楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル ブラッサム博多中央 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル ブラッサム博多中央のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1316件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.84
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.77
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

アベッカンさんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

アベッカンさん [60代/男性] 2020年12月22日 22:25:57

決して安いとは言えない料金(11千円)でコロナに託つけアメニティは部屋に備え付けのものが全くない。しかも洗面台、机椅子もあれば良い程度のもので使えない代物。東京資本に敵わないとまけを認めている地元企業の作品である。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2020年12月23日 19:05:23

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回ご滞在ご希望に添えず申し訳ございませんでした。
またのお越しをお待ちしております。
フロント:福山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFF 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル1名 (ベッド幅160cm)】

総合1

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月16日 16:12:11

写真とは違い部屋は狭く、窓の壁紙もめくれあがっており、椅子はシミだらけでした。これならもっとリーズナブルな近隣のビジネスホテルにしておくべきだったと後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2019年10月25日 10:32:40

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊で大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の件に関しましては、早急に改善を検討して参ります。
今後は頂きましたご指摘、ご意見を真摯に受止め、お客様にご満足頂ける宿になれますよう改善して参ります。

お忙しい中のご投稿、ありがとうございます。

フロント 梶原

ご利用の宿泊プラン
2019年4月から スタンダードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン<25平米/ベッド幅120>】

総合1

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月11日 08:21:28

真冬の寒い日にもかかわらず一晩中冷房設定された。
その後の対応もあまりにひどかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2018年01月11日 11:48:53

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きありがとうございます。
しかしながら空調設定等でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
当ホテルでは冬季期間の客室空調を、全てのお部屋で暖房に設定し、清掃終了時に確認するようにしておりますが、今回お客様のお部屋が冷房設定になっていたということで、大変申し訳ございませんでした。
ご意見を真摯に受け止め、今後このような事が無いよう、対応の改善と確認の徹底を行って参ります。
ご期待に添えない滞在となり、誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
JR九州ホテルブラッサム博多中央
マネージャー:中倉

ご利用の宿泊プラン
2017年4月から ダブルからツインにグレードアッププラン(素泊まり)【WEB限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン<25平米/ベッド幅120>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月21日 21:11:05

便器の裏が掃除されていなかった。駅のトイレでよく見る光景。
手持ちのウエットティシュで拭き掃除。
その他は、いつも通りの居心地の良さだけに、残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2017年03月11日 09:03:01

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、数ある宿泊施設の中から当ホテルをご利用頂きましたこと、御礼申し上げます。
しかしながら、清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
さらに、お客さまに掃除をして頂くというお手間を取らせてしまい、重ねて深くお詫び致します。
その他の点では居心地が良いと感じて頂くことができているので、今後はより一層隅々まで入念に清掃を行い、
全ての項目において満点の評価を頂けますよう、清掃スタッフと共に精進して参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。
フロント:近藤

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン<25平米/ベッド幅120>】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月05日 10:54:56

一泊二食、ツインで2万円で超低層階で大変不満です。夕食の店も自分達が選んだ和食の店は一番ホテルから遠く、若者や外国人が良い部屋に泊まっている様に感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2016年07月11日 18:00:36

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご満足いただけるご宿泊をご提供させて頂くことができず、大変申し訳ございませんでした。お部屋の階数の件ですが、ご予約の際またはチェックインの際でも、高層階ご希望の旨を仰っていただけましたら、できるだけご希望に添えるようご案内させて頂きます。
また夕食のお店に関しまして、スタッフのご説明不足でご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。恐らくお客様が選ばれたお店は、筑紫口にございます、当ホテルの姉妹ホテルの地下にあるお店でございます。こちらはリストの中では当ホテルから最も離れた場所になります。そのご案内を十分にせず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点を真摯に受けとめ、スタッフに周知することで迅速に改善し、またこのホテルを宿泊施設としてご検討いただけます様、スタッフ一同努めて参ります。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。

フロント:近藤

ご利用の宿泊プラン
選べる夕食 九州の味満喫プラン (夕食朝食付き)【WEB限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン<25平米/ベッド幅120>】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

minoharryさんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

minoharryさん [50代/男性] 2015年10月13日 21:00:11

カラオケの下手な歌声が聞こえて不愉快
防音なし。
最悪の部屋です。本当に評価4.49???? 1.9でいいんじゃない。楽天あてにならない。
いつまで続くのか寝れそうにない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2015年10月25日 15:51:10

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

騒音の件につきましては大変申し訳ございませんでした。今回ご宿泊頂きましたお部屋が設計の都合上、当ホテルの目の前にございます博多駅前通りに面しておりまして、通りに並ぶ店舗から音が漏れてしまっていたかと思われます。ご滞在中にお客様にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

