楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.06
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.59
  • 食事4.13

立地4

さらひろ5566さんの ヒルトン名古屋 のクチコミ

さらひろ5566さん [60代/男性] 2023-08-10 10:16:48

色々な町のシティホテルに泊まって バーに行くのが趣味です。名古屋なら マリオット 名古屋観光 ウェスティン 東急 プリンスなど。 ヒルトンは初めてで、期待してました。部屋はプリンスと同様 綺麗で広い。よく眠れた。 エグゼクティブフロアーに泊まりましたが、12時に1階のフロントに名前言って 荷物だけ預けました。 何時にお帰りですかと聞かれたのでの、暑いので、昼食外で食べて、14時頃と言ったら、チェックインは15時です。と言われたので、14時から14時40分まで、ホテルの喫茶にいました。 その後 1階のフロントに行くと、エグゼクティブフロアーの方は 26階で受付しますとのこと。荷物を持って行くと言ったら、部屋に入れときます。との事。 26階の受付行くと、受付後 飲み物はどうですかと。 他に宿泊客が、おられた。疑問に思い受付の女性に今日は26階は何時にチェックイン手続きできたか聞くと、今日は14時過ぎですとの事。 1階のフロントと26階のフロントのコミュニケーションがないのか、1階のフロントが杓子定規なのかわからないが、 それなら1階のフロントは荷物預けて、2時頃帰ります。の言葉で、 エグゼクティブの方は26階で受付し 飲み物のサービスもある事と 14時過ぎには 26階にどうぞくらい言えばいいのに。 おまけに荷物は1階にあったまま。26階の方はすぐに部屋に持って行かせますとの事。 少し不愉快。 次はバー。 マリオットのように 夜景はない。 名観や東急のように高級感はない。 1番ダメなのは、バーテンとの会話がダメ。バーテンではなく 普通の女の子。 ワインも開けられなかった。
そういう店に行ったならそれはそれで、面白いけど、ヒルトンのバーに対してはこっちはそういう気で行ってるのに。 ヒルトンも超一流ではなくなった。 社員のレベルは プリンスもイマイチだけど、名観光や東急 ましてマリオットとは雲泥の差と感じた。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
★ワンランク上のお部屋&ラウンジ特典付★エグゼクティブプラン(ラウンジ特典&プール・ジム&朝食付)A
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブルーム キング/ラウンジ特典付】
さらひろ5566さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