楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン名古屋のクチコミ・お客さまの声
立地4
フィットネスセンターの女性スタッフに子どものプールの利用について聞いたが応対がそっけなく残念だった。朝食ブュッフェの会場で、コーヒーメーカーに何度もくしゃみをした客がいて、スタッフを見ていたが何の対応もしていなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありとうございます。 この度のご滞在中、一部スタッフのご案内に、至らぬところがあり誠に申し訳ございませんでした。 ご指摘をもとに、基本に戻ってお客さまの目線で物事を考え、スタッフひとりひとりがおもてなしの心で、お客さまをお迎えしてまいります。次回お越しいただきます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻りいただき、わたくしどもヒルトン名古屋の本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。
ヒルトン名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ヒルトン名古屋 のクチコミ
フィットネスセンターの女性スタッフに子どものプールの利用について聞いたが応対がそっけなく残念だった。朝食ブュッフェの会場で、コーヒーメーカーに何度もくしゃみをした客がいて、スタッフを見ていたが何の対応もしていなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありとうございます。
この度のご滞在中、一部スタッフのご案内に、至らぬところがあり誠に申し訳ございませんでした。 ご指摘をもとに、基本に戻ってお客さまの目線で物事を考え、スタッフひとりひとりがおもてなしの心で、お客さまをお迎えしてまいります。
次回お越しいただきます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻りいただき、わたくしどもヒルトン名古屋の本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。