楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル ブラッサム博多中央 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル ブラッサム博多中央のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.86
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.83
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

48件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月30日 16:33:39

駅近で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】広めのお部屋でゆったりステイプラン(朝食付)/オンライン決済限定
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン 2名】

食事5

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月14日 20:43:05

朝食はおいしかった。部屋は隣のビルの壁にべったりだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2023年07月16日 15:12:50

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央へのご宿泊を賜り誠にありがとうございます。またご滞在に関する感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
これからもお寛ぎの空間を提供するため、スタッフ一同精進して参ります。
次回のご来館も心よりお待ち申し上げております。

JR九州ホテルブロッサム博多中央

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】スタンダードプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブル 1名】

食事5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月12日 22:34:01

エレベーターが二基しかなく、チェックアウトが集中する時間帯になかなか来ない。
どのような設定になっているのか、宿泊階のエレベーターホールで待っていたが、一階で待機している一基はまったく動かず、上の方のフロアからのエレベーターが来るまでに数分かかった。
その後もほぼ各階止まりで宿泊客を乗せていっていたので、もしかすると一基しか動かしていなかったのか?

フロントデスク前に一列並び用のガイドがない。係の方が全員ふさがっていたので並んで待っていたら、一人空いた途端に横から来た人がその担当者の前に行ってしまい、担当者も私に気づいていてちらっとこちらを見たが、結局その人のチェックアウトを先に受けていた。
料金はチェックイン時に先払いのため、追加支払いがなければ手続き自体はすぐ終わるものの、待っていたのに後回しにされるのはやはりいい気持はしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2013年06月16日 08:48:44

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらずお客様に不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。

まず、エレベーターに関しましては、ご指摘の通り二基しかなく、混雑する時間帯においてはお待たせしてしまうことがございます。大変申し訳ございません。

設定については常に二基動くようになっておりますが、一方のエレベーターの位置によっては、もう一方の車いす対応エレベーターは待機状態になることがございます。

その際はお手数ですが車いすのマークの付いた方のボタンも押して頂くことで強制的に車いす対応エレベーターを呼び出すことができます。

フロントにおきましてもお客さまの誘導に不手際がございまして申し訳ございません。
フロントスタッフ一同優先順位とお客様をお待たせしてしまう際のご案内方法について再確認の上、徹底致します。

この度は貴重なご意見ありがとうございます。

従業員一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 上野

ご利用の宿泊プラン
【2013年4月8日新規オープン】開業記念プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル<19平米/ベッド幅160>】

食事4

mimi36533590さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

mimi36533590さん [40代/女性] 2023年02月27日 18:36:16

博多に行く時に利用しています。
今回は子供の受験の際に宿泊しました。
事前に電器スタンドの貸し出しをお願いしておりましたが、お部屋に準備していただいたので大変助かりました。
朝食も美味しいので毎回楽しみにしています。
お世話になりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上限定】博多駅博多口から一番近いホテルで九州旅行の拠点に♪(朝食付)/オンライン決済限定
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン<25平米/ベッド幅120>】

食事4

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月14日 13:21:33

ドームでのコンサートのためこのホテルを利用させていただきました。駅近で部屋も清潔でよかったです。ユニットバスでしたが広かったのでそこまで不便は感じませんでした。海外の観光客の方も増えてきて、フロントの方が流暢に英語で対応しているの見て何だか感動しました。また福岡に宿泊する際はこちらを利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】朝食は九州の食材が中心の”食を楽しむ健康応援ブッフェ”(朝食付)/オンライン決済限定
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン<25平米/ベッド幅120>】

食事4

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月21日 22:08:10

アップグレードのプランで初めてツインに泊まりました。広さや設備は十分でしたが、デスクで仕事をするには照明が暗過ぎました。あと、バスタブの中やバスタオルに他人の髪の毛がついていたのが残念でした。それ以外は特に問題なく、アクセスの良さや朝食も美味しかったのでまた機会があれば利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2019年03月27日 05:39:07

この度はJR九州ホテル ブラッサム博多中央にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中からご利用頂いておりますこと、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃状況の件ではご不快な念をお掛け致しまして大変、申し訳ございません。
この事は清掃の担当者並びに清掃の責任者に報告をし、今後はこの様な事が二度と起らぬよう、清掃の徹底に努めて参ります。
しかしながらご投稿より「また利用する」とのお言葉をいただきまして恐縮ではございますが大変嬉しく思います。

今後もお客様に心から満足して頂けるホテルを目指し、サービスや設備の向上に努めて参りますので、お気づきの点等ございましたらお知らせ頂けますと幸いでございます。
お忙しい中のご投稿有難うございました。
フロント:福嶋

ご利用の宿泊プラン
2018年4月から ダブルからツインにグレードアッププラン(朝食付)【WEB限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン<25平米/ベッド幅120>】

食事4

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月08日 14:40:39

The Guest Room is so hot. Lack of air conditioner.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年04月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2019年02月02日 19:41:51

Thank you for staying at our hotel.
We have inconvenienced you due to a problem with the air conditioner.
Once again, thank you for sharing your valuable comments with us and for giving us a great opportunity to modify the course of actions we are obliged to follow when we encounter the guests.

