楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.06
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.59
  • 食事4.13

立地4

投稿者さんの ヒルトン名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-02 09:04:52

金曜日の宿泊でしたが、ホテルのロビーに入った瞬間、ジャズのLIVEの音も聴けてホテルのいい香り。接客の方々も素晴らしく、ホテルの違いを感じました!朝食も、アイスキャンディーも美味しかったです!たまたまトイレを覗きこむときがあり、少し奥がきれいではなかったので、そこだけ残念でした。それでも、次回も泊まりたいと思えるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ヒルトン名古屋 2023-09-06 09:32:11

この度は数あるホテルの中から、ヒルトン名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想を お寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。 今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。

しかしながらそのような中、スタッフの対応や朝食にお褒めの言葉をいただくことができ、光栄でございます。

朝食のアイスキャンディーステーションは、季節のフルーツがゴロゴロ入ったホテルメイドのアイスキャンディー。お口直しにも食後のデザートとしてもおすすめです。

今後ともお客様にご満足いただけますよう、サービスの更なる向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、 変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【小学生まで添い寝&朝食無料】ハッピーファミリープラン(朝食/レストラン利25%OFF/プール無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙/18~21階】ダブルベッド ファミリーデラックス】