楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.77
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.46
  • 食事3.66

部屋1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-02-01 20:45:36

 駅から少し歩きますが繁華街からも遠いのですが、QOOカード3,000円は魅力でビジネス等宿泊だけの目的ならば満足できる条件です。
 しかしながら部屋や廊下の絨毯シミ等が目立ち清潔感には欠けます。また、無料の朝食も品数も少なく品切れ状態で放置されており客に指摘されて慌てて入れ替えている状態であったので次回の徳山宿泊機会には他施設になる可能性が高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) 2013-02-02 22:31:46

この度はホテルクラウンヒルズ徳山を御利用頂きまして、誠に有り難うございました。
ご利用の際、設備の不備及び朝食の対応に関しまして、お客様に不快な思いをお掛け致し大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

部屋、廊下の絨毯は、現在張替工事を致しております。3月上旬には全館張替完了予定でございます。又、朝食の御指摘もスタッフを増やし今後同じご指摘を受けることなく全力で改善いたします。恐縮でございますが、再度ご利用頂けることを従業員一同心より願っております。
ご利用ご指摘、誠に有り難うございました。

                支配人 豊嶋

ご利用の宿泊プラン
【QOOカード3000円!!!】賢く泊まる!QUOカード付プラン♪≪朝食無料≫
ご利用のお部屋
【◇シングル/禁煙◇14平米】