楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル ブラッサム博多中央 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル ブラッサム博多中央のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.84
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.82
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月11日 14:33:23

博多駅に近く大変便利な立地でしたが、駅側からだとホテルの名前が分かりづらいです。
スタッフは親しみやすくお部屋のお掃除も行き届いていました。
次に行くときもまた利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2017年05月24日 12:38:36

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
博多駅から徒歩2分というアクセス抜群な立地は、
開業当初から多くのお客さまよりご好評頂いております。
しかしながら、ホテルの看板に関しましてご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後の課題として、検討させて頂きます。
次回からもご宿泊して頂き、お客さまの定宿としてご利用頂けますよう、
サービスの質を高めるとともに、至らぬ点を改善をして参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。
フロント:近藤

ご利用の宿泊プラン
2017年4月~ スタンダードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン<25平米/ベッド幅120>】

設備・アメニティ5

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月22日 23:00:18

朝食ブッフェを期待していましたが、うーん、思っていたよりシンプルでした。焼きたてパン。は、焼きたてだから そのまま食べるのがベストなのでしょうが 私は少しトーストしたかった。ブルーベリージャムしか置いていなかったので、バターがあるか聞いてみたら、持ってきてくれましたが約1センチ角のバター1つ。何だか寂しかったです。
お部屋は大満足でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2016年08月25日 16:27:04

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

朝食に関しまして、ご満足頂くことができず誠に残念でございます。以前はトースターをご準備しておりましたが、パンの種類をぶどうパンやミルクパンに変更致しましたので、トースターは撤去させて頂きました。トースターをご利用されたいというお客様がいらっしゃることは、レストランスタッフにきちんと伝えさせて頂きます。貴重なご意見をありがとうございました。

次回は、宿泊と同様に朝食もお気に召していただけますよう、フロントスタッフ・レストランスタッフ共に精一杯努めさせていただきます。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。

フロント:近藤

ご利用の宿泊プラン
新鮮野菜盛りだくさん!九州食材を使用した全60種類の和洋朝食ビュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【【レディース】デラックスツイン<29平米/ベッド幅120>】

設備・アメニティ5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月18日 18:40:22

新しいホテルでお部屋も広く、シンプルながら機能的で、居心地良かったです。
ホークスの交流戦の帰りで体も疲れていたのですが、ゆったりとお風呂に入れてくつろぐことができました。
連れの母も大変喜んでいました。

唯一、残念だったのはレストランです。
私は「ぶどうの樹」系列が好きで、今回このホテルを選んだ理由でもありましたが、こちらのお店はどういう訳か、取り皿が非常に汚れていました。
テーブルの皿は全面に油や指紋が付着してテカテカ光ってましたし、お料理の横に積んである取り皿(全部で30枚ぐらい)もことごとく「にこごり」「人参のかけら」「まつげ」など様々な汚れがついていて、洗いたてと思えるお皿は1枚もありませんでした。
しかたがないので新しいお皿をお願いしたのですが、スタッフが私のお皿を洗わず、乾いた布でキュッキュと拭いただけで持ってこられたのには絶句しました。
このお店は使用後のお皿を水や洗剤で洗わず、あのように布で拭くだけで次の客に出しているのでしょうか?
健康を食べにきたつもりが不健康をもらいそうで気持ち悪くて、せっかくのバイキングも満足にいただけませんでした。
他の系列店ではもちろんありえないことだけに、まさかこのお店の朝食券を買ったことを後悔するハメになるとは想定外でした。

お部屋やフロントの対応は大変良かったので、次からは素泊まりにしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2013年06月24日 21:12:30

過日は当店へご来店頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、大変残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
再度食器洗浄の仕方を見直し、お客様に気持ちのいい状態で頂ける様に改善してまいります。

