楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
信州金熊温泉 金太郎乃湯 明日香荘のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
楽天から予約が取れても満室と言われ、楽天にクレームを言ったら予約できた。夕食の牛ステーキやフルーツも忘れられ、布団で休んでいたら部屋にもっていくと部屋に電話があった。朝食に食べた。部屋の上が大広間で食事会場になっていて、子供の走る足音が気になりフロントに言うと、しばらく待ってとのことで、8時15分まで足音がした。予約・食事・部屋など一連のことについて、チェツクアウト時も、宿やフロントから一言も言葉がなく知らんぷりだった。私たちは、迷惑な客だったんだと思った。旅行中、つまらなくならないようにと宿に対しての不満は抑えていた。何かあったときのフロント対応の悪さ横柄な態度、お客に対して平等のサービスの為に初めて投稿した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。ご宿泊の際、ご予約、お食事、客室の騒音など数々のご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容に関しましては、ひとえに、私の対応、指示の甘さ、さらに対応の悪さが招いたものであり、改めて深くお詫び申し上げる次第でございます。ご指摘をいただきました件につきまして、真摯に受け止め、初心にかえり態度を改め、今後二度とこのような事のないよう努めてまいります。この度は、ご指摘いただき誠にありがとうございました。フロント係 高橋
信州金熊温泉 金太郎乃湯 明日香荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 信州金熊温泉 金太郎乃湯 明日香荘 のクチコミ
楽天から予約が取れても満室と言われ、楽天にクレームを言ったら予約できた。夕食の牛ステーキやフルーツも忘れられ、布団で休んでいたら部屋にもっていくと部屋に電話があった。朝食に食べた。部屋の上が大広間で食事会場になっていて、子供の走る足音が気になりフロントに言うと、しばらく待ってとのことで、8時15分まで足音がした。予約・食事・部屋など一連のことについて、チェツクアウト時も、宿やフロントから一言も言葉がなく知らんぷりだった。私たちは、迷惑な客だったんだと思った。旅行中、つまらなくならないようにと宿に対しての不満は抑えていた。何かあったときのフロント対応の悪さ横柄な態度、お客に対して平等のサービスの為に初めて投稿した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご宿泊の際、ご予約、お食事、客室の騒音など数々のご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容に関しましては、ひとえに、私の対応、指示の甘さ、さらに対応の悪さが招いたものであり、改めて深くお詫び申し上げる次第でございます。ご指摘をいただきました件につきまして、真摯に受け止め、初心にかえり態度を改め、今後二度とこのような事のないよう努めてまいります。この度は、ご指摘いただき誠にありがとうございました。フロント係 高橋