楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.06
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.63
  • 食事4.07

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-15 14:43:00

他県より帰宅途中、市内ではありましたが、急遽家族で宿泊させて頂きました。設備は改築され綺麗になっていました。
バスタオルなど、アメニティが人数分用意されておらず、チェックイン後部屋から手配したのは残念でした。
チェックアウトが12時設定でしたので、ゆっくりできました。
添寝OKでしたが、大人2+幼児1では、やっぱりちょっと狭いかもと勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ヒルトン名古屋 2017-08-28 12:29:39

この度は数あるホテルの中、ヒルトン名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルの設備につきまして、「綺麗」とのお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。しかしながら、アメニティのご用意につきまして、ご到着早々、ご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。これからも更なるサービスの向上に努めて参ります。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。ご家族皆さまのまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】<プール・フィットネス・ジム無料>シンプルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンルーム/ダブル】