また、スタッフの対応、接客もあってはならない対応をしてしまいお恥ずかしい限りでございます。
スタッフ全員とこの件に関しましてはミーティングを行い、2度とこのような不愉快な思いをさせる事のない様、再度教育の見直しと徹底をして参ります。
常においしく食事をして頂き、気持ちよく過ごして頂けるお店づくりに取り組んで参ります。

この度はせっかくレストランをご利用いただいたのにも関わらず大変申し訳ございませんでした。

ななつの花 店長 鄕田浩司

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。

しかしながらレストランにてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また返事が遅くなりました事を重ねてお詫び申し上げます。

多大なご迷惑をお掛けしたのにも関わらず次回のご宿泊を考えて頂けて嬉しい反面申し訳なさでいっぱいでございます。

今後このような事がない様フロントスタッフ、レストランスタッフ共に細心の注意を払いお客様にご満足頂けます様努めて参りますので今後ともJR九州ホテルブラッサム博多中央、レストランななつの花を宜しくお願い申し上げます。

この度のご投稿並びに貴重なご意見誠に有難うございました。

お客様にまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 濱野

ご利用の宿泊プラン
早割28(素泊まり)博多駅博多口・JR博多シティ徒歩2分
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン<25平米/ベッド幅120>】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月22日 13:21:53

【部屋】◎
決して広くはありませんが使い勝手はよく快適です。
大柄の私にとっても寝心地のよいベッドでした。
最上階14階(博多駅側)でしたが景色はとなりの朝日ビルの壁面だけです。
【朝食】×
パン派の自分にとっては食べるおかずがありません。
ごはん派のためのおかず品揃えでしたが、チリコンカンとか必要でしょうか?
朝ごはんのメニューとしては??なものが多い気がします。
ウェイトレスのお一人は香水か化粧品のニオイがきつくて
後ろを通り過ぎるたびにニオイがしました。
自家製デザートは一切なく(20日9時半頃)、フルーツもGFとPAのみでした。
自家製?パンもコーヒーもフツウでした。
ビュッフェスタイルですが、食事中の使い終わった皿を下げてほしかった。
(どのテーブルにおいても食事中は空いた皿を下げていませんでした)

【フロント】×
新聞を購入する程度でも時間がかかりすぎだと思います。
130円の新聞に対して当方が200円を払って、わざわざ電卓で計算する必要ありますか?
チェックアウトの際、使用していないクリーニング代を請求されたため、
何を出したのか調べるように求めましたが、私とホテル側のどちらに非があったのかを
明らかにせず、ただ「失礼しました」だけでした。
作成済の手書き領収書がすでに準備されていたのに、
またあらたに領収書を作成しようとしており、さらに待たされるところでした。

宿泊代金はオープンキャンペーン中ということで正規料金の半額程度でしたが、
「オープンして間もなく、質が多少悪くても安くするから容赦してください」、
というようにも捉えられる内容(質)でした。
ちなみに、今回の料金と同じ水準、
もしくはそれ以上のサービス質をもったホテルも
博多駅周辺にはたくさんあります。

今後、質の向上を期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2013年04月22日 21:15:53

この度は、JR九州ホテルブラッサム博多中央へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

新人の教育不足、各業務の引き継ぎミスによりお客様に度重なるご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

また、レストランスタッフの件に関しましてもこちらから厳しく注意させていただきます。
今後はこの様な事が無い様、努めて参ります。

ご朝食は私もパン派ですのでお気持ち察し致します。
パン派のお客様にもご満足頂けます様、レストランスタッフの者と前向きに検討させて頂きます。

これ程にもご迷惑をお掛けしたにも関わらず、当ホテルの今後に期待をして頂き大変恐縮でございますし、お客様の期待にそえるよう、より一層サービスレベルの向上に勤めなければ!という気持ちにさせて頂きました。
またお客様に当ホテルをご利用いただけるのであれば「あの時とは違う!」そう思って頂ける様、努めて参ります。

この度のご投稿、並びに貴重なご意見誠に有難う御座いました。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


