楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヒルトン名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.06
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.59
  • 食事4.13

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-02 20:12:02

帰ってきてから使っていない冷蔵庫のことに関して
お茶
オレンジジュース
アクエリアス
ミネラルウォーター2本
が未払いだという連絡がありました。

間違えるくらいならチェックアウトの時にちゃんと誰かが来て確認すればいいのかと思います。

猫が泊まれるホテルは貴重なので本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ヒルトン名古屋 2017-12-12 17:07:54

この度は、ヒルトン名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、私どもの不手際により、お客様にご迷惑をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないよう、従業員の再教育に励みサービスの改善に尽力いたす所存でございます。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【大切なペットと一緒にお泊り】ワン・ニャイト・ステイ
ご利用のお部屋
【■ペットプラン/ツイン(朝食付)】

このページのトップへ