

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。

しかしながらレストランにてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また返事が遅くなりました事を重ねてお詫び申し上げます。

多大なご迷惑をお掛けしたのにも関わらず次回のご宿泊を考えて頂けて嬉しい反面申し訳なさでいっぱいでございます。

今後このような事がない様フロントスタッフ、レストランスタッフ共に細心の注意を払いお客様にご満足頂けます様努めて参りますので今後ともJR九州ホテルブラッサム博多中央、レストランななつの花を宜しくお願い申し上げます。

この度のご投稿並びに貴重なご意見誠に有難うございました。

お客様にまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 濱野

ご利用の宿泊プラン
早割28(素泊まり)博多駅博多口・JR博多シティ徒歩2分
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン<25平米/ベッド幅120>】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月22日 13:21:53

【部屋】◎
決して広くはありませんが使い勝手はよく快適です。
大柄の私にとっても寝心地のよいベッドでした。
最上階14階(博多駅側)でしたが景色はとなりの朝日ビルの壁面だけです。
【朝食】×
パン派の自分にとっては食べるおかずがありません。
ごはん派のためのおかず品揃えでしたが、チリコンカンとか必要でしょうか?
朝ごはんのメニューとしては??なものが多い気がします。
ウェイトレスのお一人は香水か化粧品のニオイがきつくて
後ろを通り過ぎるたびにニオイがしました。
自家製デザートは一切なく(20日9時半頃)、フルーツもGFとPAのみでした。
自家製?パンもコーヒーもフツウでした。
ビュッフェスタイルですが、食事中の使い終わった皿を下げてほしかった。
(どのテーブルにおいても食事中は空いた皿を下げていませんでした)

【フロント】×
新聞を購入する程度でも時間がかかりすぎだと思います。
130円の新聞に対して当方が200円を払って、わざわざ電卓で計算する必要ありますか?
チェックアウトの際、使用していないクリーニング代を請求されたため、
何を出したのか調べるように求めましたが、私とホテル側のどちらに非があったのかを
明らかにせず、ただ「失礼しました」だけでした。
作成済の手書き領収書がすでに準備されていたのに、
またあらたに領収書を作成しようとしており、さらに待たされるところでした。

宿泊代金はオープンキャンペーン中ということで正規料金の半額程度でしたが、
「オープンして間もなく、質が多少悪くても安くするから容赦してください」、
というようにも捉えられる内容(質)でした。
ちなみに、今回の料金と同じ水準、
もしくはそれ以上のサービス質をもったホテルも
博多駅周辺にはたくさんあります。

今後、質の向上を期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2013年04月22日 21:15:53

この度は、JR九州ホテルブラッサム博多中央へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

新人の教育不足、各業務の引き継ぎミスによりお客様に度重なるご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

また、レストランスタッフの件に関しましてもこちらから厳しく注意させていただきます。
今後はこの様な事が無い様、努めて参ります。

ご朝食は私もパン派ですのでお気持ち察し致します。
パン派のお客様にもご満足頂けます様、レストランスタッフの者と前向きに検討させて頂きます。

これ程にもご迷惑をお掛けしたにも関わらず、当ホテルの今後に期待をして頂き大変恐縮でございますし、お客様の期待にそえるよう、より一層サービスレベルの向上に勤めなければ!という気持ちにさせて頂きました。
またお客様に当ホテルをご利用いただけるのであれば「あの時とは違う!」そう思って頂ける様、努めて参ります。

この度のご投稿、並びに貴重なご意見誠に有難う御座いました。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


フロント 濱野

ご利用の宿泊プラン
【2013年4月8日新規オープン】開業記念プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル<19平米/ベッド幅160>】

部屋4

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月27日 21:01:35

駅から近く ホテルの横から地下街を通って博多駅まで行けるので雨でも大丈夫でした、お部屋スッキリしていてキレイでした、が残念ながら部屋のトイレ掃除されたのか?便器にティッシュが流れてないままでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】広めのお部屋でゆったりステイプラン(朝食付)/オンライン決済限定
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン 2名】

部屋4

バッカス75さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

バッカス75さん [70代/男性] 2023年11月15日 11:55:33

バスルームが洗い場とバスタブが分かれていると知って予約しました。他のホテルだとこのタイプであれば洗い場に洗い椅子がついているのですが、それがなく立ちっぱなしのシャワー利用で使いずらかったです。
朝食は、同じような宿泊料金の他のホテルと比べて品数が少ないと感じました。
コストパフォーマンスはあまりよくないのでは?
施設全体ではよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】スタンダードプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇プレミアムツイン 2名】