フロント 濱野

ご利用の宿泊プラン
【2013年4月8日新規オープン】開業記念プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル<19平米/ベッド幅160>】

設備・アメニティ4

mimi36533590さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

mimi36533590さん [40代/女性] 2023年02月27日 18:36:16

博多に行く時に利用しています。
今回は子供の受験の際に宿泊しました。
事前に電器スタンドの貸し出しをお願いしておりましたが、お部屋に準備していただいたので大変助かりました。
朝食も美味しいので毎回楽しみにしています。
お世話になりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上限定】博多駅博多口から一番近いホテルで九州旅行の拠点に♪(朝食付)/オンライン決済限定
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン<25平米/ベッド幅120>】

設備・アメニティ4

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月14日 13:21:33

ドームでのコンサートのためこのホテルを利用させていただきました。駅近で部屋も清潔でよかったです。ユニットバスでしたが広かったのでそこまで不便は感じませんでした。海外の観光客の方も増えてきて、フロントの方が流暢に英語で対応しているの見て何だか感動しました。また福岡に宿泊する際はこちらを利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】朝食は九州の食材が中心の”食を楽しむ健康応援ブッフェ”(朝食付)/オンライン決済限定
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン<25平米/ベッド幅120>】

設備・アメニティ4

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月19日 18:24:45

部屋は広く快適でしたが、シャワーの水圧が低く温度も低くとても困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2020年12月22日 16:40:49

いつもJR九州ホテルブラッサム博多中央をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご多忙の中お声をお寄せ下さいました事に重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在につきまして、お客様にご不快の念を与えてしまい深くお詫び申し上げます。
この度ご指摘頂きましたお言葉を真摯に受け止め、この度の対応についての反省と改善を行って参ります。
この度の件は何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント:山下

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!バーゲンプラン(素泊り)【WEB限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル1名 (ベッド幅160cm)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月03日 20:52:03

廊下から大きな笑い声やしゃべる声が聞こえる.ハウスキーパーの控え室からのようで,外国語のようだった.今回はその一点のみ×.それ以外は問題なし.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2019年12月12日 15:40:22

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、数ある宿泊施設の中から私どものホテルをお選び頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中は大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。
今後は、スタッフひとりひとりの意識を向上させ、お客様により快適なご滞在を過ごしていただけるよう努力して参ります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。またお会いできる日をスタッフ一同お待ちしております。

フロント 梶原

ご利用の宿泊プラン
2019年4月から ダブルからツインにグレードアッププラン(素泊まり)【WEB限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン<25平米/ベッド幅120>】

設備・アメニティ4

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月21日 22:08:10

アップグレードのプランで初めてツインに泊まりました。広さや設備は十分でしたが、デスクで仕事をするには照明が暗過ぎました。あと、バスタブの中やバスタオルに他人の髪の毛がついていたのが残念でした。それ以外は特に問題なく、アクセスの良さや朝食も美味しかったのでまた機会があれば利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2019年03月27日 05:39:07

この度はJR九州ホテル ブラッサム博多中央にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中からご利用頂いておりますこと、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃状況の件ではご不快な念をお掛け致しまして大変、申し訳ございません。
この事は清掃の担当者並びに清掃の責任者に報告をし、今後はこの様な事が二度と起らぬよう、清掃の徹底に努めて参ります。
しかしながらご投稿より「また利用する」とのお言葉をいただきまして恐縮ではございますが大変嬉しく思います。

今後もお客様に心から満足して頂けるホテルを目指し、サービスや設備の向上に努めて参りますので、お気づきの点等ございましたらお知らせ頂けますと幸いでございます。
お忙しい中のご投稿有難うございました。
フロント:福嶋

ご利用の宿泊プラン
2018年4月から ダブルからツインにグレードアッププラン(朝食付)【WEB限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン<25平米/ベッド幅120>】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月30日 15:08:20

