楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

信州金熊温泉 金太郎乃湯 明日香荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

信州金熊温泉 金太郎乃湯 明日香荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:96件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.71
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.71
  • 食事4.29

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 信州金熊温泉 金太郎乃湯 明日香荘 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-13 11:49:13

楽天から予約が取れても満室と言われ、楽天にクレームを言ったら予約できた。夕食の牛ステーキやフルーツも忘れられ、布団で休んでいたら部屋にもっていくと部屋に電話があった。朝食に食べた。部屋の上が大広間で食事会場になっていて、子供の走る足音が気になりフロントに言うと、しばらく待ってとのことで、8時15分まで足音がした。予約・食事・部屋など一連のことについて、チェツクアウト時も、宿やフロントから一言も言葉がなく知らんぷりだった。私たちは、迷惑な客だったんだと思った。旅行中、つまらなくならないようにと宿に対しての不満は抑えていた。何かあったときのフロント対応の悪さ横柄な態度、お客に対して平等のサービスの為に初めて投稿した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
信州金熊温泉 金太郎乃湯 明日香荘 2019-08-18 23:09:28

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご宿泊の際、ご予約、お食事、客室の騒音など数々のご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容に関しましては、ひとえに、私の対応、指示の甘さ、さらに対応の悪さが招いたものであり、改めて深くお詫び申し上げる次第でございます。ご指摘をいただきました件につきまして、真摯に受け止め、初心にかえり態度を改め、今後二度とこのような事のないよう努めてまいります。この度は、ご指摘いただき誠にありがとうございました。フロント係 高橋

ご利用の宿泊プラン
【直前割】室数限定!早い者勝ち《令和のお盆☆夏休み大特集Vol.2》アルプス牛付きでコノ価格SP
ご利用のお部屋
【マウンテンビュー和室10畳+広縁付】