楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.06
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.59
  • 食事4.13

立地4

投稿者さんの ヒルトン名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-15 16:02:17

プールは広くはなかったものの、十分楽しめました。浮き輪やヘルパーなどの貸出もあり、助かりました。持参した浮き輪にも係の方が空気を入れてくれました。お盆休みでプールも混雑していたので、1時間の利用お願いがありました。フィットネスセンターはじめ、ホテル全体的に清潔で気持ちよく過ごすことができました。こどもにはビンゴが用意されていたり、子連れにピッタリで満足でした。お部屋も広くて快適でした。ホテルの口コミとは少し無関係かもしれませんが、ヴァケーションプランのカウンターの方の勧誘?的なのが長くて無駄な時間でした…。朝食もとても美味しかったです。こちらも混雑のため、チェックイン時に時間を予約し、1時間の利用お願いがありました。だた、子連れだとこどもの面倒をみながら食べなければならないので1時間は十分とは言えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ヒルトン名古屋 2023-08-29 15:20:55

この度は、ヒルトン名古屋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お子様にもプールをお楽しみいただけ、嬉しく存じます。
しかしながら朝食時には、ご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

この度頂戴いたしました貴重なご意見は、関連部署と共有し、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。

今後も皆さまに、より快適にご利用いただけるように努力してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申しあげます。
またお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【小学生まで添い寝&朝食無料】ハッピーファミリープラン(朝食/レストラン利25%OFF/プール無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ヒルトンルーム ツイン】