博多駅近くて、部屋も良くて、ホテルとしては最高だと思いました。
フロントのスタッフでおもてなしの接客最高のスタッフとそうではない人のギャップが激しい。
そうではないスタッフの印象のほうが、頑張っているスタッフの印象を悪くしている感じで残念でした。
間違えて出したホテルの予約をプリントした紙を、ぽいっとされたときはびっくりしました。
チェックアウトのときは、別の人達だったので、無礼なことはありませんでした。
笑顔で接してくれた男性とお姉さんタイプのフロントのスタッフの方々ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2016年12月31日 17:49:53

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊時のご感想を頂き、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご到着時の対応にご満足いただけない点がありましたこと、ホテルを代表してお詫び申し上げます。
今回のご意見を真摯に受け止め、全従業員が自分の接客を見直し、お選び頂いたお客様にご満足頂けるよう改善して参りたいと思います。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー:中倉

ご利用の宿泊プラン
選べる夕食 九州の味満喫プラン (夕食朝食付き)【WEB限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン<25平米/ベッド幅120>】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

くらちゃん0110さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

くらちゃん0110さん [60代/女性] 2016年12月15日 16:04:22

入るなりのフロントの愛想のない対応に良い感じを受けませんでした。
お部屋も2階とかで随分早めに取っていたのにもかかわらず空きがないとのこと、今の時期博多駅周辺はイルミネーションも綺麗なのですが、それを眺望出来る部屋でもなくて、シティホテル並みの料金なのに情けなくなりました。ホテルの口コミも朝食もよいとのことでしたが、値段の割にはたいしたお料理でもなく、何時ものホテルを取ればよかったと悔やまれました。週末でもないのですから、それに見合うサービスの提供をお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年12月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2016年12月22日 10:18:24

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、従業員の対応にご満足いただけない点がありましたこと、ホテルを代表してお詫び申し上げます。
今回のご意見を真摯に受け止め、お選び頂いたお客様にご満足頂けるよう改善して参りたいと思います。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント:中倉

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン<29平米/ベッド幅120>】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

2525コウちゃんさんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

2525コウちゃんさん [60代/男性] 2016年06月17日 17:52:07

チェックインするため順番を待っていたところ、自分の番が来て手続きしようとしたら横から男性が入ってきましたが、フロントの女性はその割り込みをした男性のチェックインを先に手続きしました。ものすごく腹が立ちました!
挙句に、ずいぶん前から3泊も予約しているにも係らず、予約が見当たらないようなことを言われ出張初日から気分の悪い日でした!
JRのホテルは、一番最初にお客様と接するフロントの対応と教育の悪さに、おもてなしの気持ちが無いのが良くわかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2016年06月21日 10:10:39

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックイン時の対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、ご予約をお見受けするまでにお時間がかかり、さらにお待たせしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
せっかく福岡にお越し頂きましたのに、ご満足いただけるサービスをご提供することができず、誠に申し訳ございません。できるだけお客さまをお待たせせず、快適にお過ごし頂けて心から安らげるホテルをつくるために、スタッフ全員でサービス面を一から見直して参ります。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。

フロント:近藤

ご利用の宿泊プラン
【料金そのままグレードアップ】広めの部屋で優雅に過ごすツインシングルユースプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン<25平米/ベッド幅120>】

設備・アメニティ4

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月06日 23:19:20

場所が駅から近くてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2015年04月15日 13:18:14

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

私どものホテルは博多駅から徒歩2分程でお着き頂ける距離にございますので、旅行・出張の際のアクセスの利便性は抜群でございます。

お客様のご都合に合わせてご活用頂けましたら幸いでございます。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

フロント:白土

ご利用の宿泊プラン
早割28(素泊まり)博多駅博多口・JR博多シティ徒歩2分
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン<25平米/ベッド幅120>】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

クマニアさんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

クマニアさん [40代/女性] 2014年07月25日 11:28:55

7月12日から高校生の娘と利用しました。
フロントの方の笑顔が1ミリも無いのは値段相応なのかなと思います。(翌日19:00頃預かって頂いた荷物を渡してくれた方は、とても感じの良い女性でした)
これだけは許せないと思ったことが一つ
チェックイン時間の2時を少し過ぎて到着したのですが
お部屋の準備をするのでお待ち下さい
と、こんなホテルは初めてです。
フロントが混んでいてチェックインに時間がかかるなどは腹も立ちませんが(ガラガラでした)
チェックイン時間は2時に設定してあるのに準備が出来ていないって…どうなんでしょう。
その他は良かったです。
特にドライヤー、マイドライヤーを持って行ったのですが必要無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2014年07月29日 15:52:00

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

チェックインのお時間通りにお越し頂いたのにも関わらず、スムーズにお部屋へご案内することができずお待たせ致してしまい、心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフとフロントスタッフの連携を図りし、以後このようなことがないよう徹底して参ります。
大変申し訳ございませんでした。

笑顔が無いとのご意見を頂きスタッフ一同深く反省致しております。気持ち良くお客様にご来館頂けます様、常に笑顔でのお出迎えを心掛けて参ります。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。

フロント;白土

ご利用のお部屋
【【レディース】ダブル<19平米/ベッド幅160>】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月15日 18:40:59

新しいので快適ではありますが、もう一段の宿泊者への工夫あるサービスがあるといいと思います。

フロントの方に事前照会しましたが、非常に丁寧で好意がもてました。

もう少し料金がリーゾナブルな設定だといいいのでしょうが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2014年05月21日 20:50:59

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お客様へのサービスについてご要望がございましたら、何なりと私どもスタッフにお申し付け下さいませ。お力になれますよう、最善を尽くして応対致します。

私どものホテルはお日にちによりまして変動制の料金となっております。ご予約のお客様が多く、お部屋が残り少なくなっているお日にちは、少々ご料金がお高くなっている場合もございますのでご了承下さいませ。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント:白土

ご利用の宿泊プラン
【1周年ありがとう】FirstAnniversaryPlan(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン<25平米/ベッド幅120>】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

お冨さんさんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

お冨さんさん [50代/男性] 2013年07月02日 09:38:46

初めての利用です。新規OPENということで当然のことながら設備は大変きれいです。駅前なので少々の雨であれば傘なしでも駅まで行けます。また、地下道を利用すれば屋外を歩く区間は約5メートル程度です。
部屋の広さはこのクラスのツインとしては普通ですが、風呂とトイレが同室のユニットであることはマイナス要因です。新規OPENであるのにこの構造は残念です。このクラス(値段)では別々になっている快適空間を提供している施設が付近にあります。掃除は行き届いており清潔感はあります。
音に関して一点だけ・・・防音に関しては、廊下の話し声の響き・排水など問題ありませんが、隣室のクローゼット扉を閉める音が「パタンパタン」と響きました。隣人の使い方に問題があったかもしれませんが、扉内側を薄いゴムのクッションで保護すれば、閉めた時の防音ができるのではないかと思います。
フロントの対応等サービスは好印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2013年07月06日 06:49:25

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の設備に関しましてのご意見ありがとうございます。
確かにほぼ全ての客室でユニットバスという事でお客様にご不便をおかけすることもあるかと思います。
この点をカバーできるように、この新規オープンの清潔感をいつまでも保ち続けていきたいと思っております。
また、料金は異なってしまいますが、セパレートタイプとなっているプレミアムツインというタイプの客室もございます。

また、クローゼットに関しましては、実際に客室で確認させて頂き、検討させていただきたいと思っております。

貴重なご意見ならびにフロントへのお褒めのお言葉大変ありがとうございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント 上野

ご利用の宿泊プラン
グレードアッププラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン<25平米/ベッド幅120>】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