部屋4

mimi36533590さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

mimi36533590さん [40代/女性] 2023年02月27日 18:36:16

博多に行く時に利用しています。
今回は子供の受験の際に宿泊しました。
事前に電器スタンドの貸し出しをお願いしておりましたが、お部屋に準備していただいたので大変助かりました。
朝食も美味しいので毎回楽しみにしています。
お世話になりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上限定】博多駅博多口から一番近いホテルで九州旅行の拠点に♪(朝食付)/オンライン決済限定
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン<25平米/ベッド幅120>】

部屋4

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月14日 13:21:33

ドームでのコンサートのためこのホテルを利用させていただきました。駅近で部屋も清潔でよかったです。ユニットバスでしたが広かったのでそこまで不便は感じませんでした。海外の観光客の方も増えてきて、フロントの方が流暢に英語で対応しているの見て何だか感動しました。また福岡に宿泊する際はこちらを利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】朝食は九州の食材が中心の”食を楽しむ健康応援ブッフェ”(朝食付)/オンライン決済限定
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン<25平米/ベッド幅120>】

部屋4

旅カメさんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

旅カメさん [60代/男性] 2022年09月26日 17:58:34

新しくできたJR九州系列のホテル。大分駅のブラッサムがよかったので博多でも泊まってみました。
場所は博多駅博多口駅前の、通りを1本渡った福岡銀行のビルの裏で、駅前に立つと見えません。電話で場所を問い合わせたら、「駅前の通りを渡った福岡銀行の隣です」と言われ、これは日本語として正しいのですが、道案内としては不適切で、隣はビル工事中でした。「裏」と言いたくなかったのかもしれませんが、「福岡銀行の裏になり、駅(やバスターミナル)から見えにくい」とはっきり言ったほうが、理解されやすい。
チェックイン・アウトは、予約をしてあれば基本的に機械に対して行い、自動でカード状のルームキーが出てきます。操作を手助けする係員がいるので、結果的に対面になるなら、窓口で係員が応対したほうがイメージが良いです。対面窓口でタブレットに記名するホテルもあります。
周囲にコンビニや飲食店があり、駅にも近いので立地的にはよいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】広めのお部屋でゆったりステイプラン(素泊まり)/オンライン決済限定
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン<25平米/ベッド幅120>】

部屋4

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月26日 19:57:54

ゆっくりと過ごすことが出来ました。
基本事前精算となっているので、県民割等が使い難いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【現地決済限定】スタンダードプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスツイン<29平米/ベッド幅120>】

部屋4

曽我憲太郎さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

曽我憲太郎さん [40代/男性] 2020年07月27日 14:15:03

総合的には、地理的にも利便性もあり良い。また、コロナ感染拡大防止の対策等で、大変な状況の中で、よく対応されてるとは思います。部屋も思ったより広く良かったです。
 食事はコロナ感染予防でビュッフェ式がないのが残念でした。
 チェックインの予約代表者一人が手続きすれば良いと思いますが?タブレットを全員に対応はあまり良いとは思わなかった。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年07月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2020年08月08日 10:57:36

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またこのような状況の中、お越し頂きましたことを重ねて感謝申し上げます。
コロナ感染拡大防止の対策や客室に関してお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
しかしながら、私どもの至らぬ点があり、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
チェックインのお手続きは通常お一部屋ずつ頂戴しておりますが、今後は状況やご要望に応じて柔軟に対応していくよう改善して参ります。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きまして、ありがとうございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後もJR九州ホテルブラッサム博多中央をご愛顧頂ければ幸いでございます。
フロント 福山

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル1名 (ベッド幅160cm)】

部屋4

曽我憲太郎さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

曽我憲太郎さん [40代/男性] 2020年07月22日 14:15:18

コロナ感染に伴い事業として大変な面目あると思いますが?チェックインの手続きを宿泊者全員にタブレットでサインされる必要がないと思います。(代表者のみ)
 室内の冷蔵庫が全然冷えなくて残念でした。
 アメニティを部屋におかないのもちょっとサービスとしては残念。
 朝食もビュッフェ形式はなくなりお膳セットになって残念。おかずがプラスチック容器にすでに置かれ、ディスタンスを取る形でなっているのもちょっと寂しい。
 ゆで玉子が頭取ってあり半熟かとおもったら、完全堅焼きゆで玉子だったのが残念。
福岡きたのにあまり福岡ご当地らしさの飯メニューが感じられなかった。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年07月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2020年07月27日 18:48:11

