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ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.84
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.50
  • 食事3.77

総合2

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-01-23 12:46:04

最悪でした。
部屋の鍵の差込み電源の接触が悪くなかなか電気が付かない事から始まり、洗面台とベッドには陰毛が残っておりかなり不潔なホテルでした。
不安だったので朝食も食べずに出ました。
バスタオルも何年使い古されたか分からない程くたびれ、スタッフの対応も悪い。特に駐車場のスタッフ終わってます。ビジネスホテルで従業員に舌打ちされたのは初めてでした。
普段、中国地方の出張の際には選択肢の多い広島に宿泊していましたが、本当に後悔しています。
4200円という価格を考えれば仕方ないランクだと思うので、とにかく安く泊まりたい方にはいいんじゃないでしょうか。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) 2013-01-26 08:31:57

この度はホテルクラウンヒルズ徳山をご利用頂き誠に有り難うございました。
ご利用に際しスタッフの対応並びに設備の不備でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。ご返信が遅くなりましたことと併せて深くお詫び申し上げます。

従業員の対応に関しましては全スタッフ(フロント・客室清掃)徹底的に教育をやり直します。
このような対応をしてしまいホテルとして恥ずかしく責任を感じております。申し訳ございません。

衛生面・安全面も再度見直しお客様が安心してご利用いただけるよう徹底致します。

バスタオル等の入れ替えは現在リネン業者へ発注しております。

部屋の電源は直ちに全室チェック致します。

現在、全館の壁紙じゅうたんの張替工事を致しておりますので不良個所のチェックも並行して行います。

ご指摘の件は全力で改善いたします。恐縮でございますが再度ご利用頂けることを従業員一同心より願っております。
ご利用・ご指摘有り難うございました。
              
             支配人 豊嶋秀夫

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