NCEC3548さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

NCEC3548さん [40代/男性] 2013年06月18日 20:56:06

とても新しくてきれいなビジネスホテル。博多駅に近くすごく便利です。
月曜日の朝8時すぎに朝食を食べようとしたら、いっぱいで朝食会場は列。アポがあったので結局食べ逃しました。朝食会場のキャパが不足のようです。それ以外は良いので、現在のところ朝食なしプランをおすすめしておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2013年06月25日 06:47:11

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

朝食の件に関しましては大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、満室近い日になりますと朝食会場は大変混雑するのが現状でございます。
今現在、改善策を検討中でございますので、どうか今後ともJR九州ホテルブラッサム博多中央をよろしくお願い申し上げます。

この度のご投稿並びに貴重なご意見誠に有難うございました。

お客様にまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 濱野

ご利用の宿泊プラン
早割28(朝食付)博多駅博多口・JR博多シティ徒歩2分
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン<25平米/ベッド幅120>】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月13日 17:07:17

先週の金曜日から2泊3日で宿泊。昨日チェックアウトしました。
4月にオープンし、1ヵ月ちょっとなので、ホテル自体は本当に綺麗です。こじんまりとしていますが、ビジネスホテルといった印象は感じられないくらい、オシャレです。
チェックインの際、フロント係の女性がツンツン無愛想で、何だか感じ悪いと思いました。手続きが進む中、スタッフの言葉に少々間違いがあったので指摘すると、途端に愛想良く対応してくれるようになりました…手続き中、おしぼりを出してくれましたが、ぼそぼそ言いながら出されて、しかも、財布を触っているタイミングだったので、せっかくのおしぼりが、中途半端なぬるさになって、気分良くなかったです。もう少し、こちらの様子もちゃんと見てくれれば。
ロビー、エレベーター、廊下、お部屋それぞれがスタイリッシュ。シンプルで感じ良いです。静かな環境で、快適に滞在できました。
残念だったのは、未使用のバスタブと枕の裏側に人毛が付着していたこと。新しく綺麗な施設も、そういったことで清潔なイメージが台無しとなります。
それと、フロントで切手、はがき等の取り扱いがないこと。ネットが連絡手段の主となっている昨今ですし、ホテルの周りにコンビニはありますが、当然フロントで購入できると思っていましたので、私的には驚いてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2013年05月14日 11:07:27

この度は、JR九州ホテルブラッサム博多中央へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お時間を割いてご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。当ホテルのご滞在に際して、数々のご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、フロントスタッフ並びに清掃スタッフの指導・教育を徹底させて頂きます。

また、数々のご迷惑をお掛けしたのにも関わらず設備面についてお褒めのお言葉を頂き大変恐縮でございます。

この度のご投稿、並びに貴重なご意見誠に有難う御座いました。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


フロント 濱野

ご利用の宿泊プラン
早割28(素泊まり)博多駅博多口・JR博多シティ徒歩2分
ご利用のお部屋
【【レディース】デラックスツイン<29平米/ベッド幅120>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2024年06月01日 16:15:08

このところホテル代が高騰しているようで、支払ったコストに見合うかという観点から評価すると低めとなります。
2万円程度のダブルルームでこの程度かと少し残念でした。
特に悪いところがあるわけではなく、チェックインの機械化には受付の方が対応してくれてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
※4/15以降※【スタンダード】朝食は九州の食材が中心の”食を楽しむ健康応援ブッフェ”(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブル 1名】

設備・アメニティ3

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月27日 21:01:35

駅から近く ホテルの横から地下街を通って博多駅まで行けるので雨でも大丈夫でした、お部屋スッキリしていてキレイでした、が残念ながら部屋のトイレ掃除されたのか?便器にティッシュが流れてないままでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】広めのお部屋でゆったりステイプラン(朝食付)/オンライン決済限定
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン 2名】

49件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