楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
駅から少し歩きますが繁華街からも遠いのですが、QOOカード3,000円は魅力でビジネス等宿泊だけの目的ならば満足できる条件です。 しかしながら部屋や廊下の絨毯シミ等が目立ち清潔感には欠けます。また、無料の朝食も品数も少なく品切れ状態で放置されており客に指摘されて慌てて入れ替えている状態であったので次回の徳山宿泊機会には他施設になる可能性が高いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ徳山を御利用頂きまして、誠に有り難うございました。ご利用の際、設備の不備及び朝食の対応に関しまして、お客様に不快な思いをお掛け致し大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。部屋、廊下の絨毯は、現在張替工事を致しております。3月上旬には全館張替完了予定でございます。又、朝食の御指摘もスタッフを増やし今後同じご指摘を受けることなく全力で改善いたします。恐縮でございますが、再度ご利用頂けることを従業員一同心より願っております。ご利用ご指摘、誠に有り難うございました。 支配人 豊嶋
ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) のクチコミ
駅から少し歩きますが繁華街からも遠いのですが、QOOカード3,000円は魅力でビジネス等宿泊だけの目的ならば満足できる条件です。
しかしながら部屋や廊下の絨毯シミ等が目立ち清潔感には欠けます。また、無料の朝食も品数も少なく品切れ状態で放置されており客に指摘されて慌てて入れ替えている状態であったので次回の徳山宿泊機会には他施設になる可能性が高いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ徳山を御利用頂きまして、誠に有り難うございました。
ご利用の際、設備の不備及び朝食の対応に関しまして、お客様に不快な思いをお掛け致し大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
部屋、廊下の絨毯は、現在張替工事を致しております。3月上旬には全館張替完了予定でございます。又、朝食の御指摘もスタッフを増やし今後同じご指摘を受けることなく全力で改善いたします。恐縮でございますが、再度ご利用頂けることを従業員一同心より願っております。
ご利用ご指摘、誠に有り難うございました。
支配人 豊嶋