楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.06
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.63
  • 食事4.07

総合4

投稿者さんの ヒルトン名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-04 19:26:57

去年の夏に利用させて頂きとても気に入ったので、
誕生日をはさんで 今回2度目の宿泊をしました。
お得なプランで利用できた事に加え、お部屋係の方やコンシェルジュの方々の
行き届いたサービスと親身な対応に満足感を覚えました。
ただ一点、リクエストをさせて頂くとすれば、ユニットバスの件です。
今回のお部屋のバスは、シャワーカーテンが無く、
小さなアクリル板のような仕切りがバスサイズの半分以下の大きさで取り付けてあり、
シャワーを手持ちして利用するとトイレやお部屋との仕切りのドアにまで
シャワーのお湯が飛び散ってしまい、床がびしょ濡れ状態になってしまいました。
一緒に泊まった家族は、シャワーをフックに固定したまま使えば
それほどバスタブ外にお湯が飛び散る事は無いよ。とアドバイスしてくれましたが、
普段からシャワーを手持ちで使用する私にとっては、
とても気をつかう為、せっかくのバスタイムが安らげませんでした。
せめてもう少しバスタブの大きさに則した大きさのアクリル板を付けるか、
一般的なシャワーカーテンを取り付けて欲しいと思います。
些細な意見かと思いますが、このように感じる者もおりますので、
どうぞご検討頂ければと思います。
これからも誕生日に合わせて、毎年利用したいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ヒルトン名古屋 2018-05-17 10:42:00

この度は、お誕生日という大切な記念日に、数あるホテルの中から、ヒルトン名古屋をお選びいただき、誠にありがとうございます。
ヒルトン名古屋でのご滞在をお楽しみいただけたと拝読し、大変嬉しく存じます。これからもヒルトン名古屋ならではのおもてなしをお届けできるよう、スタッフ一同精進して参ります。しかしながら、バスルームにおきまして、お客様にご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。この度頂戴いたしました貴重なご意見は、関連部署と共有し、今後のサービス向上の参考とさせていただきたく存じます。
これからも皆様に愛され、選ばれるホテルであるよう、施設にもサービスにも、さらなる向上を目指してまいります。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最大40%OFF】ヒルトン72時間限定セール ご予約は11/24(金)13:59迄/部屋のみ
ご利用のお部屋
【ヒルトンルーム/ツイン】