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またこのような状況の中、お越し頂きましたことを重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、私どもの至らぬ点が多くご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お手続きは通常お一部屋ずつ頂戴しておりますが、今後は状況やご要望に応じて柔軟に対応していくよう改善して参ります。
アメニティに関しましては、この度環境保護への取り組みのため、客室への設置を取りやめ、
アメニティバーを設置する運びとなりました。
お客様にはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんがご理解頂けましたら幸いでございます。
また、ご朝食は通常でしたら福岡らしい食材を使用したバイキングをご用意しておりますが、
この度新型コロナウイルス感染症対策の基本方針を受け、セットメニューにて対応しております。
メニューに関しましてお客様のご期待に添う事が出来ず、申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたご意見を真摯にうけとめより快適なご滞在を過ごしていただけるよう、
対策を講じていきたいと考えております。
お詫びするとともに貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。

フロント:木塚

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル1名 (ベッド幅160cm)】

部屋4

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月03日 20:52:03

廊下から大きな笑い声やしゃべる声が聞こえる.ハウスキーパーの控え室からのようで,外国語のようだった.今回はその一点のみ×.それ以外は問題なし.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2019年12月12日 15:40:22

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、数ある宿泊施設の中から私どものホテルをお選び頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中は大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。
今後は、スタッフひとりひとりの意識を向上させ、お客様により快適なご滞在を過ごしていただけるよう努力して参ります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。またお会いできる日をスタッフ一同お待ちしております。

フロント 梶原

ご利用の宿泊プラン
2019年4月から ダブルからツインにグレードアッププラン(素泊まり)【WEB限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン<25平米/ベッド幅120>】

部屋4

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月21日 15:26:17

大きなテレビが設置してありますが、前回利用した時と同じく無料の地デジ放送 TVQ九州放送(テレビ東京系列)と同じく無料のBS放送 BS11が「アンテナ接続されていないエラー」のままでした。 台風の影響で壊れたと言っていましたが早く修理して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2017年08月16日 10:10:24

平素より当館をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿に、重ねて御礼申し上げます。
現在、ご指摘頂きましたテレビの不具合は、全客室で改善されております。
ご迷惑をお掛け致しました。
今後はお部屋の不具合に関する対応を、迅速に行えるよう関係各所と連携して改善して参ります。
誠に勝手ではございますが、今後ともご愛顧頂きますよう、何卒お願い申し上げます。
JR九州ホテル ブラッサム博多中央:マネージャー 中倉

ご利用の宿泊プラン
2017年4月から ダブルからツインにグレードアッププラン(素泊まり)【WEB限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン<25平米/ベッド幅120>】

部屋4

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月11日 14:33:23

博多駅に近く大変便利な立地でしたが、駅側からだとホテルの名前が分かりづらいです。
スタッフは親しみやすくお部屋のお掃除も行き届いていました。
次に行くときもまた利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2017年05月24日 12:38:36

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
博多駅から徒歩2分というアクセス抜群な立地は、
開業当初から多くのお客さまよりご好評頂いております。
しかしながら、ホテルの看板に関しましてご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後の課題として、検討させて頂きます。
次回からもご宿泊して頂き、お客さまの定宿としてご利用頂けますよう、
サービスの質を高めるとともに、至らぬ点を改善をして参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。
フロント:近藤

ご利用の宿泊プラン
2017年4月~ スタンダードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン<25平米/ベッド幅120>】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月21日 11:32:17

特徴は立地のよさ(博多駅に近い)、部屋の広さ、という二点。フロントの対応、ロボットかと思うほど機械的でした。仕事をこなしてる、という印象。
費用対効果という点で満足度は高くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年06月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2016年06月23日 18:16:16

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

立地面では多くのお客さまからご好評のお言葉を頂戴しております。お客さまにも喜んで頂けました様で、嬉しく拝見させて頂きました。

しかしながら、フロントスタッフの対応につきましては、ご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。お客さまに、ロボットのような接客という印象を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お客さまひとりひとりに寄り添った接客を心がけておりますが、まだまだ至らぬ点が多く、改善する必要がございます。
次回お客さまにご宿泊していただく際には、前回とは違い、お客さまへの思いやり溢れる接客だと感じて頂けるよう、ミーティング等でスタッフのサービスに対する意識を高めることを喚起して参ります。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。

フロント:近藤

ご利用の宿泊プラン
【料金そのままグレードアップ】広めの部屋で優雅に過ごすツインシングルユースプラン・朝付【WEB限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン<25平米/ベッド幅120>】

48件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