楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クリスタルヴィラ宮古島砂山ビーチ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
GWに宿泊しました。宿泊したかったホテルが予約で埋まってしまい、どこにしようか悩んでいた際、こちらの施設を見つけました。部屋に入ってびっくり!部屋がタバコ臭すぎです。昔に比べ、ここ最近はタバコ臭いホテル・旅館も減っているように思うのですが、一棟貸タイプはしょうがないのでしょうか…家族全員禁煙者ですし、2歳の子どももいたため、耐えられませんでした。殺虫剤はたくさん用意されているのですが、消臭スプレー的なものもなく、部屋にある小さい空気清浄器ではとても追い付かないぐらい臭かったので、虫が入るのは嫌でしたが、自分達で網戸にして空気を入れ替えました(それでも臭かったですし、帰ってきたあと荷物にも匂いがついていて、萎えました)。食事はBBQにしましたが、こちらは良かったです。流行りの家電を置いていますが、水回りなど全体的に細かいところは劣化しています。景色も良く、プール有(結構深いのでお子さまは注意してください)、花火も可、周りを気にせず過ごせるので、お子さま連れには向いていると思います。前の宿泊者がハズレで運が悪かっただけなのかもしれませんが、できるだけ換気をし、今後消臭スプレーを置くなど、ご対応いただけますと幸いです。お値段が高いだけにリピートはないかな…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクリスタルヴィラ宮古島砂山ビーチにご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら、お部屋がタバコ臭かったとのことで、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。本来であれば、まずお部屋の中は禁煙の為そもそもタバコの臭いがすることがおかしな話ではございますが、いかなる理由にせよ清掃段階で気づくべきことであり、当然対処すべき事案でございましたが、対応できていなかったことを猛省いたしております。日頃からお客様にご満足いただくために隅々まで清掃することはもちろんのこと、お客様の目線に立って快適にお過ごしいただける空間であるかどうか確認するよう指導しておりましたが、今回のご指摘を受け、全くできていないことが判明いたしました。よって、今後につきましては社員全員で再度清掃内容を見直し、お客様に気持ちよくご宿泊いただける施設づくりを目指して一から信頼を築き上げていく所存でございます。お客様におかれましては、せっかくのご旅行で私たちの不十分な清掃により嫌な思いをさせてしまいましたこと、重ねまして心よりお詫び申し上げます。お忙しいなか貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
クリスタルヴィラ宮古島砂山ビーチ <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クリスタルヴィラ宮古島砂山ビーチ <宮古島> のクチコミ
GWに宿泊しました。宿泊したかったホテルが予約で埋まってしまい、どこにしようか悩んでいた際、こちらの施設を見つけました。
部屋に入ってびっくり!部屋がタバコ臭すぎです。昔に比べ、ここ最近はタバコ臭いホテル・旅館も減っているように思うのですが、一棟貸タイプはしょうがないのでしょうか…家族全員禁煙者ですし、2歳の子どももいたため、耐えられませんでした。殺虫剤はたくさん用意されているのですが、消臭スプレー的なものもなく、部屋にある小さい空気清浄器ではとても追い付かないぐらい臭かったので、虫が入るのは嫌でしたが、自分達で網戸にして空気を入れ替えました(それでも臭かったですし、帰ってきたあと荷物にも匂いがついていて、萎えました)。
食事はBBQにしましたが、こちらは良かったです。
流行りの家電を置いていますが、水回りなど全体的に細かいところは劣化しています。
景色も良く、プール有(結構深いのでお子さまは注意してください)、花火も可、周りを気にせず過ごせるので、お子さま連れには向いていると思います。
前の宿泊者がハズレで運が悪かっただけなのかもしれませんが、できるだけ換気をし、今後消臭スプレーを置くなど、ご対応いただけますと幸いです。
お値段が高いだけにリピートはないかな…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクリスタルヴィラ宮古島砂山ビーチにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋がタバコ臭かったとのことで、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。本来であれば、まずお部屋の中は禁煙の為そもそもタバコの臭いがすることがおかしな話ではございますが、いかなる理由にせよ清掃段階で気づくべきことであり、当然対処すべき事案でございましたが、対応できていなかったことを猛省いたしております。日頃からお客様にご満足いただくために隅々まで清掃することはもちろんのこと、お客様の目線に立って快適にお過ごしいただける空間であるかどうか確認するよう指導しておりましたが、今回のご指摘を受け、全くできていないことが判明いたしました。よって、今後につきましては社員全員で再度清掃内容を見直し、お客様に気持ちよくご宿泊いただける施設づくりを目指して一から信頼を築き上げていく所存でございます。
お客様におかれましては、せっかくのご旅行で私たちの不十分な清掃により嫌な思いをさせてしまいましたこと、重ねまして心よりお詫び申し上げます。
お忙しいなか貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。