楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヒルトン名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.06
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.59
  • 食事4.13

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-03 15:48:29

15時にキャリーケースとボストンバッグ2段重ねで駐車場からロビーフロアへ。エレベータを降りるなりスタッフが駆け寄ってきたのでバッグを運んでもらえるのかと思いきや今日はランチでお越しですか?(この時間にこの荷物ならチェックインに決まってるでしょ!)アンケートに答えてもらうとお食事の割引券が・・・ハワイ旅行が・・・アンケートに答えさせることしか注力していないスタッフに唖然としました。エグゼクティブラウンジでのチェックインは少々時間がかかったけどスタッフの対応はまずまず納得。チェックインして間もなく客室係に加湿器をお願いしたが全部出払っていて在庫がないって。いま在庫がなければいつなら準備できるのか。夕食に出かけて戻ったら部屋に入れてくれてあったけど不在時に勝手に入られるのもあまりいい気分ではなかった。入浴剤、化粧水、くし(ブラシ)もなくアメニティグッズの少なさに幻滅。背もたれのないソファー(ベンチ)は寛いで座っていられない。朝食会場の出入り口の段差が危ない。並んで待っている間に2人が転倒していた。毎年年末はホテルで過ごすが事前決済25%割引につられて浮気してしまった自分が残念。いつものホテルにすれば良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年12月
ヒルトン名古屋 2020-01-06 16:41:25

この度は、ヒルトン名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私ども従業員の対応の不備により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
頂戴したご意を参考に改善に努め、お客様にご満足いただけますよう心掛ける所存でございます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済で最大25%割引!】早割7(朝食付)~添い寝&朝食12歳以下無料~
ご利用のお部屋
【【24-27階】プレミアムEXダブル/ラウンジ特典付】

このページのトップへ