Thank you

ご利用の宿泊プラン
2018年4月から スタンダードプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン<25平米/ベッド幅120>】

食事4

heejung316さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

heejung316さん [20代/女性] 2015年10月21日 09:52:20

room was very small and beds was little bit dirty....

but, the breakfast was fresh and delicious.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2015年10月25日 16:36:22

Thank you for staying at JR Kyushu hotel blossom hakatachuo.

Please accept our sincere apology for having caused you problems.The room where you stayed at this time is twin room that has two single beds.Double room has big bed.I think that you can spend it comfortably if you stay at the double room.Please try to stay double room next time.

I tell that a bed was dirty to the staff.

Thank you for giving comment though you are busy.
We look forward to coming you again.

front:Kondo

ご利用の宿泊プラン
新鮮野菜盛りだくさん!九州食材を使用した全60種類の和洋朝食ビュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン<25平米/ベッド幅120>】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月29日 22:05:56

提携駐車場を利用しました。
チェックイン時、早目の到着だったのでパーキングチケット2枚の購入をすすめられ2枚分支払いましたが、渡されたチケットは1枚でした。
親切に、出庫時の精算の仕方まで説明したくださったので、このチケットで2枚分有効なのかと思い、翌朝出庫したところ、チケットは1枚なので残金を支払うはめに・・・。
とりあえず現金で支払って出庫。フロントに戻り確認したら『パーキングチケットの領収と駐車場の領収を持って駐車場の管理人に払い戻ししてもらってください』と言われ、再度駐車場へ戻り管理人さんに払い戻しのお願いをしたら『それはホテルの手違いなのでね・・・ココで現金を払戻ししたことは今まで1度もないんだよね…』と困惑した様子で管理会社の上司に電話したり色々と対応しようとしてくださいましたが、結局返金できないとのこと。
結局、またまたホテルに戻って返金してもらいましたが、その時のフロントの対応が他人事みたいな言葉ばかりペラペラとならべるばかり・・・。
返金については、ホテルと駐車場のどちらが間違っていたのかわかりませんが、最初に2枚のチケットを渡してくれなかったフロントがそのことに一切謝罪がないうえに、数人いる他のフロントの人達はチラチラと私を見てめんどくさそうな顔をしていました。
もちろん、チケットの枚数に疑問を持たなかった私にも落ち度がありますが、決して安い方のホテルではない分、もう少し教育がされていると思っていたので残念です。
部屋も朝食も快適なのに・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2015年04月30日 14:05:44

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きましてありがとうございます。

今回のご宿泊では駐車サービスチケットの件でご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

誤った枚数の駐車サービスチケットをお渡しし、その後のご返金方法につきましてもお客様にお手数をお掛けするご案内を致してしまい、不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。

この度の件は、ホテル従業員全員が真摯に受け止め、二度と同様の事でお客様にご不快な思いをお掛けしない様、サービスの向上に努めて参ります。

お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。

フロント:白土

ご利用の宿泊プラン
4/1~新鮮野菜盛りだくさん!九州食材を使用した全60種類の和洋朝食ビュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル<19平米/ベッド幅160>】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

出張族2007さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

出張族2007さん [50代/男性] 2013年04月23日 23:38:17

エレベーターが2機しかないのは少々待ち時間が多いように思いました。
また、開業したてのせいか、朝食会場に人がいっぱいで少々キャパ不足を感じました。また、少々かけ声が威勢良すぎて落ち着いて食べられなかったのが残念です。
朝食メニュー自体は健康的なものが多くて大変良かったです。
お風呂が洗い場付きだと良いのですが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2013年04月24日 23:24:25

この度は、JR九州ホテルブラッサム博多中央へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

エレベーターの件に関しましては大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
14階建てにエレベーター2機ですとやはり少々の待ち時間がかかってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいますが何卒ご了承下さいませ。

