楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
6月13日に宿泊しました。このご時世仕方のないことですが、コロナの影響で朝食及びラウンジのサービスが満足のいくものではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
チャコ8760 様この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。ヒルトン名古屋ではお客様に心のこもったおもてなしと快適さをご提供することを最も大切な使命と心得ております。 全てのお客様に、館内のどの施設をご利用いただいても快適にお過ごしいただけるよう今一度、従業員の教育及び手順の見直しを行ってまいります。どうぞこれに懲りずヒルトン名古屋をまたご利用賜りますよう、心よりお願い申し上げます。次回ご来館の際には、お客様のご期待を超えられる様に、改善を重ねて参ります。改めまして、貴重な時間を割いてご意見いただきましたこと、御礼申し上げます。
ヒルトン名古屋 クチコミ一覧へ
ヒルトン名古屋(愛知県)
3.0
投稿日:2020-06-16 08:01:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
チャコ8760さんの ヒルトン名古屋 のクチコミ
6月13日に宿泊しました。このご時世仕方のないことですが、コロナの影響で朝食及びラウンジのサービスが満足のいくものではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
チャコ8760 様
この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
ヒルトン名古屋ではお客様に心のこもったおもてなしと快適さをご提供することを最も大切な使命と心得ております。 全てのお客様に、館内のどの施設をご利用いただいても快適にお過ごしいただけるよう今一度、従業員の教育及び手順の見直しを行ってまいります。
どうぞこれに懲りずヒルトン名古屋をまたご利用賜りますよう、心よりお願い申し上げます。次回ご来館の際には、お客様のご期待を超えられる様に、改善を重ねて参ります。改めまして、貴重な時間を割いてご意見いただきましたこと、御礼申し上げます。