楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ヒルトン名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
15時にキャリーケースとボストンバッグ2段重ねで駐車場からロビーフロアへ。エレベータを降りるなりスタッフが駆け寄ってきたのでバッグを運んでもらえるのかと思いきや今日はランチでお越しですか?(この時間にこの荷物ならチェックインに決まってるでしょ!)アンケートに答えてもらうとお食事の割引券が・・・ハワイ旅行が・・・アンケートに答えさせることしか注力していないスタッフに唖然としました。エグゼクティブラウンジでのチェックインは少々時間がかかったけどスタッフの対応はまずまず納得。チェックインして間もなく客室係に加湿器をお願いしたが全部出払っていて在庫がないって。いま在庫がなければいつなら準備できるのか。夕食に出かけて戻ったら部屋に入れてくれてあったけど不在時に勝手に入られるのもあまりいい気分ではなかった。入浴剤、化粧水、くし(ブラシ)もなくアメニティグッズの少なさに幻滅。背もたれのないソファー(ベンチ)は寛いで座っていられない。朝食会場の出入り口の段差が危ない。並んで待っている間に2人が転倒していた。毎年年末はホテルで過ごすが事前決済25%割引につられて浮気してしまった自分が残念。いつものホテルにすれば良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら私ども従業員の対応の不備により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。頂戴したご意を参考に改善に努め、お客様にご満足いただけますよう心掛ける所存でございます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
ヒルトン名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン名古屋 のクチコミ
15時にキャリーケースとボストンバッグ2段重ねで駐車場からロビーフロアへ。エレベータを降りるなりスタッフが駆け寄ってきたのでバッグを運んでもらえるのかと思いきや今日はランチでお越しですか?(この時間にこの荷物ならチェックインに決まってるでしょ!)アンケートに答えてもらうとお食事の割引券が・・・ハワイ旅行が・・・アンケートに答えさせることしか注力していないスタッフに唖然としました。エグゼクティブラウンジでのチェックインは少々時間がかかったけどスタッフの対応はまずまず納得。チェックインして間もなく客室係に加湿器をお願いしたが全部出払っていて在庫がないって。いま在庫がなければいつなら準備できるのか。夕食に出かけて戻ったら部屋に入れてくれてあったけど不在時に勝手に入られるのもあまりいい気分ではなかった。入浴剤、化粧水、くし(ブラシ)もなくアメニティグッズの少なさに幻滅。背もたれのないソファー(ベンチ)は寛いで座っていられない。朝食会場の出入り口の段差が危ない。並んで待っている間に2人が転倒していた。毎年年末はホテルで過ごすが事前決済25%割引につられて浮気してしまった自分が残念。いつものホテルにすれば良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私ども従業員の対応の不備により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
頂戴したご意を参考に改善に努め、お客様にご満足いただけますよう心掛ける所存でございます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。