楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.06
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.63
  • 食事4.13

総合4

投稿者さんの ヒルトン名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-07 17:57:09

帰省で利用。
お部屋も綺麗で大変満足できる滞在になりました。

気になった点が2つ。

1点目。ホテル入り口にマスク着用のお願いがありますが、夜遅くにノーマスクで酔っ払ってフラフラされている方、大声で会話されている方何名か見かけましたが入り口にいる方もフロントの方もどなたも注意する事なく…。この辺り徹底的にされているとより安心して滞在出来るなと思いました。

2点目。バスタオルの追加を何度か頼みましたが日本人の方は籠に入れて持ってきて下さいますが外国人の方は素手でタオルを持ってこられていました。マスクはしていらっしゃいましたが籠の方が清潔感があるかなと思いました。些末な事ですが…。

全体的にはとても快適な滞在でしたので、次回以降も帰省の際は利用させていただこうと思っております。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
★小学生以下添い寝無料★【プール・フィットネス・ジム無料】シンプルステイ(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ヒルトンルーム/ツイン】