すべてのお客様が快適にお過ごし頂ける様、
この件につきましては今後の課題として取り組んで参ります。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント:近藤

ご利用の宿泊プラン
楽天ポイント10倍プラン(素泊まり)【WEB限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブル<23平米/ベッド幅160>】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ひでみもも77さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

ひでみもも77さん [40代/男性] 2015年01月26日 07:50:11

前の投稿にもありますが、フロントの方は国鉄職員ですか?と言いたくなる。
一旦チェックインを済ませ、深夜の戻り、早朝出発の行程でしたので、事前に「直近の地下鉄への出入り口は常に通行可能ですか?」の問いに、「常に空いてます」との事。
深夜疑いもせず、博多駅から進むもシャッターが、仕方なく再度博多駅に戻り地上からホテルへ。
翌朝チェックアウト後、雨が降ってる事もあり地下から行きたいがシャッター、空いてる入り口からキャーリーを抱え地下に行くも行き止まり、再度重いキャリーを抱え地上へ。
事前に自分で調べれば済むことであろうが、まさかフロントの情報がいい加減とは疑う余地もなく、腹立たしい。
普通は、「その時間だと締まってるので、一番近い出入口は○○ですよ」だと思うが・・・面倒くさかったのかな?
快適な良いホテルだったが、心象最悪、不快な朝でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2015年01月26日 17:25:00

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくお泊り頂いたのにも関わらず、フロントの軽率な言動により多大なご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

地下への入り口は当ホテル周辺に複数ございますので、場所と時間をお客様に分かりやすくご案内出来ます様、フロント一同で再度周知致します。
大変申し訳ございませんでした。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またお泊りするご予定がございましたら、失礼のないサービスをご提供出来ます様に徹底致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント:白土

ご利用の宿泊プラン
楽天ポイント10倍プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン<29平米/ベッド幅120>】

総合1

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月05日 20:53:40

JR九州旅行券使えますかの質問に対し、使えませんと味気ない回答。
従業員の方は、昔の国鉄関係者ですか?
非常に不愉快な対応でした。二度と利用しません。
JR九州のHPを活用し、旅行券を活用しようとしても
そっけない対応、相変わらず国鉄の文化ですか。
形だけの立派なホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2014年03月09日 08:07:43

この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。
この度はチェックインに際し、フロント係の応対でお客様のご気分を損ねる結果となり、ご不快の念をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが起こりませぬよう確認の徹底を指導いたしますと共に、お客様により快適にお過ごしいただけますようサービスの改善に取り組んで参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中でのご投稿誠に有難う御座いました。

フトント 濱野

ご利用の宿泊プラン
早割14(朝食付)博多駅博多口・JR博多シティ徒歩2分
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル<19平米/ベッド幅160>】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

井上1950さんの JR九州ホテル ブラッサム博多中央 のクチコミ

井上1950さん [60代/男性] 2013年05月22日 10:24:27

妻が帰宅してクレームされました。
”朝食付きで予約してと頼んだのに、どうして無しで予約したの?”

もう一度調べてみると確かに朝食付きでの予約でした。
部屋に着いて朝食券が無いのに気がついてフロントに電話すると
今回は朝食無しでうかがっています”と言下に否定されたそうです。

立地・部屋等他の条件は良いのですが、確認をしないで即答する、おそらく楽天からの
連絡の転記ミスのようなものだと思いますが、その態度に対して厳しい点を
つけさせてもらいました。

後日談ですが・・朝食代を振り込み返金しました、という電話の際にも謝りの
言葉はなかったそうです。しかも一日後に確認しましたがまだ入金されていません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
JR九州ホテル ブラッサム博多中央 2013年05月26日 17:33:50

この度は、JR九州ホテルブラッサム博多中央へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お客様よりお申込み頂きましたプランは確かに朝食付きのプランとなっており、スタッフの間違いでございました事、また確認を怠り返事をしてしまいました事をを心よりお詫び申し上げます。
大変申しわけ御座いませんでした。
またお電話の際にもこちらからの謝罪もなく、大変失礼致しました。
振込に関しましてこちらで再度確認させて頂きましたのでお手数ではございますが今一度振込のご確認をお願いできませんでしょうか。

今後は予約管理を徹底して行いこの様なミスが起こらないようスタッフ一丸となり努めて参ります。

この度はお忙しい中のご投稿誠に有難う御座いました。
機会がございましたら、今後もJR九州ホテルブラッサム博多中央をお引き立て賜りますよう、心よりお待ち申しあげております。
メールにてご返事申しあげますことをお詫び申しあげます。



フロント 濱野

ご利用の宿泊プラン
早割14(朝食付)博多駅博多口・JR博多シティ徒歩2分
ご利用のお部屋
【【レディース】ダブル<19平米/ベッド幅160>】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