また洗い場付のお風呂でございますが、当ホテルはプレミアムツインのお部屋以外がユニットバスとなっております。
次回ご宿泊頂けるのであれば、洗い場のあるプレミアムツインのお部屋もご検討下さいませ。

この度のご投稿、並びに貴重なご意見誠に有難う御座いました。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


フロント 濱野

ご利用の宿泊プラン
VOD見放題プラン☆(朝食付)滞在中無制限視聴可能☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブル<23平米/ベッド幅160>】

食事3

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月27日 21:01:35

駅から近く ホテルの横から地下街を通って博多駅まで行けるので雨でも大丈夫でした、お部屋スッキリしていてキレイでした、が残念ながら部屋のトイレ掃除されたのか?便器にティッシュが流れてないままでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】広めのお部屋でゆったりステイプラン(朝食付)/オンライン決済限定
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン 2名】

食事3

タコ坊0319さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

タコ坊0319さん [50代/男性] 2023年05月07日 08:27:26

駅前で立地が良く清潔感のあるお部屋でした。
食事の口コミが良く楽しみにしていましたが、連休中で宿泊客が多かったせいか、パン等の補充がされていなかったり、食事終了後返却口には食器があふれ返却出来ない旨スタッフの方に伝えるも「テーブルに置いたままにしておいてください」とのこと。
事前にアナウンスして頂ければ、人ごみの中トレーを持って他の返却口を探しうろつく必要もなかったのにと残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】朝食は九州の食材が中心の”食を楽しむ健康応援ブッフェ”(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン 2名】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月26日 15:45:11

駅から近い、部屋が広くてゆとりがあった。フタッフの対応がいまひとつ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年06月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2016年07月08日 08:16:52

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

立地や客室におきましてはご満足頂けた反面、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。私どもフロントスタッフはホテルの顔でございます。フロントスタッフの印象が、そのままホテルの印象につながると考えております。ですので、今一度ホスピタリティとは何かをスタッフ一同見直し、お客さまにご提供するサービスの在り方を見つめなおして参ります。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。

フロント:近藤

ご利用の宿泊プラン
【料金そのままグレードアップ】広めの部屋で優雅に過ごすツインシングルユースプラン・朝付【WEB限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン<25平米/ベッド幅120>】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月21日 11:32:17

特徴は立地のよさ(博多駅に近い)、部屋の広さ、という二点。フロントの対応、ロボットかと思うほど機械的でした。仕事をこなしてる、という印象。
費用対効果という点で満足度は高くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年06月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2016年06月23日 18:16:16

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

立地面では多くのお客さまからご好評のお言葉を頂戴しております。お客さまにも喜んで頂けました様で、嬉しく拝見させて頂きました。

しかしながら、フロントスタッフの対応につきましては、ご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。お客さまに、ロボットのような接客という印象を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お客さまひとりひとりに寄り添った接客を心がけておりますが、まだまだ至らぬ点が多く、改善する必要がございます。
次回お客さまにご宿泊していただく際には、前回とは違い、お客さまへの思いやり溢れる接客だと感じて頂けるよう、ミーティング等でスタッフのサービスに対する意識を高めることを喚起して参ります。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。

フロント:近藤

ご利用の宿泊プラン
【料金そのままグレードアップ】広めの部屋で優雅に過ごすツインシングルユースプラン・朝付【WEB限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン<25平米/ベッド幅120>】

食事3

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月20日 03:36:24

nice.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年05月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2014年05月30日 10:18:45

Thank you for staying at this hotel.
Could it relax slowly?
I am waiting for your next coming.

Front : Hamano

ご利用の宿泊プラン
4/1~早割28(朝食付)博多駅博多口・JR博多シティ徒歩2分
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスダブル<23平米/ベッド幅160>】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Golden Eeagleさんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

Golden Eeagleさん [40代/男性] 2014年04月11日 18:44:56

フロントの女性は顔を会わせたのに挨拶をしない方が2名いました。あと領収書の名前を間違えているのを後から気がつきました。よく間違えられる名前ではあるが、予約した際によく確認をして欲しい。いずれにせよ立地は最高に良いのに、何かもったいない、何か足りないホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2014年04月28日 16:45:17

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

フロントスタッフの応対につきまして、大変申し訳ございませんでした。今回の件をスタッフ全員で見直し、お客様に失礼のないような接客を心掛けて参ります。

お客様のご気分を害してしまったのにも関わらず、これからもご予約を頂いているようで感謝申し上げます。
心を入れ替え精進して参りますので、ご愛顧の程宜しくお願い致します。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント:白土

ご利用の宿泊プラン
4/1~早割28(朝食付)博多駅博多口・JR博多シティ徒歩2分
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル<19平米/ベッド幅160>】

