楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.11
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.63
  • 食事4.13

総合3

投稿者さんの ヒルトン名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-25 18:01:44

初めて宿泊しましたが、、、何もかも普通でした。
もっとホテル自体にラグジャリー感が得られるかなと期待していたんですが。。。
接客サービスも洗練さに欠け、可でも無く不可でも無くという感じ。
ホテル自体、中規模の大きさで、エントランスが小さく暗い。ホテルに入った時のインパクトが無い。

バーは画像で拝見していた雰囲気とは違っていました。
写真の撮り方が上手いな、、、という感じ。
1階エントランスとロビーラウンジ横を囲ったこじんまりなバーでした。
もっとラグジャリーな雰囲気で景色の良い空間を期待していました。
それを求めるならエグゼクティブラウンジ利用を、、、ということでしょうか。
中途半端で雰囲気が無かった。
外国人客の利用多かったです。
生演奏があったけど、少しうるさくて会話しづらかった。

お部屋もアメニティも普通。特別感があるでもなし。コーヒーもスティックだし、紅茶はよくあるティーパック。
全てにおいて簡素。

初めてのヒルトン名古屋に期待しすぎていたんだと思います。
辛口コメントで申し訳ないです。
エグゼクティブフロアに宿泊すれば違っていたのかな?と他の方の口コミを読んでいて思いました。
ここはエグゼクティブフロアありきで利用すべきなのかな?
立地は名古屋駅、栄町の中間で便利だと思います。
徒歩圏内で色々な飲食店やドラッグストア、スタバ、コンビニ等あります。
でも、もう次回名古屋へ行く機会があっても利用しないと思います。
コスパが良くないので 、満足感はホテルからは得られず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2017年10月
ヒルトン名古屋 2017-11-21 14:59:43

この度は、ヒルトン名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在に関する貴重なご意見およびご指摘をいただきましたことお礼申し上げます。お客様がヒルトン名古屋にもとめられるようなおもてなしを提供させていただけなかったことを心よりお詫び申し上げます。私どものサービスや設備についてお客様からいただくご意見は、ホテルにとって参考になるものであり、常にサービスの向上をはかるためにも大変重要であると考えております。頂戴したご意見を参考に改善に努め、お客様にご満足いただけますよう心掛ける所存でございます。この機会に、お客様のご利用に深く感謝申し上げるとともに、次回名古屋をご訪問の際にもヒルトン名古屋にお越しいただきますよう、私ども一同次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早期予約・事前決済で15%割引!】ヒルトン早期割引15(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【ヒルトンルーム/トリプル】