楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.11
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.63
  • 食事4.13

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

van2195971さんの ヒルトン名古屋 のクチコミ

van2195971さん [50代/男性] 2017-09-15 19:00:29

久しぶりに宿泊しました。初めて泊まるタイプの部屋でした(リニューアル?)が、テーブル、ソファーの配置が新鮮に感じました。連泊しましたが、このたびは、とにかくゆっくり過ごしたかったので、外出せず昼食以外は基本的に部屋でのんびりしました。部屋の清掃、タオルの交換等わがままを聞いて頂き有難うございました。そして、いつ泊まっても部屋から見る朝焼け、夕焼けにはいつも癒されます。昼に利用した王朝のランチビュッフェもさすがでした。改めて、チェックイン時の説明からレストランの案内、チェックアウトまで、スタッフの皆さんの温かさに心から満足しました。本当に有難うございました。また是非利用したいと思っていますが、宿泊費が安くなるような企画を是非お願いしたいな・・・と、最後にわがままご容赦下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年09月
ヒルトン名古屋 2017-09-25 11:56:36

このたびはヒルトン名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。
今後も、このお言葉に恥じることのなきようお寄せいただいたお言葉を励みに、これからもお客さまのご期待に沿えるホテルを目指しスタッフ一同、努力してまいる所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご来館を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【最大45%OFF】ヒルトン72時間限定タイムセール ご予約は5/19(金)14時まで(朝食付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンルーム/ダブル】