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ヒルトン名古屋 クチコミ・感想・情報

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ヒルトン名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.06
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.59
  • 食事4.13

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-07 19:18:25

楽天トラベルで禁煙で検索して予約しました。
当日、受付の方も禁煙のプレミアムEXダブルのお部屋ですね、と確認されたと思います。

部屋は、たばこのにおいが染みついていて、完全に喫煙部屋でした。
持病があるため、もし、禁煙の部屋が用意できないのならば、事前に連絡をいただければ、別のホテルを予約していました。
苦情を言ったら、消臭スプレーを持ってきてくれましたが、部屋に染みついた臭いなので無意味でした。
顧客の満足度を高めるよりも、予約客を取れるだけとって、直前に部屋を割り振るという経営方針なのだと思います。

26階がラウンジのためか、25階の部屋は夜11時半までコツコツ歩き回る音や掃除機の音が響いていました。
もちろん、翌日の朝も早くから足音がうるさかったです。
排水の音も響いてきて、一応高級ホテルだと思って予約したので、びっくりしました。

翌朝、チェックアウトの際も、ラウンジの受付スタッフは一人しかおらず、列ができていました。
朝食会場も、珈琲スプーン、みそ汁の椀などが空のままになっていました。

プロのホテルマンというよりは、大学生のバイトみたいでした。

値段とサービスを勘案すると、別のホテルを強くお勧めします。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ヒルトン名古屋 2017-05-15 15:53:15

この度は、ヒルトン名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、私どもの対応の不備により、お客様にご不快な思いをおかけしてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。次回はご期待に添えるサービスで再びお客様をお迎えできますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。貴重なお時間を割いてご意見をいただきましたことにお礼申し上げます。

ご利用のお部屋
【【24-27階】プレミアムEXダブル/ラウンジ特典付】