ヒルトン名古屋に宿泊しました。 さすが価格帯が高めなだけあって、館内や客室はとても綺麗で清潔感があり、快適に過ごせました。 エグゼクティブラウンジも利用しましたが、食事・ドリンクともに内容が充実していて満足度が高かったです。瓶ビールが飲めるのも嬉しいポイントでした。 スタッフの方の接客も丁寧で感じが良く、チェックインからチェックアウトまで気持ちよく利用できました。 ジムも広くて使いやすく、プールやサウナも設備が整っており、ホテル内だけで十分リラックスできます。 一点だけ残念だったのが、Wi-Fiが自分のスマホではうまく接続できなかったことです(端末側の問題の可能性もあります)。 また、ヒルトン・オナーズの特典や仕組みについて、もう少し詳しく案内があるとより親切だと感じました。 総合的にはとても満足度の高いホテルで、名古屋に来る際はまた利用したいと思います。
お盆で混み合っていましたが、ラウンジでチェックイン、アウトはスムーズでした。 ラウンジを利用させてもらいましたが、フードなどの補充も早く困ることはありませんでした。カクテルタイム、朝食も1時間の時間制限がありましたが我が家には問題なかったです。朝食も大満足でした。ホテルスタッフさんもどの方もスマートでした。さすがヒルトンですね。ベッドとリネンが気持ちよくて本当によく眠れました。是非また利用したいです。
宿泊プラン
【最大15%OFF】ヒルトンサマーセール ご予約は7月31日まで(朝食付)
このプランは現在ご利用いただけません
0歳と7歳の子ども連れで、家族4人で宿泊しました。 小学生まで添い寝無料、朝食付き、屋内プールやジムが利用できる等、子連れにとても優しいプランでした。 お部屋もとても過ごしやすく綺麗で快適、スタッフの方も気さくで丁寧、笑顔で接客してくださいました。 朝食もラインナップ豊富で、きしめんが美味しかったです。(旅行での食事できしめんを食べられなかったのでとても嬉しかった!) しかし、一つだけ不満があります。 旅行に出発する前から、子どもはホテルのプールで遊べることをとても楽しみにしておりました。最終日の朝、ゆっくり朝食を食べて、朝食後に部屋で1時間ほど食休みしてからプールに行くと、子どもは嘔吐の可能性があるため食後2時間経っていないと利用出来ないと言われました。 理屈はよく分かるのですが、そのような文言はフロントで説明もありませんでしたし、プールの場所を調べるために開いたホテルの総合案内ページ(QRコードで読み取るもの)を見た時も、どこに書いてあるのか分かりませんでした。ちゃんと確認しなかったこちらも悪いのですが、食後2時間も経っていないと入れないなら、ホテルでの滞在時間をちゃんと計画していないと利用出来ません。せっかく水着持ってきたのにプール入れないの!?と、子どもは納得できず泣き出す始末。楽しい旅の最終日に嫌な気持ちで帰りたくなかったので、仕方なく新幹線の時間をずらして、ネットで調べたホテル近くの市民プールまでいきました。 食後2時間も空けないと入れないとなると、旅行の行程を考える段階で時間も考慮したいので、出来れば予約ページに記載するか、ホテルの総合案内のプールのページに、分かりやすく記載していただきたかったです。 長くなってしまいましたが、プールの健意外はおおむね満足です。
誕生日に利用させていただき、たくさんのおもてなしをしていただきました。 ラウンジでの食事はヒルトンだからこその海外の方が日常的に好まれそうなものを味わえて嬉しかったです。 朝食は1階で摂りました。 ラウンジとはまたちがう雰囲気を味わいましたが、ラウンジのほうが落ち着いて過ごせそうな気はしました。 夜寝る際暖房を高くしましたが、寒い時期だったためか明け方は寒く感じました。 友達がプレゼントしてくれた誕生日にこちらを利用できて良かったです。ありがとうございます。
宿泊プラン
★ワンランク上のお部屋&ラウンジ特典付★エグゼクティブプラン(ラウンジ特典&プール・ジム&朝食付)B
このプランは現在ご利用いただけません
ヒルトン名古屋さんに、初めての宿泊 ラウンジのカクテルタイムの種類の多さに しっかりいただきました、満足🤩
子供含め5人での宿泊でしたので、お部屋が狭いのではとご提案いただき、グレードアップ(有料)していただきました。おかげさまで、広々としたお部屋でとても快適に過ごすことができ、子供達も大興奮でした。また旅行の際は利用させていただきます。
初めて利用しましたが安心して宿泊することが出来ました。また名古屋に行く時は利用したいと思います。 1つだけ嫌な気持ちになったのが朝食ビュッフェでの受付の方(40.50代)、日本人、日本語で名前、何名です。と伝えてるのにワン?ツー?とまるで外国人を相手に話されたのにはイラっとしました。そこ以外のスタッフさんは、すごく良かったです。
それなりの価格ですが、色々気配りされていてさすがヒルトンと思いました。外国人客を意識した和風の雰囲気が目新しくて良かったです。ブッフェの夕食は会社仲間10人で利用させて頂きましたが 値段の割に種類も少なくあまり美味しく無かったです。スィーツでお腹を満足させました。
流石ヒルトン クリスマスデコレーションが凄く素敵 ベットの寝心地もとても良かったです。 加湿器の貸し出しが出払っていて借りれなかったのだけ残念でした。
とても良かったです。
宿泊プラン
【LUXDAYSべストレート・セール】【早期割引】10日前までのご予約がお得!朝食付きプラン
このプランは現在ご利用いただけません
夕食・朝食付きのプランに女性二人で予約して宿泊しました。 どちらもインプレイス3-3でのビュッフェだったのですが,あまりのレベルの低さにこれがヒルトンかと驚きました。味付けをしていない物なら大丈夫かと思い、生牡蠣とゆでガニを食べてみましたが、なぜかどちらも塩辛かったです。旅先でのせっかくの2食がだいなしになりました。 アメニティは、なぜかシェーバーは置いてありますが、クレンジングや化粧水などはなく、フロントで聞くと前もってリクエストしないと用意しないそうです。在庫があったので分けてもらえましたが、試供品のようなパウチに入ったディープクレンジング・クレンジング・化粧水・乳液が一つづつのセットでした。 女性用のアメニティが必要な方は予約の際にご注意ください。 テレビリモコンにはNetflixのボタンがありましたが、使えませんでした。 部屋着は浴衣が2枚用意されていましたが、あまりに大きく着ませんでした。 口コミも悪くないので予約しましたが、正直がっかりです。 お値段はしっかりしているのに、これならちょっといいビジネスホテルに泊まった方がよっぽどましです。 リピートすることはありえません。
ラウンジの午後の食べ物がもうちょっと豊富でアフタヌーンティーの雰囲気があるともっと良かったです。
全般的に満足ですが、思ったより壁が薄いのか隣の部屋や廊下の物音が聞こえる点は残念でした。
よく言えば落ち着いている、悪く言えば冷たく機械的。そんな印象が残るホテルでした。 リノベされたお部屋は綺麗でしたが、ソフト面もっと頑張って欲しかったですね。スタッフによって差があり、全体的に感知力が低く利用されている方々に興味がない印象を受けました。
ホテルの職員に丁寧な対応をして頂きました。機会があればまたこのホテルを利用したいです。