食事2

バッカス75さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

バッカス75さん [70代/男性] 2023年11月15日 11:55:33

バスルームが洗い場とバスタブが分かれていると知って予約しました。他のホテルだとこのタイプであれば洗い場に洗い椅子がついているのですが、それがなく立ちっぱなしのシャワー利用で使いずらかったです。
朝食は、同じような宿泊料金の他のホテルと比べて品数が少ないと感じました。
コストパフォーマンスはあまりよくないのでは?
施設全体ではよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】スタンダードプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇プレミアムツイン 2名】

食事2

曽我憲太郎さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

曽我憲太郎さん [40代/男性] 2020年07月27日 14:15:03

総合的には、地理的にも利便性もあり良い。また、コロナ感染拡大防止の対策等で、大変な状況の中で、よく対応されてるとは思います。部屋も思ったより広く良かったです。
 食事はコロナ感染予防でビュッフェ式がないのが残念でした。
 チェックインの予約代表者一人が手続きすれば良いと思いますが?タブレットを全員に対応はあまり良いとは思わなかった。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年07月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2020年08月08日 10:57:36

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またこのような状況の中、お越し頂きましたことを重ねて感謝申し上げます。
コロナ感染拡大防止の対策や客室に関してお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
しかしながら、私どもの至らぬ点があり、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
チェックインのお手続きは通常お一部屋ずつ頂戴しておりますが、今後は状況やご要望に応じて柔軟に対応していくよう改善して参ります。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きまして、ありがとうございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後もJR九州ホテルブラッサム博多中央をご愛顧頂ければ幸いでございます。
フロント 福山

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル1名 (ベッド幅160cm)】

食事2

曽我憲太郎さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

曽我憲太郎さん [40代/男性] 2020年07月22日 14:15:18

コロナ感染に伴い事業として大変な面目あると思いますが?チェックインの手続きを宿泊者全員にタブレットでサインされる必要がないと思います。(代表者のみ)
 室内の冷蔵庫が全然冷えなくて残念でした。
 アメニティを部屋におかないのもちょっとサービスとしては残念。
 朝食もビュッフェ形式はなくなりお膳セットになって残念。おかずがプラスチック容器にすでに置かれ、ディスタンスを取る形でなっているのもちょっと寂しい。
 ゆで玉子が頭取ってあり半熟かとおもったら、完全堅焼きゆで玉子だったのが残念。
福岡きたのにあまり福岡ご当地らしさの飯メニューが感じられなかった。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年07月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2020年07月27日 18:48:11

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またこのような状況の中、お越し頂きましたことを重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、私どもの至らぬ点が多くご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お手続きは通常お一部屋ずつ頂戴しておりますが、今後は状況やご要望に応じて柔軟に対応していくよう改善して参ります。
アメニティに関しましては、この度環境保護への取り組みのため、客室への設置を取りやめ、
アメニティバーを設置する運びとなりました。
お客様にはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんがご理解頂けましたら幸いでございます。
また、ご朝食は通常でしたら福岡らしい食材を使用したバイキングをご用意しておりますが、
この度新型コロナウイルス感染症対策の基本方針を受け、セットメニューにて対応しております。
メニューに関しましてお客様のご期待に添う事が出来ず、申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたご意見を真摯にうけとめより快適なご滞在を過ごしていただけるよう、
対策を講じていきたいと考えております。
お詫びするとともに貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。

フロント:木塚

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル1名 (ベッド幅160cm)】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月30日 15:08:20

博多駅近くて、部屋も良くて、ホテルとしては最高だと思いました。
フロントのスタッフでおもてなしの接客最高のスタッフとそうではない人のギャップが激しい。
そうではないスタッフの印象のほうが、頑張っているスタッフの印象を悪くしている感じで残念でした。
間違えて出したホテルの予約をプリントした紙を、ぽいっとされたときはびっくりしました。
チェックアウトのときは、別の人達だったので、無礼なことはありませんでした。
笑顔で接してくれた男性とお姉さんタイプのフロントのスタッフの方々ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2016年12月31日 17:49:53

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊時のご感想を頂き、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご到着時の対応にご満足いただけない点がありましたこと、ホテルを代表してお詫び申し上げます。
今回のご意見を真摯に受け止め、全従業員が自分の接客を見直し、お選び頂いたお客様にご満足頂けるよう改善して参りたいと思います。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー:中倉

ご利用の宿泊プラン
選べる夕食 九州の味満喫プラン (夕食朝食付き)【WEB限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン<25平米/ベッド幅120>】

48件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